すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

先週のライフマイル人生劇場で皆勤賞で貰えるカードへの沢山の回答有難うございました。
http://sooda.jp/qa/137279

今週の人生劇場、らんは2日続けてルーレットが1でした。
もしもみなさんが1日目2日目とルーレットが1だった場合その後の人生劇場はどうしますか?
らんは以前なら自転車カード目当てに皆勤賞の為続けてたと思いますけど・・・

また人生劇場において個人への特定の操作はあると思いますか?

以上2点みなさんのご意見を是非お聞かせ願います。

===補足===
皆勤賞とカードやマイル狙いで続けてみましたが結果は
1-1-5-1-2-2-1 と酷い結果に終わりました。

唯一到達することが出来たイベントマスはカードマスでした。
皆勤賞で貰った自転車カードを使い6日目にハッピーカードを手にしました。

得たのはハッピーカードと皆勤賞のボーナスカード

らんの考えはイベントマスが減った今は1日目2日目とルーレットが1だった場合は続ける必要は無いと感じました。

  • 質問者:らん
  • 質問日時:2009-06-03 00:31:18
  • 0

並び替え:

出たルーレットの目には関係なしに続けます。
ゴール狙いというより、途中の1ポイントやカード狙いですね。

結果の操作についてはないと思ってます。
疑ったところでどうしようもないことなので、良いほうに考えておきます。

  • 回答者:tokutoku (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初日、二日目が続けて1だったら「続けます」
1マス目と2マス目は資産マスの+金額が多くありませんでしたか?

新しいマス目は最初の方とゴール間近に高額資産マスがあるようなので、
高額資産を手にしてゴールを目指します。

続けていればゴールできる時もあるかもしれませんから。

データ操作はないと思います。
そこまで複雑なプログラムを組んでいるとは思えないので。
いつもゲームをする時間が決まっているのなら、
同じ数字が出やすいかもしれません。
30分~1時間ずらしてみると1や2の連荘は無いかも。<あくまで想像

  • 回答者:水槽 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カードやマイル狙いで続けていますね!

たまに、マイルが当りますので。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆勤賞のボーナスカードは役に立たないし、
マイルマスとカードマスも激減したので、
らんさんと同様に続ける意味がないかなと感じています。
とりあえずゴール未達が確定した時点でやめようと思います。

個人への特定の操作は、プログラムが複雑になるので、
ないと思いますよ。

  • 回答者:あおい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は最初、ゴールにたどりつけないことが

多かったのですが、

有料サイトに登録してからゴールできるようになり、

カードもいいのがもらえるようになりました。

今、またゴールできなくなりましたが。

有料サイトと何か関係があるとは思います。

ゴールできなくても毎日頑張っています。

  • 回答者:シカク (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1が続いても毎日やります。
ゴールすることはあまり気にしないで、
ポイントマスに止まるようにカードを使います。

個人特定とは思いませんが、大きい数字は
出にくい確率にしてあると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴール狙いは無理とがくぜんとしますが、ポイントやアイテムマスに止まることを願って続けます。

個人への特定の操作の事は個人というより案件に参加した人に有利に進む位の操作は あるかもしれないと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もカードやマイル狙いで続けます。
また、操作については特定の個人を狙ってのことはないと思います。
相対的に小さな数字しか出ないようにするのは比較的簡単ですが、特定の個人にだけその操作をするのは、管理と処理が大変になり、僅か数マイルのためにそれだけの人件費をかけても、見合わないと思います。

===補足===
らん様お疲れ様でした。
結果として、ゴールできなかったかもしれませんが、それでも、カードがあれば、次に使えるチャンスが出てくることもあるでしょうし、それほど時間がかかるわけでもないので、続けてみられてはいかがでしょうか?

  • 回答者:元SE (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もうしばらく様子見で続けてみます。ありがとうございます。

がっかりしますが、ポイントやカードを狙って続けます。

なんとなくですが個人への特定の操作はあると思います。

  • 回答者:教えてください (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応私なら、皆勤賞狙い、ポイントマス狙いで続けますね。
私もなかなかゴールできていません。(明らかに5日目とかでゴールできないのが
分かっても最後までやっています)

ルーレットは運ですかね?個人への特定の操作はないと信じたいですよね。
ないでしょう!!! お互い頑張りましょうね!

