すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたの嫌いなor苦手な、生き物はなんですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-06-03 12:35:03
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

さすがゴキブリ圧倒的人気?でした

ゴキブリは出没すると抹殺するのは自分なんで
なんとも無いです
私は嫌い・苦手なのは無いですがウザイのは
コバエと暗闇の蚊の飛ぶ音です

ありがとうございました

ゴキブリです。見るだけでぞっとします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

蛾です。
想像するだけで寒気がする。

  • 回答者:虫嫌い (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カエルとヘビだけはどうしてもだめです。
フィギアとかキャラクターものでも大っきらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴキブリです。
あの形に色に動き‥考えただけども無理です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カエルとダチョウが嫌い&苦手です(><)

  • 回答者:dada (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くもやゴキブリなどいろいろ思いつきましたが、これだけはぜったいだめ!っていうのは
ムカデです。一度刺されたことがあり、アレルギー体質なので次はショック症状が出るっていわれてしまったもので・・・
命にかかわることをされる生き物は大嫌いです・・・

  • 回答者:柚木 (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

灯かりを消した中耳元で巨大な羽ばたき音を発しながらも
簡単に仕留められない悔しい蚊の存在です!
ダニやノミも厄介ですよね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴキブリとクモです。

一人暮らしをしている時に

多発して、本当に嫌でした。

キャーキャー叫んでいたら、

隣の女性が何事かと来てくれました。。。

恥ずかしかった。

  • 回答者:コミ (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴキブリ、ムカデです。
気持ち悪いからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハエ・蚊が嫌いです。
うっとうしいところが嫌ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴキブリ・ムカデが大嫌い!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幼虫類が駄目です。
アゲハ蝶の幼虫なんかは見ると気絶しそうになります。。。

  • 回答者:on (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「なめくじ」です。

姿形が気持ち悪いです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これからの時期は蚊が嫌いです、それとゴキブリもとても嫌いです

  • 回答者:みき (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ゴキブリ」が苦手です

  • 回答者:xx (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴキブリ、蛾、毛虫も苦手ですが、
一番ダメなのは、足の長い蜘蛛です。
見ると、本当に鳥肌がたちます。

  • 回答者:字もイヤ (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いなのは蚊とゴキブリとハエです。
家に出没するのが本当にイヤです。
苦手なのは足のない虫や蛇、足の多い昆虫です。

  • 回答者:オレンジムース (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゲジゲジです。

ゴキブリも蜘蛛も含め昆虫や爬虫類ほとんど大丈夫ですが、ゲジゲジだけは大嫌いです。
バラバラになってもピクピク動く様子はもう二度と見たくありません!

  • 回答者:トクメイ (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴキブリ。
どうにかして欲しいです。

  • 回答者:パーマ (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何をさておいても蛇です。そこに蛇がいるよといって見るのはさほどではないのですが、
予期せぬ時に出会ったときは、心臓が破裂しそうになります。
それと川を泳ぐ蛇は大嫌いです。泳ぐな!です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔立ちのわからない生き物!!
もう絶叫です!
つまり ミミズとか蜘蛛とか・・・ ああ・・書いてるだけでもこわくなってきちゃいました~!!

  • 回答者:虫こわい~ (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分嫌生物 Ⅰ オオスズメ バチ 小学校1年生の時 右手の親指 を ブスリ ! と 刺されて 蜂の羽音を聞くだけで 鳥肌 Ⅱ 地蜘蛛 小学校4年生の時 これも 右手の親指 を ガブリ ! と 噛まれ 蜘蛛を見ると 寒気が ! Ⅰ の オオスズメ バチ の 時は 毒で親指がまっ黄色 ! Ⅱ の 地蜘蛛 の 時は 毒で親指がまっ黒 ! 小さいからと甘く見ると トンデモナイ 目に遭います !

  • 回答者:ROAD TO SUCCESS (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

オオスズメ バチが危険なのは知っていましたが
地蜘蛛 は知りませんでした。。。

私は右まぶたを足長蜂に刺されましたことがあります
幸い処置が早かったので、腫れませんでしたが
傷跡は20年以上たっても赤いままで消えません

小さいからと侮っては危険ですね!!!

