すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

スクラッチdeマイル…


当選した事のある方いらっしゃいます?
これもまた悲しいまでに外れ続ける毎日です。

  • 質問者:(T_T)
  • 質問日時:2008-06-22 00:53:19
  • 0

忘れた頃に当選しますよ。
地道に毎日スクラッチ!

  • 回答者:mihoring (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今年2月からライフマイル始めましたが、
5月以外は月に2回は当たってます。
今月は5月にゼロ回だった分か、本日含め4回当たりました。
お互い気長にコツコツ頑張りましょうね!

  • 回答者:LP (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も悲しいまでに外れてマスが、
過去に2度だけ当ったコトだアリます。
当るまでは「当らナイもの」だと思ってましたw
もしアノ時当ってなかったら、
今はヤってナイかも・・・

  • 回答者:ちゃこし (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日やり続けていますが、
大体月に1回くらい当たることがあります。
当てようと参加しているのに
いざ当たるとちょっと違和感を感じています。
変な感覚ですけど

  • 回答者:coach_y (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月は2回当たりました。運がよかったと思います。

  • 回答者:j4442 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルに登録して半年ちょいですが、スクラッチは6~7回当たっています。もちろん毎日参加していてです。つまり私の当たりは30回に1回くらいです。

  • 回答者:くじ運0 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんど当りません。
でも1・2回ほど当ったことがあります。・・・でもそれから何ヶ月が過ぎたことか・・・。

  • 回答者:座布団 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週、4日で3回当たりました!!
嬉しいよりビックリしましたね~。

スクラッチは月に2~3回は当たっていると思います。

私はルーレットのほうが当たりません・・・

  • 回答者:hana (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

登録してもうすぐ2ヶ月。
毎日欠かさずやってますが、当たったのはまだ1回だけです。
ルーレットの方は、今のところ2回。
どうせ当たらないだろうと思いながらやってるので、
当たった時には本当にビックリでした。

  • 回答者:ぶ~ちょ (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今まで5回くらい当たってます。数ヶ月に1回くらいのペースで当たるみたいです。
ぼくの場合、めくる場所を決めて、そこに絵柄が揃うのを待つ「待ち伏せ型」です。
必ず上段の中央2つをめくることに決めています。

  • 回答者:長老 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分で選ぶだけに、何度やっても当たらないとや~な感じしますよね。
私も、これ、自分の運の悪さに「初めから当たらないようできてるじゃ?」と思ったことが
ありますよ^^:

当たりにくいことは確かですね~。でも今まで2回くらい当たりました。
結構隣りあわせだったり、思いがけないところをスクラッチして当たったことも。
気長にやっているといつか平均確立に至るのでは??と思ってますけど。
それにしてもラッキーウィークは当たりやすいって、これいつなんでしょうね?

外れて当然くらいで、時間がないときはスキップしてますよ^^

  • 回答者:kyain (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度だけ奇跡的に当たったのですが、画面よく見てなかったので
今度当たる時にはじっくり眺めようと
日々スクラッチしています。

なかなか当たらないけど、当たった時には大いに喜びそうです。

  • 回答者:ゆーた (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一昨日当たりました。
小まめにやってれば
其の内当たりますよ。

  • 回答者:ジョウ3 (質問から16分後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

当たれ~!って気合入れてますけど、1ヶ月に1回ぐらいですよ^^

  • 回答者:rion (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも、なかなかあたりませんが毎日同じ所削ると忘れたころに当たりますよ。気合いでーす。ガンバ。

  • 回答者:yumarin (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はスポンサーがついているので、あたりやすくなっている(はず)です。
あなたにもきっと幸運が訪れますように!

  • 回答者:ぽるふぃっく (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たると月3回位当たりますが、はずれも2ヶ月位続いています。

  • 回答者:OOO (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これはなかなか当りませんでした
しかし先週,初めて二日連続で当りました(^o^)

これで半年くらい当らないだろうなとは思っていますが(^^;)。

  • 回答者:くるり (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日挑戦していますが2週間に1回ぐらいのペースで当たるのかと思っていました><
当たらない場合もあるのですね・・><

いつかきっと当たりますよ♪^^

  • 回答者:ファイト (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なかなか当たりませんが、運がよければ、当たります。
個人的には、ステイタスが上がったり、マイルゲット件数増やしたら、
高確率になりました。

でも、まだルーレットの方が確立高いんですけどね。

当たり始めると、かなり当たり続けてしまうかもしれませんよ?

  • 回答者:Alice (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数日前に当たりました。

今まで、登録してすぐくらいに1回当たったきり
ずーーっと外れてきましたが
ここ2~3ヶ月は、当たりやすくなったのか
月1くらいで当たってる気がします。

  • 回答者:ゆじゅ。 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それほど頻繁にではありませんが当選したことが数回あります。
ハズレる日の方が多いですが・・・・。
諦めずにチャレンジし続ければいつかは当たるハズです。
頑張ってください!

  • 回答者:るるる (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る