すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 不動産・引越し

質問

終了

団地を賃貸または低価格なら購入したいと思っています。
あまり金銭的に余裕がないのですが、引越しを余技なくされました。
安い物件を探しているのですが、仕事が忙しいので、ネットで検索したいと思っています。
賃貸などで有名なサイト、利用してよかったサイトなどあったら、教えてください。
厳しいですが、家賃は5万以下で、安ければ安いほどいいです。
団地以外でも、低価格で借りれる物件や借り方などあったら、教えてください。
ちなみに、二人家族です。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-04 08:18:44
  • 0

並び替え:

時々ですが、

市の広報でやすく住める市営住宅情報がのります。

あとは県営や、安いレオパレスがいいです。

もしくは不動産に親身なっていただき、

条件5万以下の物件を探してもらうと

意外といい物件があります。

  • 回答者:トナー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

市営住宅や県営住宅を探される方がいいと思いますよ。
検索でも出ると思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

市や都道府県のサイトで団地の住居者募集欄を見てはどうですか?

知人は抽選かと思われた団地だったんです、先着順になってたのですぐに入れましたよ。
後、大手の賃貸は場所によっては高い所も出てきます。
地域密着型の小さい不動産などに行ってみてはいかがですか?
ネットに載せれない物件もありますので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エイブル、レオパレス等のサイトで賃貸物件を検索することはできます。
安くということなら、市営住宅、県営住宅、URの住宅等はいかがでしょう?
民間の住宅よりは安いですし、条件によっては補助も受けられるかもしれません。

  • 回答者:ss (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

都営住宅はどうでしょうか?

  • 回答者:P (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る