すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

関東圏に店舗のある回転寿司のチェーン店で一番良いと思うのは
どのチェーン店ですか?
簡単にで構わないので理由も回答下さい。

  • 質問者:回転寿司
  • 質問日時:2009-06-04 20:05:40
  • 0

並び替え:

かっぱ寿司です。
あの値段なら納得です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

くら寿司に一票。

かっぱ寿司よかったんですが、最近は冷凍のまんまのネタがきて
ネタがかなり冷たくておいしくなかったです。。
そんな混んでなかったのに残念です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

「元気寿司」です。
食べ慣れていて、近くにあるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

かっぱ寿司です。
サーモンはとってもおいしいです。いつも混んでいて人気があるお店です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はカッパ寿司ですね、ランチ時は100円以下です

  • 回答者:gg (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

スシロー、なんといっても種類が豊富

  • 回答者:にな (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

安くておいしいカッパ寿司です!

  • 回答者:彼 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は「あきんどスシロー」が一番です。魚臭くなくて良いです。甘エビが美味しいです。

  • 回答者:とくまる (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

くら寿司です。
値段も安く 味もおいしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

びっくり寿司は好きでした。 まだあるのかな? たまに新横浜の店に行ってましたが、
ネタも大きいし、お味噌汁もおいしかった。  値段もそれほど高くなかったように記憶してます。 それと、ちゃんと板さんが自分たちで握っていた。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

カッパ寿司です。
安いので。

  • 回答者:くれは (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

スシローですね。
関西系ですが・・・。

この回答の満足度
  

がってん寿司。
ネタがいい。
ただ、100円にこだわるなら、スシロー。
値段の割にネタがいい。

  • 回答者:あー (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

くら寿司。
まず、値段が安い。
値段の割にはいいネタだと思います。
種類も多いので、好きなだけオーダーできます。
店内も広い店舗が多いですし、すっきりしている感じで、
独りでも、家族や友人でも訪れることができます。
最近、はやりのチェーンは値段が張りすぎるとこが多いので、
一押しです。

  • 回答者:マッキー (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

くら寿司 です。

酢飯が美味しくて、今は、一番好きな回転寿司だと思っています。

  • 回答者:りす (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

安いだけでなく美味しいので、くら寿司が良いと思います。

  • 回答者:きぶらく (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

くら寿司です。
安い!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スシローですね!

種類も豊富でネタも大きく、安いので

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カッパ寿司です。
自分好みです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カッパ寿司で。単純にやすいからです。

  • 回答者:G (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カッパ寿司が家族のお気に入りです。
子供が好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かっぱ寿司です
近所にここしかないからです

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

スシローです。
安くて、美味しいです。ネタも私好みです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

くら寿司です。
全部100円で、種類が豊富なので。

  • 回答者:白菜 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

かっぱ寿司ファンです、おいしいからみんなで食べましょう。

  • 回答者:教えて♪ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱりスシローですね。
値段が安いのにおいしいです。

  • 回答者:食べすぎ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

スシローが好きです
私にはネタの種類が一番合うものがおおいいです

  • 回答者:回るお寿司 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

スシローに1票です。1皿90円にしたこともあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もスシローが1番良いと思います。

ネタが豊富で美味しいからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

かっぱ寿司ですね。
 安くて種類が豊富です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

かっぱ寿司です。
どのお店も広くて、駐車場もたくさん停められるからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関西地区から進出してきた 「スシロー(あきんど)」です。
くら寿司は 進出してきたら 質が落ちました。昔は良かったのに・・・(大阪出身です)

===補足===
スシローはネタが美味しくて種類も豊富です。何にしようとかなり悩んでしまうのですが
くら寿司の場合 あまり ネタが良くなくて 手が止まってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る