すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

6月29日から、日本テレビでエヴァンゲリオン
の再放送がありますが、皆さんご覧になりますか?

  • 質問者:使徒君
  • 質問日時:2009-06-03 17:36:47
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様ありがとうございました。

子供が凄く良いと言っていたので、見るつもりです。
気になる作品ですね。

  • 回答者:ぽんた (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

知りませんでした〜(>_<)
ずっとちゃんと見てみたいと思っていたので必ず見ます!
名前を知っているだけ程度で内容は90%知らないに等しいので...。
情報有り難うございました(^^)

  • 回答者:サンクス (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

放送が終わった後でアニメを知ったので、ぜひ見たいと思います。

  • 回答者:逃げない (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個々人的には、「何で、今になってそんなことを?」と首を傾げたくなりますね。
DVDを所持しており、再放送なんか見る気もなく、自分にとってもはや過去の作品です。

===補足===
見る人と見ない人では、ずいぶん差がある評価ありがとうございました。
見る見ないは各回答者側の自由でしょう。 押し付けを目的とした投稿ならやめてください。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

再放送の件は初耳です。

でもエヴァは以前TVで見たので、改めてみようとは思いませんね~。

  • 回答者:はれ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ちょっと前くらいにYahooに載っているのを見ました。

当時チョコチョコ見てましたが面白かった記憶があります。
ちょっと意味不明だった部分もあったので
もう一度見ようかと思ってます。

楽しみです~

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
エヴァンゲリオンは話題なので1回は見てみたいと思っていたので絶対に見ます。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分見ません
見るのだったらDVD借りて
一気に見たいです

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
そうなんですか。
DVDで見てはいますが、ぜひ見たいです。
教えていただいて、ありがとうございます。

  • 回答者:タッチ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去年劇場版を見て、面白いと思ったので、再放送されるなら見ます!
やっぱり結末が気になりますし…
情報ありがとうございます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えっ? マジっすか?
見ます。
情報 ありがとうございます。

  • 回答者:僕のATフィールドは強いよ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しみにしています!
放送時間が深夜なので、途中で寝てしまう日もあると思いますが、見ます。

  • 回答者:CHAGE・アスカ・ラングレー (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なつかしいですね。みてみたくなりますが
DVDをもってるのでみないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る