すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ポイントサイトを始めて3年くらい経ちました。

今日イーバンクに10万円貯まったので、ゆうちょ銀行に送金しました。(イーバンクのカードを持ってないので)

10万円を目標にやってたので、いちおう目標は達成しました。

皆さんは、どんな感じですか? コツコツ頑張ってますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-03 09:54:08
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
明日から旅行に行くので、早めに終了します。

また10万円目指して、コツコツがんばります。

すっすご~い!!ですね♪ ポイントに狂い始めて。。。2ヶ月。。。。
時間が無くて。。。あっと言う間に時間が過ぎて。。。。仕事が進まなくて(自営)。。。
もう毎日、自分と、時間と、、クリックの戦いです。
ポイント地獄だと 56歳 おばさんは 思います。 昔、息子に、ゲームのし過ぎで色々言ったけど。。。。。呪医分はどうなんだって思います♪
10万円はすごいですね。。。。いったいどれぐらいの時間を使われたのでしょうか。。。?

  • 回答者:地獄のおばさん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

時間はいっぱい使いました。 暇なので。

並び替え:

10万はすごいですね

自分は半年ぐらい前から本格的に始めて
1万をなんとか超えた程度ですね

これからもコツコツと頑張りたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトを始めて6年です。
イーバンクとPeXにそれぞれ6万円位貯まっています。
この12万円は2年くらいで貯めました。
2年より前は登録しているサイトも少なかったですし
時間もかけていませんでしたし、案件を全くこなしませんでしたので
ポイントがあまり貯まりませんでした。
2年前から本格的に頑張っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごいですね。私は始めて6年くらいになりますが毎月600円くらいしかたまりません。
がんばったんですね。おめでとうございます。
コツが知りたいですね。
最近はポイントがたまりにくくなったのでやる気が失せてきますが匿名希望さんみたいにがんばってみようかな。

  • 回答者:専業主婦 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぼちぼちやっています。
10万円は100%還元で貰いましたが、購入代金ですから儲かってはいません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごいなぁ~
私はマメに現金へ交換してその都度つかってしまうので
いったい今までにどれだけ貯めたのか分かりません。
コツコツはやっているけれども10万は貯まってないだろうなぁ~

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうございます!すごいですね。
私は3年くらい続けていますが、ポイントが色んなところに分散していて、いくらかわかりません。
イーバンクの使い方もよくわからなくて、加入していません。入ったほうがいいでしょうか。
いい例・参考にさせていただきます!目標があるって強いですよね!

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイント生活は始めてまだ間がないので
うろうろしながらやっております。
3年で10万円も貯められたらやりがいがありますね。
私もこれから頑張ります。

  • 回答者:トクメイキボウ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もこつこつやっています。

2年目なのでまだ3万くらいでしょうか。
頑張ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目標達成おめでとうございます^^

ポイントサイトでおそらく10万円は超えていると思いますが、毎年の家族旅行のこずかいで消えてます・・・。

ちなみに、旅行代金すべて私のへそくり・・・パチスロです。今日も3万円。去年は旅行15万、車の修理代15万もろもろ月5万円程度の収入です。

ポイントサイトは、月5,000円程度ですので夏までにあと15万ポイントくらいが目標です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

パチスロですか。 今でも勝ってる人は勝ってるんですね。

すごいですね。

3年で10万ですか!凄いですね!

私は、コツコツと実施していますので、5年で5万弱程度です。

同様にイーバンク銀行に入れています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度貯めた10万で液晶テレビとDVDレコーダーを買いました。
次は新しいパソコンを買うために頑張って貯めていますが、オークションなどでちょこちょこ買い物してしまうのでなかなか貯まりませんね。
ちなみにポイント月収(?)はブログなどもやっていて月1万弱です。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごいですね。もうやめますわ。

  • 回答者:xz (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あらら・・・ 残念。

3年で10万円はかなりの額です
そんなにもいきません
年間2万円もいけばいいほうです
コツコツとやってます
塵も積もればの精神で

  • 回答者:がんじ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごいですね。自分はまだ2万くらいです。コツコツがんばります。

