すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

食パンの「超芳醇」と「芳醇」は味が違いますか? 食べて分かりますか?

  • 質問者:ヤマザキ
  • 質問日時:2009-06-02 23:30:39
  • 0

並び替え:

心なしか、パンの密度が違うような・・・・

でも、トーストして、バター、ジャムをつけたら・・そう大差ありません。

  • 回答者:ぱん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分かります。
私は超芳醇が好きですがスーパーでは高価格の為か
最近は芳醇しか見かけなくなって寂しいです。

超芳醇と芳醇の違いはやわらかさですね。
ダブルソフトまでいきませんが超芳醇だと耳まで食べやすいし
しっとりしてますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

違います。

トーストにした時の、しっとり感が違います。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

違いますね。
「超芳醇」は焼かなくても、何も付けなくても、そのまま美味しく食べられます。
「芳醇」の方は、そうはいきません。
焼いて、何かを付けないと・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貧乏舌なので違いがわかりません。いつも安い方です。

  • 回答者:朝食 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「超芳醇」の方が甘みがある気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べても違いはわかりません。
私にはちょっと安い「芳醇」で充分です。

  • 回答者:とくちゃん (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは食べ物に鈍感なのかわかりません。

  • 回答者:ポン (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る