すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

「<<だぶるくりっくからのお知らせ>>

システムトラブルにより停止させて戴いておりました換金申請につきまして、
6月より開始する予定となりました。

大変遅れましてご迷惑をお掛けしたことをお詫び申し上げます。

6月の開始時期が決まりましたら、改めましてこちらにてお知らせさせて戴きますので、
誠に申し訳ありませんが、いましばらくお待ち戴けますようお願い申し上げます。

何卒よろしくお願い申し上げます。」

 ダブルクリックの換金申請画面をクリックするとこういう文言が出てきます。
会員の皆さん、信用できますか?六月に入りました。手作業でもできるんですよ。このままずっと伸ばすと私は見ていますが、どのように思いますか?

  • 質問者:教えて♪
  • 質問日時:2009-06-03 14:25:17
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

わたしもですが、みなさんご苦労様でした。
ダブルは倒産しました・・・というアナウンスか
いきなりアクセスできなくなるのかあるいは
このままずっと払わず詐欺を続けるのかわかりませんが、
良い会社ではないですね。
実情をはっきり言わずに営業を続けるということはいけないと思います。
このくらいの金でまさか裁判にはならないとたかをくくっていますね。
このままにしたくはないです。
その時は協力をお願いします。

ポイントアドベンチャーと統合されるそうですね。
どちらも結構な会員数なんで ハイステージと同じ末路になるんじゃないかと心配してます。

去年キャンパラと統合して会員数一気に増えたのをきっかけ(なのかはわかりませんが)に支払いストップして未払い者続出ですし。

労力返せ!って言いたいですよね。。。

  • 回答者:そら (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

信用できません。

また問題が起きて先延ばしすると
言ってきそうな気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

え~そうなんですか。
一生懸命毎日アクセスしてますよー。
換金出来ないならやめようかな、労力大の割にはポイントたまらんなぁと思っていたところなので・・・。

  • 回答者:ぽんちゃん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信用できないのですが、1月に換金申請したポイントが一旦戻りました。

無事換金できたら退会する予定で1月換金申請してからまったくサイトにアクセスしていませんでした。

6月中旬に開始との事で心配ですが…何とか換金できる事を祈っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信用できませんので、案件は利用しません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このまま統合して逃げられる可能性もあるけど、信用して待ち状態ですね。

  • 回答者:ロック (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もまず無理だと思います。
信用できません。

きっとこのままずるずると先送りして
逃げるパターンではないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信用しないでお願いします。
この手のことは大体先延ばしすると思っていいかもしれません。
私はとりあえず待ちますが、しばらく放置状態にします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信用してません。
私は換金申請していたのに、ポイントを戻されました。
換金申請を開始する前に申請していた人の換金をするのが先でしょと言いたいです。
戻せばいいってもんじゃないですよ。
いままで申請していた人の処理も出来ていないのに新たに申請するなんておかしいです。
戻ったポイントは、また申請するしかないですよね。
そしたらポイントを戻された人、新たにポイントが貯まって申請する人がたくさんいると思います。
その処理はどうするのでしょうかね?
どうも信じられません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然信用できません。
私もここで質問して知ったのですが、アドベンチャーとだぶるくりっくが統合されるようです。
両方とも換金がストップしているサイトだし、1月より前に換金申請した人でさえ入金されていない状態です。
絶対無理。統合してしばらくしたら、とんずら。

===補足===
6月中旬からスタート予定になりましたね。
近日スタートなんて気を持たせておいたつもりでしょうが、先に申請したの人の分払ってあげなよ。って思います。
それが払えないなら、早く閉鎖して欲しいものです。

  • 回答者:でも換金待ち。 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この仲間の種類のサイトはメールが急に来なくなり2年ぶりに着たり 変です。
Pアドベンチャーは だぶるく に変わるので変更申請を・・・とある。
Pランド Pスタジアム みな変なかんじ・・・

  • 回答者:クム (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントアドベンチャーを潰してだぶるくりっくに統合することになりましたよね。
これで換金可能な会員数が増える事が予想できます。

支払余力があるのかな??
もう信用できないね。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4月が5月になり、そしてまた6月と先送りされて来た事と 以前姉妹サイトが閉鎖された事を考えると トンズラもありえる。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前、他のポイントサイトでも同じような事態に陥り、ある日突然サイトが閉鎖されてしまい、換金申請しても数ヶ月放置されたものが結局支払われなかった・・・という事がありました。

今回のだぶるくりっくについても、システムトラブルとは表向きの理由で、本当は別の理由があると睨んでいます。
こういうサイトは、サイトを閉鎖して逃げるケースが多発しているので、だぶるくりっくも怪しいと思います。

  • 回答者:時間と労力を返して欲しい (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る