  • 回答者:sooda (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じように3年弱で13万円位になりましたが、
化粧品などお買い物もして、の事ですから、
純粋にクリックやアンケートだけではないです。

これからもコツコツ、楽しみながら頑張ろうと
思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10万ですか、自分には想像できません。
うらやましいですけど、かなり頑張らないと3年でそこまで貯まりませんよね。
私は始めて1年弱で10000円程度、でも仕事の合間にやっているのでこんなものかと諦めています。
5万を目標に気長にコツコツやっていくつもりですが、サイトが潰れたりするとショックだろうなぁ。

  • 回答者:kaz (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10万円で、3年という事は、月に2777円ですね。

ポイントサイト(アンケート含む)は、1月から始めて、20サイトくらいに増え、
円換算では、月に3000~4500円くらい貯めていますが、
どの程度、換金できるかは未定ですね。改悪といわれ続けてから始めたので、
いい時期は良くわからないのですが、毎日、コツコツ貯めていますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ためてすぐ使ってたので 今年からためようとおもいます。
10万ってすごいですね。3年でですか!!すごいです。
目標は・・まずは1万です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3年で10万ですか~すごいですね。
私もイーバンクは口座があるもののカードがないんですよ。
送金という手があったんですね、ありがとうございました!!!
それを励みに私も頑張りますね、こつこつと。
私も始めてもうすぐ3年ですがまだ5万位ですよ~。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3年ですかぁ~、すごいです★

私はこういったことでお金が貯められるのを1年くらい前に知ったばかりの新人です。。
毎日コツコツ頑張ってますよ♪
私も早く10万貯まらないかなぁ~。。

  • 回答者:サルサ♪ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごいですね~、おめでとうございます。
私はちょこちょこ換えて使ってるのでどれくらい貯まってるかよくわかりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もコツコツ貯めてますね。
今、イーバンクに8万の定期があります。
目標はないですができるときに頑張って貯めようと思ってます!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10万ですか?すごいですね。
それだけたまれば達成感ありますね。
残高が少しずつ増えると言うのはやりがいもあるしいいですね。
自分はイーバンクの他に、商品券などにも交換しているのでその分はその都度使ってしまって今までいくら位たまったのか全然わかりません。
でも一応コツコツがんばってます。

  • 回答者:tokumei (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2007年の10月から始めました。
はじめは登録数も5件くらいで、1日30円弱くらいからのスタートでしたが、徐々に貯まるサイトなどの情報を集め、今では登録数は20件ちょっとになります。
現時点でポイントサイトで稼いだ金額は7万円くらいだと思います。
1クリック1円とか0.1円の世界で7万や10万ってすごいことですよね。まさに塵も積もれば山となる世界ですよね。
たまに飽き飽きすることもありますが、これからもチビチビ頑張っていこうと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10万円ですか、すごいですね!
私は4月から始めたばかりの初心者なので、毎日コツコツ頑張ってます。
質問者さまとみなさんのコメントを見て、さらにやる気が出てきました!
私はまずは1万円を目標に頑張ります。ちょっと寂しい目標ですが…

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

始めて1年くらいです。キャッシュは、5000円、図書カード、ギフトカード合わせて3000円。アンケートで、ビール350mlを24缶、シャンプーセットが当たりました。最近は、ポイント減額サイトが多く、貯めるのは大変です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イーバンク明細見てみました
4年で15万くらいです。
500円入金が多いからこんなになっているとは・・・
びっくりです。

  • 回答者:匿名24時 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3年で10万、恐れ入りました。
おめでとうございます。
頑張れば、出来るのですね。
私も頑張ります!
グルメカードに交換することが多いので、イーバンクには1万円位しかないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10万円!!すごいですね。
わたしはまだ始めてから半年くらいなので、まだまだですね。
一応、コツコツ貯めています。本当は使ってしまいたいんですが、我慢我慢です。
わたしも目標決めてやってみます。

  • 回答者:まずは5万くらい・・ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3年で10万円は凄いですね。
目標達成おめでとうございます。
私は、3年で3万円ほどで、イーバンクでコツコツ貯めています。

