すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

父の日のプレゼントは何を送りますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-06-04 11:50:48
  • 0

並び替え:

今話題の村上春樹の小説をプレゼントする予定です!

  • 回答者:ぶん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

お酒が好きなので、

お酒を送ります!

いも焼酎にしようと考えています。

  • 回答者:わんわん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ギフト用の日本酒です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

パジャマを贈ろうと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ティーバッグの麦茶とインスタントコーヒーですね。
私と嫁の実家、両方共です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほしがっていた靴があるので靴をプレゼントします

  • 回答者:jj (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハンカチをプレゼントします

  • 回答者:さえ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ネクタイとシャツを贈ろうと考えています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

衣類、雑貨の類よりも食べ物のほうが喜んでくれるので、
果物やスイーツ系を考えています。
具体的なところはまだ思案中。
ギリギリまでいいもの探してみたいと思ってます。

  • 回答者:トクメイ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

父親が好きな鯖ずし。ちょっと奮発します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ、決まっていません。
食べ物ということしか確定していません。

  • 回答者:夏芽 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

うちはネクタイと子供からの手紙です。

  • 回答者:sooda (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

どうしようか毎年悩みます。

母の日より悩みます。

盆栽にしようかな?

  • 回答者:万歳 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

肌着を贈ろうかと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は靴か鞄を贈ろうと思っています。
まだどちらにしようか迷っている状態です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

衣類を送ろうと思っているのですが,
サイズが分からないので,無難に靴下とかを考えています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ポロシャツをおくろうと思います。

  • 回答者:ドライ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハンカチです。。。。。。。。

  • 回答者:ん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゴルフのマーカを送ります。

  • 回答者:特命 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

帰省して一緒にケーキを食べます。
「帰ってくるだけで嬉しい」と言ってくれるので、毎回贈るんじゃなくて帰るようにしてます。

  • 回答者:ロックユー!! (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

菓子と花束を贈ります。

  • 回答者:おやじ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

前々から泊まりたいと言っていた、ディズニーシーのミラコスタを予約しました。
まだ父には内緒で、当日まで言いません☆

  • 回答者:いつもありがとう (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

足が悪いので余り出歩かないのですが、たまには環境を変える意味で外食をプレゼントします。
久々に兄弟が寄り集まります。
みんながそれぞれにプレゼントを持ち寄ります。
何を贈られるのかはわかりません。でもそれゆえに父も楽しみにしてるようです。
母の日も同じ趣向で楽しんでます。

  • 回答者:匿くん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

実父は亡くなっています。
義父にはいつもビール1箱です。
これからの時期、畑仕事のあとはビールが美味しいそうです。
いつまでも元気でいて欲しいです。

  • 回答者:次男の嫁 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年もお酒の詰め合わせを贈ります。ここ最近楽天で探しています。

  • 回答者:絵里 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

Tシャツをおくろうと思ってます。
今、探しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ワイシャツとネクタイをプレゼントします。
最近はこれが定番化しています。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

父はかつおのたたきが好きなので戻りカツオのたたきをお取り寄せしようと思っています。それ+酒を贈ります。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう既に購入済みなのですが、それぞれの父親にポロシャツ(2000円位)
のをあげる予定です。これからの季節に着てもらおうと思いまして。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまりすすんで服を買うほうではないので、
Tシャツ、ポロシャツを送ろうかと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

無難ですが毎年お酒です。
自分の父にはビール、義父にはウイスキーを贈ります。
さっき楽天で注文しました!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スナック菓子とかチョコレートを贈ろうと考えています
もう少し検討です

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

素麺が大好きな父に
揖保の糸を贈ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

近場の温泉地へ一泊旅行にでかけます。

喜んでくれると思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お酒が好きなのでお酒を贈るつもりでいます。

この回答の満足度
  

お菓子が好きなのでお菓子をあげます。
それかワインかビールをあげます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お寿司食べに行きますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

母の日と同じように現金を送ります。
好きなように使ってくれるのが一番だと思いますし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

釣りの時に着る、
ポケットのいっぱい付いたジャケット?を
毎年贈っています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

悩み中です。

去年ポロシャツだったので、今年は何がいいか。。

パジャマとかかな??

  • 回答者:お金ないけど (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

これば、残念ながら、現金です。
本当は、ブレゼントしたいのですが。
本人が、現金意外はいらないというので。

  • 回答者:たろうべい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ワイシャツを送ると思います。

  • 回答者:たけ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

贈る予定です。

腕時計が欲しいと前言っていたので
たぶん腕時計をプレゼントします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ワイシャツと手紙です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たぶんハンカチだと思います。

  • 回答者:毎年 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

父の趣味が散歩・ウォーキングなので、
万歩計をあげる予定です(日本を1周するタイプ)

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

みんなでビアガーデンに行きます(≧▽≦)

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お酒にしようかなと思っています。

普段はあまりお目にかかれない、
どこかの地ビールのセットにしようかと悩んでいます。
選んでいる時も楽しいですよね♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビールを1ケースおくります。
いいビールにします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

芋焼酎の1.8リットル瓶を送ります。もう手配しました。

  • 回答者:もっちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お酒が好きなのでお酒です。
芋焼酎のちょっと高めの金額のものにします。

  • 回答者:タッチ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

秋にむけてベストを送ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

財布かネクタイを考えています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

父の日のプレゼントにはお酒を贈ろうと思っています。

好きなウィスキーが良いと思っています。

  • 回答者:bb (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日本酒が好きなので、日本酒を贈ろうと思っています。
どの銘柄にするかは、まだ検討中ですが
どれを贈れば喜んでくれるのか分からないので困っています^^;

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お酒です。

ワインか焼酎のどちらか迷っています。

  • 回答者:もうすぐだ (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ決めていませんが、多分洋服を送ると思います。

  • 回答者:beero (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎年送ってますが、毎年悩み、最終的には洋服を送ってます。
たまに着ているのをみるとうれしいものです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎年悩みます。
今年は電動ハブラシを贈ろうと思います!

この回答の満足度
  

お菓子を渡します!!
甘いものが好きなので!

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きな物を選べるように、カタログギフトを贈ります。

この回答の満足度
  

コーヒー好きなので、コーヒーのギフトセットです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

すでに買ったのですが、ポロシャツと靴下です。
毎年送っています。

  • 回答者:gs (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

日本酒を贈ろうと思っています。

大吟醸の「北雪 YK35」がおいしいと聞いたので、それを贈る予定です。

この回答の満足度
  

父の好物の
「焼酎」を贈ります。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

タバコを2カートン送ります。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

缶ビール一箱を送ります。
ワンパターンリクエストなんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年は「雑穀米(16穀米)」を楽天で注文しました。
同じプレゼントならせめてポイントの獲得できるものを!と検索しまくりました

毎年 父の日・母の日って憂鬱です^^;(嫁)

この回答の満足度
  

電子タバコとニコチンパッチの禁煙セットです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

我が家は毎年現金のみです。
そのほうが喜びます

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

うなぎの蒲焼・白焼きあたりにしようかと検討中ですっ

この回答の満足度
  

今年は「パジャマ」を予定しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ネクタイとネクタイピンを贈る予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る