すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » その他

質問

終了

物騒な 話題ですが、オーストラリアの 現地の若者(主に10代)が、外国の学生を 狙った 襲撃事件が多発していて、外交問題にまで 発展しそうな問題になっているそうです。 この行為を オーストラリアの若者は 何と称しているでしょうか? 御存知の方 教えて下さい。

===補足===
・・・・質問者:何でっか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-04 20:00:00
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さま ありがとうございました

「カレー・バッシング」のことでしょうか。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090604-00000120-san-int

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「カレー・バッシング」と称しているのですね。
恐ろしい話ですぅ~

お勉強、第2弾…ありがとうございます。

  • 回答者:あきこ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「カレー・バッシング」のようですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インド人学生を襲う「カレー・バッシング」ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレー・バッシングです

  • 回答者:あい (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

゛カレーバッシング゛と称しています

  • 回答者:れな (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「カレー・バッシング」かな?
もともとの理由が明確ではないこの事件は私にはどう調べても理解不能でした。
インド人の学生は永住権を取れなくなるのを恐れて、警察に通報しないのがほとんどだと書いてありましたが、そんなの泣き寝入りじゃないですか!
憤りを感じます。そんなことはあってはならないし、許される問題ではない。
人の命と言うものをもっと真剣に考えて欲しいものです。

  • 回答者:今日の美琴はご立腹<(`^´)> (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

困った 事件ですが 日本でも ホームレスの人間を襲う ばか者が いますし・・・・・

カレーバッシング。

ちょっとピンとこない名前。

  • 回答者:彼 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーバッシングですね。
何を考えているのやら・・・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーバッシングですね
参照
http://sankei.jp.msn.com/world/asia/090603/asi0906031942006-n1.htm

納豆バッシングされたら日本はどうでるのでしょうかね

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうでしょう・・・・だまって帰ってくるかな??

カレーバッシングというみたいですね。
案外中国様の空気を読んでやってたりして、、、
オーストコリアとか呼ぶ人がいますが、戦前日英同盟の頃、日本の軍艦が訪問したら
間違えた振りして実弾打ち込んできたり、とにかく差別の好きな国というイメージが
消えません。

  • 回答者:はた (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~・バッシング

  • 回答者:yt (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレー・バッシングの事ですね。
インド人の逆鱗に触れそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る