  • 回答者:bb (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3年で10万だとまあまあじゃないでしょうかね。
私は6年ぐらいになりましたが、最初の3年はもっと楽に稼げていたので、10万は確実に越えていたと思いますが、ここ3年はペースダウンして、5~6万円ぐらいじゃないかと思います。
最近はポイントサイトも乱立してますが、やってる人の数も増えたので、なかなか貯まりにくくなりました。
今は、コツコツ&気楽に貯めています・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3年で10万は凄いですね。おめでとうございます。
私は足元におよびません。
頑張ります。

  • 回答者:でんでん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10万円達成おめでとうございます(^^)

イーバンク口座のお金は振込で使ってしまうことが多いので、ポイントサイトからの換金がいくらになってるかは気合入れて調べないと分からないですが(^^;

(2~3千円を年に5~6数回ペース振り込んでる気がするんですが)まともに「入金」をしたことが無いわりには振込のとき残高不足にならないので、実は結構貯まってるのかも知れません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうございます。
私もキャリアは同じくらいと思いますが、
足元にも及びません。

  • 回答者:かすがー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はポイントサイトを始めて1年半です。
昨年は1年間で23000円、今年は12000円です。
3年で10万円貯められるのなら、私はもっと頑張らなければ・・・

  • 回答者:香奈絵 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3年で10万は凄いです!!
私はいつから始めたのか覚えていませんが(随分前です)、
7~8万超えたら1万ずつ定期にして、普通預金はいつも7~8万くらいにしてます

最初の頃はネットマイルの換金も良かったのですが、最近はさっぱりです
1年程前から、登録サイトをぐっと増やしたので毎月換金できるようになりました
そのかわり、クリック・クリックが大変ですけど・・・(;^_^A

総額20万までもう少しです。コツコツ頑張ります!!

  • 回答者:コツコツ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2年で8万ぐらいです。
コツコツ頑張ってます。

  • 回答者:スーギ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10万円凄いですね。
まさにチリツモです、私も1ヶ月に2~3000円の換金実績ですから
同じぐらいになってると思うのですがこまめに引き出したり買い物に使ってしまうので
正確な金額は不明です。
イーバンクも手数料が8月から取られてしまうので ・・・
10万円貯めるまでがんばってみようと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごい! 10万円おめでとうございます。
私の3年分を計算してみたら3万円ほどでした。
最近はたまりにくくなりましたが、検索でたまるところが出てきたので、コツコツクリックしています。そのせいで指の関節が痛くなっています。薬代で大赤字になるかも。

私の場合、1000円以上たまれば月1回の手数料無料特典を使って、キャッシュカードで引き出していました。
8月からは残高制限で手数料が必要になるので、あなたと同じようにすると思います。
たまにはサッカーくじのtotoに使ってしまいそうです。一獲千金となればいいな。

  • 回答者:6億円欲しい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3年で 10万円ですか。すごいですね。

自分はイーバンクに集中していないので 金額はわかりませんが
とてもそこまではたまらないですね。
(商品券 や Pex や 楽天ポイント などにしているので)

これからもポイントサイト がんばってくさだいね。

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトを始めて2年少しですがイーバンク銀行には3万円あります。
カードを作っていないのでまだ一度も引き落としていません。

  • 回答者:くま (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごいですね!!
私はまだ半年ほどしか経ちませんが5千円くらいです。
がんばります。。。

  • 回答者:エイコ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10万とはすごいですね。
自分は、口座を作ったばかりなので、まだまだ10万には程遠いです。
これから、コツコツと貯めていきます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コツコツ頑張っています。
私もイーバンクに入金して手をつけていないので少しずつですが、貯まってくるのが嬉しいです。
まだポイントサイト登録して1年ちょっとですが、4万5千円ほどたまっています。
目標は、テレビ買い替えの12万円です。

  • 回答者:あと2年 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10ヶ月で、5万くらいになりました。
終わりがなく、キリが無い気がするので
今からラストスパートかけて8月の出産を期にやめようと思っています。
ポイントの獲得率がよくて、ネットバンク以外で換金できるサイトだけ続けるかも知れませんが・・・。

  • 回答者:茶風 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10万円に5年かかりました。とはいえギフトカードと図書カードで5万円以上ありました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイント・アンケートで年間6万か7万は貯まりますがすぐにBIGを買ったり買い物をしてしまうので貯金はできません。
10万も貯めたなんて尊敬します。

  • 回答者:30代おんな (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごいな~コツコツ貯めて一気に送金されたのですね。

私はコツコツがんばってはいますが
万単位で貯まれば、すぐに何か購入していたので、もはやどれくらい貯めていたのか不明です・・・・反省
目標も特に決めておらず、タダで買える・ポイントもらえるでラッキーだと思っています。

3年で10万貯まるのはほんとにうれしいですね^^
わたしも使わず貯めていくよう、今度から気合入れます!