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応続けるかな・・・。

個人への特定の操作はないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントマスがあるので続けます。 個人の操作不明ですが、やる可能性は大きいと思います。案件こなした人に有利なポイント出すとか出来ると思います。まだ、1回もゴールできていません。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントマスがあるので続けます。

個人への特定はないと思っています。

なかなかゴール出来ませんが、頑張ります。

  • 回答者:bb (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントマスがあるので続けます。

特定の操作はないと思います。

  • 回答者:スーギ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

星マークやMマークに止まることを期待して続けます。運が良ければ8が連続で出るかもしれないし…。

個人の操作はしていないと思います。操作する為に個人を特定するほうが面倒な気がします。

  • 回答者:習慣の一部 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆勤賞とポイントマスがあるので続けます。
個人への特定はないと思っています。
なかなか好成績になりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・皆勤賞狙いで続けます。
・個人への操作は無いと思います。
 登録人数を考えればそこまでする余裕もないかと・・・

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1が連続した ということは 8も連続してほしい と期待して
続けますね。

個人の操作はわからないですね。
自分のすごろくしかみていないので。

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆勤賞とポイントマスがあるので続けます。
個人への特定はないと思っています。

  • 回答者:ゴール (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕方なく皆勤賞狙いと星印に自転車カードでたどり着きます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ連続1だったことはないです。
でももしそうなっても皆勤賞とかポイントマスがありますので、続けます。

個人への特定の操作は…よく分からないです。
すいません。。

  • 回答者:サルサ♪ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず皆勤賞めざします

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も連続1は経験あります。
ですが皆勤賞目指してがんばってます。
習慣みたいになってますね。

人生劇場において個人への特定の操作はあるかどうかと言われれば
案件をこなしている方へは多少あると思います。
実際自分がこなしていないので確定ではありませんが・・

  • 回答者:wan (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえずは皆勤賞ですね。

  • 回答者:sooda (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は3日連続で1だったことがあります。
それでも、一応続けます。
ポイントマスやカードマスに止まる可能性もうっすら残ってますし、皆勤賞ももらえないよりはマシなので。

===補足===
個人操作は無いと思いますが、私は1度もギャンブルカードで天使が出たことがありません。

  • 回答者:ゴールできない (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めげますけれど、習慣みたいになっていますから翌日から大きな目がでることを願いつつ続けます。

特定の人への操作はいくらなでも無いと思います。そう信じたいですね。

  • 回答者:夢童 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、最後までやり遂げます。
  あまり手間ではないので・・・。

2、個人への特定の操作は無いと信じています。

  • 回答者:ふうこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日目2日目が1でもとりあえず続けます。マイルorカードの獲得チャンスはまだあると思うので。
特定の操作は無いんじゃないですか。いくらなんでもそこまではしないと思いたいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近ライフマイルの人生劇場にあまり魅力を感じなくなりました。
マイルとアイテムを貰えるマスも少なくなったし、止まっても1マイルと役立たずのカードではやる気も無くなりますよね ・・・ 惰性だけです。
さて質問の1日目2日目とルーレットが1だった場合ですが取り合えず惰性で続けますね。
アイテムマスに止まることだけを狙ってですね ・・・ ひょっとしていいカードが貰えるかもしれないという淡い期待だけです。
個人への特定の操作ですがそれはやりきれないと思いますがどうでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自転車カードを持っていればカードかポイントマスを狙うのもいいかも。なければやらなくていいのでは。

個人への特定の操作はないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらこそ.気持ちいい評価をありがとうございました!

最近は全くカード無しになり.正直言って毎日入るのは止めようかなという気持ちです。

カードが回収できなければルーレットだけの運しかなく..どうしようもありません。

特定の操作はないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

取りあえず毎日続けます。

特定の個人に対しての操作はないと思いますが、人生劇場終了後の案件を利用した人が早くゴールできるように、それ以外の人は大きな数字ばかり出ないようにとかあまり良カードばかり出ないようにすると言った操作は行っている可能性はあります。こういったゲームは、終了後に表示される案件の利用者を増やす事が目的の1つの為、案件を利用しない人でも早くゴール出来るのであればゲームの効果が薄れますからね。

  • 回答者:スイカ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出ましたよ。
二日続けて1が。
初回のアイテム欄では 2つしか進まないサイコロを貰いました。

正直 いらね。
なので 皆勤賞を目指して 惰性で続けます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さっそく回答いただきありがとうございます。

う~ん・・・げん鉄なららんもやっぱり惰性で続けるかな

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る