すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

日付が変わっちゃいましたが、今日(水曜)一日であった良い出来事をひとつだけ教えてください!
明日拝見したいと思います。
みなさまおやすみなさい。今日もありがとうございました。

  • 質問者:ねんねんころころ
  • 質問日時:2009-06-04 00:24:28
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

今日も良い日で!

失業して5ヶ月ちょっとです。
書類選考で落とされることが多いのですが、
1社面接まで進むことができました。
明日行ってきます。

===補足===
ベストありがとうございます!
がんばってきます。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もうお出かけになられたことと思います。
採用決まりますように!
景気づけにベストもってってください。

並び替え:

こんにちは。
昨日の良いことは体重が減っていたことです。
ウオーキングを頑張り、2万歩歩き食事も間食しませんでした!!
体重計を乗ったとき嬉しかったです^^

  • 回答者:roko (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水曜のできごとですね。
4歳の子どもと歯医者に行きました。
息子がちゃんとすわって先生のいうことを聞いていました。
機械でウィーンと音がするのにも動ぜず、おとなしくしていました。ほめてあげました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルの新ステータスが、
一番上の「スマイル15」になっていたことです。

  • 回答者:たか (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は美容院へ行ってきました。結構気に入ったスタイルに仕上がり気分はルンルンです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼からラブコールがあったことですね~。
そのくらいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベスト回答もらったことです。
もらえると思ってなかったので凄く嬉しいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出勤前の朝、わんこと1時間以上ゆっくり散歩できたことです。

  • 回答者:リル (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めっちゃ久しぶりにライフマイルのスクラッチが
当たって50Pゲット出来たことです。

すごーく嬉しかったです。
単純な私ですが、最近いいことがなかったので。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久しぶりにベスト回答に選ばれたこと位ですかね。

貰う方は1日に何回も貰うだろうから、
大したことないんでしょうけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8ヶ月目前の娘が突然「寝返り」をしだした事です。それも何度も!
今まで全然してくれなかったのでようやく出来たのね!とうれしくなりましたが
これから目が離せないな・・・と思い少し不安もあった一日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天の「けずろっと」が連続で当たった事です。(1Pですが)

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事からの帰り道、信号が10以上あるのですが、一度も停まらずに帰れたことです。

  • 回答者:直帰 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セブンイレブンで抽選くじを引いて、
UCCアイスコーヒー1リットルが当たりました。
嬉しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼氏から電話があったことです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

庭でやっている家庭菜園で、
先日咲いた茄子の花が、
今日見たら実になってました。
思ったより大きくなっていて、
嬉しかったです。

  • 回答者:Maku (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当選メールが届いたことです。
川柳の参加賞に当選し、日本酒が当たりました(^^♪

  • 回答者:mimi (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

公園を散歩していたら、2歳の女の子が、「こんにちは」と声かけてくれました。「こんにちは」と返事し、「何歳?」と聞くと、「にちゃい」と笑顔で答えてくれました。最近、すれ違っても、無言の人が増えました。というか、挨拶する人が少なくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもは、お弁当でsも、昨日のお昼は会食しました。まぐろどんぶりを食べましたよ。

  • 回答者:((=´♀`=)) (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事が早く終わって帰ることができました

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達が外国語のエッセイの全国大会で、一等をとりました。
自分のことのように喜びました。
自慢の友達です。そんな友達を見習って、私も日ごろこつこつ勉強です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

割引でお肉が安くかえたことです。

  • 回答者:mm (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda! の今月の総合ランキングが、1桁でした。
はじめての事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他のポイントサイトでベストアンサー1日に3つ貰ったこと。
今まで初めてのことだったのでうれしかったです。

  • 回答者:ggg (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛犬と散歩に行ったことです。
おやすみなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本製のおいしくて柔らかいうなぎが食べられました。
おいしかったです。
今日もありがとうございました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かろうじて雨に遭わず家にたどり着けたことですね。
傘をさすのが大嫌いなので。

明日も良い一日でありますように・・・

  • 回答者:徳名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の目に良いグミを友達に欲しいと言われそうだったのを阻止できたこと

です^^
ちなみに阻止したときの言葉
「これねぇいつ封切ったか覚えてないからねぇ」

  • 回答者:彩 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・フルーツメールのあみだくじでアタリ(50ポイント)
・ライフマイルのスクラッチdeマイルでパンダが揃って50マイル
・えあるGAMEでクラウンが揃ってポイントGet

…と、連続で当たりまくったことです><

  • 回答者:やったあ! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の保護者のお友達が増えました

  • 回答者:たま (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は持ってる株がビックリするほど上がったので最高な日でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

病院へ行くのに雨にふられず済んだことです。自転車で雨に降られると大変ですので。
傘をさして歩いていくのはつらいですね。

  • 回答者:ささやか (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デコメールをマスターしました^0^
前から、やってみたかったので、かわいくて嬉しいです♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水曜良かったことは、あります♪
生産者さんが持ち込んでいる販売所へ買い物に行くと、
「ぐみ」を100円で販売していました。
ぐみは、お菓子ではなく、さくらんぼみたいな果実です。
甘酸っぱくて、子どものころ食べた懐かしい味に感激しました。

  • 回答者:おころりよ♪ (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CRS というエビを買いました  赤と白のめでたい色の縞のものです

  • 回答者:アメリカンBOSS (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

株でほんの少し稼いだことです。
神様有難うございます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し大きい仕事が決まったことです。

  • 回答者:・・・ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無事一日過ごせたことです。

平穏無事がなにより。

  • 回答者:明日もいい日で有りますように (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、トラブルもなく平穏な一日を過ごすことができました。

このような日が、できるだけ長く続いて欲しいと思いました。

明日に備えて、そろそろ 寝ることにします。

おやすみなさい!

  • 回答者:平穏な日々 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふられた彼女と電話で話したことです。

  • 回答者:ねんころりん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんのわずかですが、日経平均株価が上昇したことぐらいですかね。

その他は、朝方、自転車で病院に3か月おきの定期検診に行ったところ、診療後に本格的に降ってきておお濡れになりました。

また、献血に行けば、針を刺すとき、泣きそうに痛かったというようなことでいいことありませんでした。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダーツ初心者です。
初めて真ん中に三本刺さりました。
メッチャ嬉しかったです。
今 興奮してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久しぶりに仕事の成約が1件取れたことです。

  • 回答者:sooda (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徒歩で40分郵便局まで歩き、
道すがら、ワラビとタラの芽と野生のミツバを採ってきました。

野趣の味覚を、かき揚げにしていただきました。節約志向&自然の恵みに感謝^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日のんびりできた事です。
明日から仕事がんばりまーす。

  • 回答者:コロチャン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

健康ランドに行った事です。

休みだったので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る