ゴキちゃんです。
見ると殺すまで我慢できなくなります。
今年はゴキちゃんのために、愛情をいっぱい込めて、
手作りのほう酸団子を作りました。
いっぱい食べてくださいね。

  • 回答者:ラベンダー (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴキブリ、蛇、大きい蜘蛛、ムカデ、毛虫・・・

ムリです。嫌いですぅ~

  • 回答者:むし無視 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ムカデ、ヤスデ、スイッチョン

  • 回答者:t (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毛虫と蛙が苦手です。
あぁ、気持ち悪い。

  • 回答者:kaz (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毛虫類(あおむし)とに角虫は駄目です。好きであんな風に生まれたわけでもないのに嫌われてかわいそうと思いつつ嫌いです。

  • 回答者:マロサン (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に芋虫、足の動きが気持ち悪いです。足のいっぱいある系はダメです。
無駄吠えばかりする犬も嫌い!

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴキちゃんですね
2メートル以内には近寄れません
見かけたら妻を呼びます

  • 回答者:蜘蛛も苦手 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人にかみついたり、食べる生き物が嫌いです。
蚊とか、サメです。サメは正直恐ろしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴキブリとカラスとネズミです
ゴキブリとネズミは見ただけでイヤ
カラスは昔襲われたからです

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とにかく、は虫類関係が、全くだめです。
理由は、わかりません。
側にこられると、たまりません。

  • 回答者:たろうべい (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴがつくあの生き物です。
それとスズメバチとアシナガバチ。

今年、アシナガバチの巣、何度駆除したことか…。
低い位置に巣を作ってるんで、困ります。

  • 回答者:ゴロっちん (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アリ。
子供の頃、全身にたかられて、かじられまくって、
超痛かった。
トラウマは消えない。

  • 回答者:ありくい (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴキ、蚊、ハエ、なめくじ。
なんでいるのでしょう?!

  • 回答者:あー (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ムカデ、へび、毛虫です

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごきぶりですね。大概の動物は大好きですが。

  • 回答者:リル (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘビと蜘蛛です。
蜘蛛は走ってくると今でも泣きそうになります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダンゴムシ・ケムシ・蛇。

  • 回答者:ここあ (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

虫も嫌いですが、植物でもいいでしょうか。
私は、こけ植物の葉っぱの後ろにあるぶつぶつの胞子が鳥肌がたつくらい大嫌いです。

  • 回答者:庭にたくさん (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですよ!植物も生きてますからね

ムカデとカラスがだめです。
ムカデはあの形が嫌です。
カラスは鳴き声が嫌いです。

  • 回答者:ggg (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

へび、ナメクジ、ゴキブリ、蚊、毛虫  です。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毛虫がだめです。

夏になると、壁をつたって部屋に侵入してくるのですが、
時々ひからびてたり潰れてたりするので、それをあまり見たくないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

虫全般がダメです。
蚊を殺すこともできません。
蚊取りをつけて、落ちた蚊を
分厚いティッシュでなんとかつまめる程度です。

  • 回答者:とく子。 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青虫や毛虫が大嫌いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みみず です。スジスジの模様をずっと見ていると気持悪くなります。

  • 回答者:くろ (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昆虫です。

あの硬そうな感じと、なにをかんがえているか
わからないところが嫌です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴキブリが大嫌いです。

以前住んでいた一軒家(借家)は、まさしくゴキ天国でした。
どんなに頑張っても、出てくる出てくるで、しょっちゅう台所で大騒ぎしていました。
その家は、他にもムカデやなめくじ、なんでも出没。
仕方なく引っ越して、今は大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

既出でしょうがゴキブリ、
あと、蛾が気持ち悪いです。蛾が飛んでいるだけで
鳥肌ぞわー、少々漏れそうになります。

  • 回答者:鶏のはだ (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セミです。

鳴き声も嫌だし、飛んでくるのが怖くて恐怖です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

台所付近によく現れる黒光りするあれです。
名前を書くのもイヤです。外で見るとそれ程怖くないのですが、
家で見るとどうしてあんなに怖いんでしょうか。

  • 回答者:Felt (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴキブリです。

普通に家に出る昆虫としては破格の大きさに、あの素早さ。
しかも飛ぶ!!
せめてもう少しゆっくり動いてくれるならば・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

虫の幼虫です。 毛が生えているのも生えていないのも。

  • 回答者:匿子 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近、家に出るムカデが嫌です!

