すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 占い・風水

質問

終了

ラピスラズリの浄化にセージを用いると言われましたが。どう言う事なのですか。

  • 質問者:エレスのシャーマン
  • 質問日時:2009-06-03 23:33:45
  • 0

香草(ハーブ)のセージのことだと思います。

  • 回答者:匿名で (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。本当はセージ自体がどんなものか知りたかったんです。ハーブの一種なんですか。ある本でコパールを同様に使う表記があり、調べまくりました。石を燃やすなんてと、とんだ思い違いをしてたので。よく知つた方の話が聞きたかったので助かりました。

並び替え:

ホワイトセージを焚いてパワーストーンを浄化する。というところは結構あるみたいですね。
煙に強力な浄化作用があると信じられています。
ネイティブアメリカンによるものでスマッジングと呼ばれているようです。

  • 回答者:アロン (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

石の浄化法にはとても興味があります。特に先住民族の長い年月受け継がれた儀式には。
アロンさんのように知識を共有してあげようとされる方は尊敬します。なかなか周囲に教えてやろうと心を開いてくれる人がいません。私のレベルが低すぎるからかもしれませんが。ありがとうございました。今後も宜しくお願いします。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る