すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ECナビで、ECナビメンバーズクラブというものが、できました。
ライフマイルと似てきた感じがします。
今までは、ステイタスが無くて、
ただひたすらクリックだけで良かったのですが、
皆さんどう思います。
案件をこなしてステイタスアップに努力しますか?
それとも、以前と変わらずにしますか?
教えて下さい。

  • 質問者:りゅうせい
  • 質問日時:2009-06-04 05:06:17
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

私も皆さんと同じで、
ひたすらクリックして頑張ります。
御回答ありがとうございました。

並び替え:

今まで通りにクリックのみで換金へ向かって頑張ります!。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビは換金率が高いので、

ステータスいじが少しでもできるように

がんばって努力していきます。

  • 回答者:トナー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今までと変わらないと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今迄と変わらないペース?で利用します。
個人的には、オークションをよく利用するので、落札もステータスに関係してくるのは嬉しい事です。

  • 回答者:♪ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルでステイタスを確保するのでいっぱいなのでECナビは今までと変わらずです

  • 回答者:qq (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビは以前と変わらないようにします

  • 回答者:たえ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天ブックスのポイントアップ時ぐらいしか
買い物しませんので
気にせずクリックしつづけます

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

案件をこなさず、今まで通りクリックで貯めます。

  • 回答者:ブルー (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひたすらクリックし続けます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

案件をこなしてまではためないですね。
以前と同じクリックゲームでがんばります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECの方は今までと変わらずのつもりで利用します。

  • 回答者:sooda (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買物はほとんどしないので、いままでどうりでいきます。
クリックとアンケートでがんばります。

  • 回答者:いまこ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビは案件のポイントが低めなので案件はこなしません。
以前と同じでいいです。
案件はこなさずにひたすらクリックします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も今まで通りです。
ECナビでまでステータスを気にしないといけなくなるとしんどいです。
やめたくなってしまうと思うので、今まで通り、月500円換金をキープしたいです。

  • 回答者:ロックユー!! (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は無理せずそのままでいきます。
ステイタスアップを頑張るとしんどくなる。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は今まで通りですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買い物はしないですし、案件もポイントが低いので今までどうりクリック、アンケートで地道に稼いでいこうと思っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

漏れていました。
すみません。

ECナビのステイタスはライフマイルほどのメリットはないみたいですね。むしろ両方やって分散してしまうより、ライフマイルでステイタス維持を図り、ECは今まで通りクリックで行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今まで通りにクリックのみで換金へ向かって頑張ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルと同じになりゆきに任せます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買い物は月に何回もネットでしないし、無料登録もネタが尽きてきているのでいままでどおりクリック案件しかしないと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今までと同じスタンスでいきます。
クリックのみしか考えてないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり買い物はしないので、以前と変わらずコツコツ貯めます。

  • 回答者:たけ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アップする気もないしやらない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルのステータス維持で一杯一杯です。

ECナビはステータスを考えずに、クリックとゲームだけでしばらくやっていくつもりです。

  • 回答者:bb (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しばらくは様子を見ます。
ひたすらクリックでガンバロー!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルに重点を置いているので、
ECナビはクリック中心でしばらくやっていくつもりです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルのようにステータスによって
クリックポイントに差がつくようになると困りますね。
ライフマイルだけでも大変なのに両方続けてられなくなります。
今しばらくは現状維持で・・・

  • 回答者:トクメイキボウ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビのステータスアップにはライフマイルほどの旨みが無いと思うのでしばらく様子見です。おそらくレギュラー会員のままでしょう。ECナビは案件の還元率が低すぎるので案件に申し込む気がしません。何であんなに低いのかわからないくらい低い。案件の申し込みをさせる気があるのかさえ疑います。

  • 回答者:奇跡の人 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルの案件だけで精一杯なので、ECナビはレギュラー会員でいくつもりです。
買い物月1度ECナビでこなすのは無理です。

コツコツとクリックして貯める予定です。

  • 回答者:ぱお (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルのステータス維持も危ないというのに
ECナビまで、対処できません。