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蛇は苦手ですね。

自分は巳年なんですけどね。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴキブリです。
考えただけでぞっとしてきます。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蛇がだめです。

田舎ものということがばれてしまいますが、間違って踏んでしまった時の感触が気持ち悪いです。ごりっというのですか・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥が苦手です。
近くで見るとけっこうグロイというか、怖いので苦手です。
むかし、カラスに襲われそうになったこともあります。

  • 回答者:カラスの大群 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

へびです。
あれだけは・・・恐竜のように撲滅してほしいと思ってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

虫全般好きじゃないです。
虫はお花等綺麗なものにとまってる場合もあるけど、汚いものにとまってる場合もあるし、中には刺されると大変なことになる虫もいるからです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幼虫系の虫です。
カブトムシの幼虫を筆頭に
芋虫、青虫、毛虫、ミミズ、ナメクジ
など柔らかそうでぐにょぐにょした虫が苦手です。
書いてるだけで気持ち悪くなってしまいました。
蛇やトカゲなど表面が固そうなものは大丈夫なんですが。。

  • 回答者:嫌い (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人間です。大衆です。

  • 回答者:q (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

爬虫類はどれも嫌いで苦手です。
へびやとかげは鳥肌がたちます。
ゴキブリや、蛙も苦手です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

へび、ムカデ、毛虫が苦手です。

  • 回答者:beero (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

へび、かえる、むかでです。
害があるのもとにかく姿が・・・

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌い・苦手共にゴキブリです。

  • 回答者:sooda (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いな生き物は「蛇」です
昔「勤務」していたところは
よく「まむし」が出た
その度に「外へ」追い出すのに苦労した
なにしろ「毒」をもってるのでかまれないように注意しながら
扱わないといけない

  • 回答者:葉中 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、猫が苦手で嫌いです。
猫アレルギーを抱えています。

あと、野良猫がうちの庭に糞をします。

  • 回答者:あおい (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ムカデ。
見るからにいやらしい色合いと、ぬめっとした感触、足の多い生き物は気持ちが悪く、嫌です。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幼虫がにがてです。きもちわるいです。

  • 回答者:ポン (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いな生き物は 蚊です。さしてくるのでむかつきます。

苦手は犬ですね。吠えられるだけで心臓がふっとびそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蛇と蛙です。

どっちも表面がぬるぬるしていそうで
見てるだけでも苦手です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは「ゴキフリ」が嫌いです。我慢できません。
すばしこくて、不気味で、たまに飛ぶし・・・気持ち悪いです。

  • 回答者:のんの (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

へびとミミズです
だから、ミミズが怖くて農家には嫁にいけません

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みみずです。

色といい、動きといい、とても耐えられません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘビが苦手です。
特に舌を出すやつ・・・・。
動きがすばしっこくて、にょろにょろしてて、気持ち悪いです・・・・
遭遇してしまったときも、噛まれるのが怖いので、絶対に捕まえられません。

  • 回答者:カエル (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この世で一番、嫌いなのは「毛虫」「イモムシ」の類です。

子供の頃は虫好き少女だったので平気でしたが小学校5年生の時、20cm近くある大きなイモムシを見てからダメになりました。
庭の桃の木にいたので殺虫剤を1本使ったけど効果なし。
父が踏み潰そうとしましたが弾力があって潰れず・・。

それからは道の真ん中などに「イモムシ」や「毛虫」を見るとワザワザ道を変えています。

まだヘビの方が可愛いです。

  • 回答者:moon (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ムシ全般だめです。
ゴキブリも蚊もハエもクモもダニも、なんでうちの中に入ってくるんだろう...

  • 回答者:ティッシュでつぶす (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴキブリとムカデです。
どちらもそう多くは出会わないのですが、
目にした時には血の気が引きます。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

身近では、蜂、ナメクジ、アリ、だんご虫、蚊、ネズミ、ヘビです。

===補足===
ゴキブリが抜けていました。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

へびが大嫌いです。
気持ち悪いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴキブリ、スズメバチ
テレビで見るだけでも嫌です。

  • 回答者:むぅぅ (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴキブリ
へび
は、本当にダメです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウジ虫、ミミズ、ナナフシです。

ウジ虫は幼少の頃、祖父がやってた養鶏場の卵集めを手伝ってたことがあるのですが
その時にウジ虫が下にウヨウヨ這っていて、踏みつぶしながら歩いていたのでそれが
トラウマになっています。気持ち悪。

ミミズは山登りに行った時、蛇と間違えるくらい巨大なのが道の中央で這っていて
それが気持ち悪かったです。あの首輪みたいなのがどうしてもダメです。気持ち悪。

ナナフシは、網戸に枝がついてるから取ろうと思って触ったら動いたので驚いてしまい
それ以来苦手です。枝が動くな!!