  • 回答者:ごんぞう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は5年くらい経ちますが、まだ6万です。
商品券などに換金したサイトもあるので、総額では10万くらいにはなるかな。
イーバンクは私もカードを持っていないので、10万を目標にしています。

以前は10万以上あれば、キャッシュカードを無料でつくれたのですが、今はできないので郵便局に送金するつもりです。

  • 回答者:同じ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頑張ってますね~
私はポイントサイトを始めて、ちょうど一年経過しました。
買い物はほとんどなしで、3万5千円ほど貯まりました。
同じくらいのペースですね!
これからもお互い頑張りましょう!!

  • 回答者:コツココツ (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4年で4万ぐらいですね。
1年で1万ぐらいのペースです。こつこつやっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10万凄いですね!
私はもう直ぐ2年になります。
換金した分は51000円です。
まだ換金していない分は11900円程貯まっています。
年間3万円貯めるのが目標です。
最近渋いサイトもありますが、地道に頑張ります。

  • 回答者:檸檬 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去年10月から色々初めて¥38000ぐらい換金しましたよ。多分少ない方では?

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごいですね!

私は3年で5万ぐらいです。

私も10万目標にコツコツ頑張ります。
初期のころより登録サイトを増やしたので、
あと5万貯めるのに、3年はかからないと思うんで頑張ります!

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨年5月から始めて 1年経ちました。

今見てみたら
3万円を超えました。
匿名希望さんと同じ位のペースです。
うれしいですね。

ちょこちょこ換金すると使ってしまうので
今はPEXに固めてます。

soudaを含めてライフマイル,ECなびの
クリックのおかげです。

楽しみながら お小遣いが増えてうれしいですね。
あなたを目標に
また、今日から」頑張ります。

  • 回答者:Ktorea (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10万はすごいですね!
私は3万ですよ。
今後、やっぱり続けますか?

  • 回答者:おぬしすごいな (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

凄いですね・・・
クリックさぼってるのか まだまだ10万円には程遠いです。
私も がんばります!

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3ねんで10まんですか。。。そんけいします。。。
イーバンクマネーカードを作ってないんですか?
でも、今作っても8月から手数料取られますね。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10万円は凄いですね。しかも3年でためたとは…尊敬します。
私も毎日コツコツクリックやアンケートなど頑張ってますが、なかなか貯まらないです。

私も目標は10万ですが、まだまだほど遠いです。

コツコツ頑張ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごいですね、10万円おめでとうございます。3年ですか…。

私はといえば少し貯まったら、換金して地元の金融機関に移してしまいます。
それで収支がさっぱり???不明です。でも、5万円くらいかな…。
イーバンクにキープしておいたほうが換金手数料の節約になるのは承知ですが、
気が短いので、またまたもうじき下ろそうと画策中^^

  • 回答者:くろ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いや~ 尊敬に値しますね 3年で10万円ですか
僕は 2年で5万円くらいです 今日もコツコツ頑張っています
いくつ位 ポイントサイトを実行しているのですか どんなポイントサイトですか 良かったら教えて頂けませんか 逆質問ですいません

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いっぱい登録してます。 リードメールもやってます。

ちょっと、減らそうかと思ってます。

1年半になりますが
まだ換金できたのは3万くらいです。
10万とはすごいですね。
私も頑張ります。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目標達成おめでとうございます。
10万円すごいですね

私も日々クリックに励んでイーバンクに貯めています
まだ10万には届きませんが
毎月4~5000円現金化できています

コツコツがんばっています
これからもお互いがんばりましょう!!

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも10万円を目標にがんばっています。

とりあえずあせらずにポイントからコツコツとがんばっています。

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る