今まで通りポイント獲得できるのでしたら、以前と
変わらずにするつもりでいます。

  • 回答者:一般会員 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわらずにクリック等で頑張ります!!
申し込める案件も少なくなってきましたし・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在、一般会員です。
半年間の対象ポイント獲得数が11,242pts。
半年間のお買い物の承認回数が1回。
シルバー目指して頑張ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイント獲得数が減るわけではないので、
ライフマイルほど積極的に案件はこなさないと思います。

  • 回答者:たか (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルだけでもステータス維持での案件が大変なのに、2箇所もやってられないですよね…。
ECナビはもうクリックのみで頑張ります。
そのうち、ちょうどポイントがキリよく貯まったところで止めるのもいいかもですね。
もしくはライフマイルかどちらか…^^;

  • 回答者:そーだちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今までと変わりません。
ECなびでしかポイントがつかないものなどはそこからしますが、、、

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビはクリックだけで貯まるのがいいところだったのに、ちょっと興ざめです。

ですので、これからも変わらずにひたすらクリックだけでいくつもりです。

案件はライフマイルに集約します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今までと変わらずクリックだけにします。気軽に出来るからやってるので。

  • 回答者:K (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いままでどおり気長にクリックだけしていきます。
案件をこなさないサイトばかりだとポイントサイト自体に嫌気さしてきそうです。
それにいくつものサイトで案件をこなしていくと、その内参加できる案件がなくなってしまってどのサイトも最低ランクになってしまいそうで。
それにしても会員様の要望とありましたが、要望した会員がいたんですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり意識しないで、ほそぼそとやっていきます。

  • 回答者:こじ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴールドです。最近はクリックばかりなのですが、
冬の間に結構利用していました。
半年間の買い物38回、ポイントは9387、何か細々買ってます・・・・。
条件は余裕でクリアしているので、半年単位であれば
とくに意識はしなくて大丈夫かなと思います。
どうせなら、半年間のさかのぼったボーナスもほしかったです。

ライフマイルのように案件こなさないと
下がるわけでもないので、今後も同じように使用すると思います。

  • 回答者:零 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前とかわらずにしていました。
昨日、本当に昨日、ECナビでもステイタスの制度があることを知り、ECナビに真剣に取り組んでいない自分に愕然としていたころです。
今は、ライフマイルのステイタス維持(昨日、スマイル15が確定していました)で精々かなっとおもっていますが。
当面は、クリックでポイントを稼いで行くつもりです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは買い物はしません。これからも、ひたすらクリックしていこうと
思います。買い物をする余裕がないので(^^ゞ

だから、ステイタスアップは出来ないと思います。アップしたほうが断然、有利だとは思いますが、無理は厳禁かなぁ・・と♪

  • 回答者:あん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴールド会員です  
意識せずともゴールド会員ということは結構買い物しているのかなあ?
ライフマイルもランクを意識せずにスマイル15ですし・・・^^;

お米、水、サプリメントなど生活必需品を、月3万程度、ネットショッピングしています
それで今のところ達成できたのだから、以前と変わらずマイペースを続けます

  • 回答者:節約母さん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイント獲得数が減るわけではないので、いままでどおりでいきたいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルはステータス制度ができた時は、
アクションしないとクリックdeマイルが10分の1になりました。
ECナビは下がる訳じゃないので、
まずライフマイルで買い物をして、
同月にもう1回買い物をすることがあれば
ECナビを利用しようと思います。
なので、基本は今まで通りのつもりです。

  • 回答者:とく子。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特にネットで買物しないから魅力を感じませんし、
出来ません。無理です。ライフマイルだってなかなか案件をこなせません。

  • 回答者:度ケチマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず、シルバー会員は目指します。

半年で、買物を5回(と対象ポイントが1,000pts)行なえば、
シルバー会員には簡単になれそうなので、ライフマイルより楽ですね。
無料で貯めた楽天ポイントが結構貯まっているので、100円程度の
食品を5回程、購入しますよ。
ゴールド会員の買物、15回は、さすがに遠慮しときます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビは数あるポイントサイトでもトップクラスの稼ぎが見込めるサイトなので、
続けるつもりでいます。
このご時世ではステイタス制も仕方のない事かもしれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る