すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » テレビ・AV機器

質問

終了

ピクセラStation TV LEで録画した画像を、DVDに落とす方法が知りたいんですけど、どなたかお教えいただけないでしょうか?
よろしくお願いします。

===補足===
PCはMac OS X 10.5.7です。

  • 質問者:タロウ
  • 質問日時:2009-06-04 15:29:08
  • 0

今の段階では、DVD等の外部メディアに書き込む事はできません。

とりあえず、今年の9月頃にBlu-rayへのダビングが可能になる予定です。
ですが、DVDについては何の発表もないので、対応しない可能性もあります。
「※1 2009年9月頃公開予定のアップデータで対応します。」を参照。
http://www.pixela.co.jp/products/tv_capture/captytv_hi_vision_pix_dt181_pu0/index.html

また録画したファイルのフォーマットを変換することもできません。
DVD用のフォーマットに変換できれば、自力で書き込む事もできるのですが。。。

  • 回答者:-.- (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。

とりあえず、アップデータに期待します。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る