質問

終了

髪を伸ばしているところです。今顎より下15センチくらいです。胸下くらいまでのばしたいなぁと思っています。美容室にいっても毛先を少し切るくらいなので ずっとストレートの同じシルエットばかりです。少し飽きてきました。伸ばしながらもシルエットを変えて少し違う雰囲気にしたいのですがおすすめの髪型ありませんか。

===補足===
ちなみに今日美容室にいきます。どうオーダーすればいいでしょうか

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-06-03 12:58:48
  • 0

並び替え:

長くなると重たい感じになりがちです

毛先にシャギーを入れて軽さを出してほしいとお願いしたらよいと思います、

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

パーマをかけるとすごく雰囲気変わりますよ。
美容師さんに「髪をのばしたいけど、雰囲気をちょっとかえてみたいんですけど」と
相談してみたらどうですか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

前髪をかえるとか、分け目を変えるなんて事をします。美容師さんに伸ばしているけど、変化がないのも寂しいからと相談されてみてはいかがですか?

  • 回答者:とらこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしも伸ばしていて、現在背中の真ん中です。
いつも、髪の長さを変えないで切って下さいと頼んでいます。
中を梳いたり、顔周りにシャギーを入れてくれたりで、雰囲気が変わりますよ。
シャギーが入っているので、伸びてもきれいです。
シャギーの具合はいつも女性誌のモデルさんをみながら、その場で相談してますよ。
美容院に行って、雑誌やカタログを見せてもらって、これに近づけてくださいでおこなってくれます。
うまくいきますように。

  • 回答者:HGS (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

後で括って下さい。今の風に似合います。

  • 回答者:・・・・・ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る