  • 回答者:オェ!! (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カタツムリ・ナメクジ・ミミズです。
足のない感じが苦手です。
ヘビは大丈夫なんですけどね。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カエル、ゴキブリ、野ネズミ 
が見たくないくらい嫌い。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥全般。
あの目と足がダメ。鳥肌(!)を立ててます。
お寺の境内とかで、鳩がよってくると泣きたくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ムカデです。
昔、刺されたことがあるのでトラウマになっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒトデです。
昔、タイトルは忘れましたがヒトデに似た宇宙生物が人間の口から入っていき、
吸血鬼のようになるというようなマンガを読んでしまい、それ以来怖いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴキブリです。
これだけは・・・あいたくない

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴキブリが苦手です。

  • 回答者:匿名です。 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

へび

やつを見ると鳥肌がたちます。。ぞぞっ

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘビです。
見るのは大丈夫ですが触れません(巳年生まれなのに…)。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蜘蛛です。

小さいのも大きいのもダメです。

足が長いのは特に大嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごきぶり・・ムカデはだめです。
みて ぞっとします。にげます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴキブリが大の苦手です。
見たら殺さないと要られないくらい恐いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ムカデさん。

刺されると痛そ~。

  • 回答者:回避 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蛇、ねずみ、ゴキブリ、蛾。クモ。

それと、
一部の
煮ても焼いても食えない
どうしょうもない人間です。

虫には殺虫剤があるけど…

今、
どうしようもない人間に悩まされてます。

  • 回答者:Ktorea (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

虫全般苦手です。
ナメクジ、蚊、蛾、コバエ、ハエ、ゴキブリ、蜘蛛は見るだけで嫌です。
でもうちは田舎なのでよく目につくんですよね><

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごきぶりです。
黒光りした体と空飛ぶところが不気味です。

  • 回答者:ぽお (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

虫です。
ガーデニングしてる時に出くわす虫も嫌いですけど、家の中で遭遇する虫も嫌いです。
黒い悪魔とか、窓を開けてたら何故か侵入してくる蜂(しかもまとわりつかれたりします)とか、その他色々います。
・・・だから夏って嫌いだ~~!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴキブリとハエと蛾が嫌いかつ苦手です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌い・・・・「が」と「ごきぶり」
苦手・・・・キャリアぶった生意気な職場の先輩女

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぎゃあぎゃあうるさい、子供です。

嫌いな虫は退治できます。
でも嫌いな子供を退治すると大変なことになります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

虫はほとんど無理ですが、特にゴキとクモは最高に苦手です。
1cmに満たないものでも家にいたらバルサンなど焚いてしまいたくなりいます。。

  • 回答者:サルサ♪ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴキブリ

芋虫
毛虫
頭の悪そうなギャル
マナーのなってない大人

一応 全て生き物です・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘビもゴキブリもわりと平気ですが、
カエルがどうしても無理です。
カエルを見かけたら足がすくみます。

  • 回答者:みみか (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

虫関係はたいてい大丈夫ですが、
ヘビは絶対にダメです!!!

  • 回答者:sss (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴキブリは嫌いですね!
見るだけで鳥肌です・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クモ、ゴキブリです。

主人も苦手なので殺すのに一苦労します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴキブリです。いなくなってほしいです。

  • 回答者:K (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

虫です。
虫全般苦手です・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ムカデです。
足が多い虫はだめです。苦手です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大きな昆虫。。。ゴキブリもカブトムシも駄目です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蛇、ナメクジの明確な足が見当たらない生物の類。(尾びれ、腹びれの有るうなぎは問題ない。)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太っている生き物。これだけはどうも。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昆虫系が苦手です。鳥肌が立ちます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミミズです。書いただけでゾー

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くねくねベタベタしてくる人間のメスです。
人間として尊敬できる「女性」や「婦人」とは別の生き物です。
ヘビより執念深いし実害もあるので嫌いです。気持ち悪い。

  • 回答者:D・D (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴキブリと蛾がだいっきらいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蟻、蜜蜂等の昆虫は、数匹はなんとも思いませんが、大量に群がっているとぞっとします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴキブリです。
刺すこともあるそうだし最悪です。

  • 回答者:ドイト (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴキブリですね。 1匹でも発見したら、次の日にはバルサンをしなければ気が済まないくらい嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘビ、クモ、ムカデ、毛虫、ゴキブリ、蛾
いっぱいいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘビ、ゴキブリ、ニワトリ(トサカがどうも気持ち悪く見えて)です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴキブリです。

見ただけでも嫌なのに、あいつらは向かってくるから

大嫌いです。

  • 回答者: りょう (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蝶以外の昆虫&蜘蛛です。
苦手と言うより、恐怖を感じます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毛虫です。

