すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » 子どもの行事

質問

終了

NHKだけで流れていた、“♪わーたーしまだ16だーからぁー”の「わたし」って誰なんですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-06-03 00:33:00
  • 0

松本伊代さんです。つくづく当時のNHKはむちゃをやってました。
楽曲の完成度や流れなど無視、商品名・固有名詞の宣伝にあたる部分を事務的に
削除していました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

松本伊予さんですよ。

  • 回答者:sooda (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松本伊代さんです。。。。

  • 回答者: (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松本伊代さんですね。
NHKでは、固有名詞が宣伝に当たるとかで
「伊代はまだ」って歌えなかったんですよね。

  • 回答者:トクメイ (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松本伊代さんです
「伊代はまだ16だーからー」
『センチメンタル・ジャーニー』だったと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラッキョが転がる様を見て大笑いしてた人ですね。
松本伊代さんです。

  • 回答者:CM (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒロミさんの奥さんの方ですよね

えーーーと  伊代ちゃん

  • 回答者:デビルガールズ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松本伊代さんですね。
伊代はまだ〜 ちゃらっちゃら 16だ〜から〜

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いよ         
 ちゃんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る