仕事中に遭遇すると仕事をやめたくなります。

  • 回答者:今が最悪の季節 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナメクジが嫌いです
見ていてぞくっときてしまいます

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蛙が大嫌いです。
あの足のラインが特に不気味です。
これから増えてくるので憂鬱です・・・

  • 回答者:檸檬 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゲジゲジ、もしくはムカデですね

これらに比べればゴキブリはまだマシな気がします

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴキブリです。小さい時、親が死んだゴキブリを目の前にぶら下げて以来、大嫌い&苦手です。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ゴキブリ」です。

前に退治しようとしたら自分の顔へ
飛んできた時以来苦手になりました。
あぶら汗が出ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人間です。。。だって、どうしようもないもの。

  • 回答者:おや (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ムカデ」「毛虫」です。
怖いです。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘビです。
あの動きイヤです。

  • 回答者:でんでん (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴキブリです!!
気持ち悪すぎです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カラスとゴキブリです。

日々ゴキブリに悩まされていますし、カラスにつつかれたことがあるからです。

  • 回答者:ヘイト (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミミズやヘビが嫌いです。

  • 回答者:bb (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蛇とゴキブリです。見たくもないです・・・・。

  • 回答者:カサカサ (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ねずみやヘビは嫌いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昆虫全般・・・
ゴキブリ・・

そゆ系は半径1mも近寄れないです。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ムカデ、ヘビ、毛虫。
あーーー、背筋に悪寒が。

  • 回答者:いたりあのだらにすけ (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり 見る・遭遇する 機会はございませんが、
ヘビですね。

他には、偶に見かける ドブねずみ はいやですね。
飲食店の裏から出てくるのを見たりしたら、そのお店
を絶対利用しません。

  • 回答者:蛇&どぶ鼠 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蚊です。
また蚊に悩まされる季節になりました。
どっか行ってほしい。いなくなってほしい

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ゴキブリ」です。

黒くて、チョロチョロ動き回わるのを
見ただけで、鳥肌が立ちます。

  • 回答者:ドナルド (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クラゲとネコです。
子供のころ海でクラゲに足をさされ、痛かったです。
ネコは、小学低学年のころ飼っていたヒヨコを食べられたからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴキブリとムカデです。
どちらも見た瞬間に体が硬直して冷や汗が出てきて大声で叫びたくなりますが
恐怖のあまり声が出ません。
退治するためにスプレーなどを取りに言っている間に姿が見えなくなると
パニック状態になります。

うちは田舎なのでムカデが大きくて色も濃くて、もう最悪です…。

  • 回答者:夏はいや (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘビです。
気持ち悪いです。
この世からいなくなってほしい。

何であんなに意味もなく
長くてニョロニョロしてんだろうと思います。

マジいなくなってほしい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

足が多い虫は全般的に苦手ですね。
なんでこんなに多いの!って思います。

  • 回答者:はれ (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毛虫・ゴキブリ、ミミズ、蜘蛛などです。

足の数が多すぎる&ないものがダメな感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘビとワニです。
どちらも柄が苦手・・・・。
ヘビは動いている姿が気持ち悪く、ワニは川で獲物を待ち構えてパクっと食べるTVの印象が強く苦手です。

  • 回答者:好きになれない (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴキブリですが爬虫類もダメですね。
あと蛾もダメです、実を言うと蝶々もちょっと苦手です。

  • 回答者:夏は憂鬱 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴキブリです。
あの色と形がどうしてもだめです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蛙、ヘビ、昆虫全部です。
小さいころは平気だったんですけどね・・・。

  • 回答者:ぞくぞく (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クモとヘビとゴキブリです。

今の家には入って来ませんが、昔の古い家には時々直径30cmくらいのクモが
入って来ます。 

また、家の前に川があったのでヘビも時々入ってきます。
押入れがガサガサするので覗いて見るとネズミを飲み込んでいる最中でした。

両方とも見たときはドキッとします。

ゴキブリは夏になると、いつも居ました。 自分に向かって飛んで来ると
心臓が止まりそうになります。

  • 回答者:地獄 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

爬虫類全般がすきになれないです。
特に「蛇」は大小に関わらず 無理です。(今 鳥肌がたってきました)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ヘビ」です。
夏になると、毎年見かけます。
田舎は、これがイヤですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蛇です。
動物園やらテレビで見るたびに、気味悪いと感じるのですが、
大丈夫の人が多いから、動物園などにも展示されているのでしょうかね。

  • 回答者:ひだ (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る