すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

雨降ってますか? お住まいの地域も教えてください。
こちらは兵庫県南部ですが、いまは小雨が降っています。洗濯したいのに・・・・・。
早期終了します。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-06-05 09:26:06
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ありがとうございました。全国的にお天気は悪いようですね。
ベスト回答は水不足で苦労をされている「戦艦武蔵」さんに・・・・。
早くも水不足の地域があることを初めて知りました。

広島県福山市です。降りそうですが、降ってはいません。水不足なので、振って欲しいのですが。市から会社に節水要請あり、圧力を下げています。事務所2階のウォシュレットトイレの水がチョロチョロとしか出ません。また、手を洗いましょうの張り紙あるも、水が出ません。

===補足===
1週間ぶりのベストありがとうございました。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ちょっとだけ降ってます。

東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

奈良県平野部です。
小雨がしとしと降っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京都東部です。曇っていますが、まだ雨が降りそうという感じではありません。ただ、午後から雨になるそうで、出掛けるのが憂鬱です。。。

  • 回答者:カリブー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福岡です^^

曇ってきましたが、雨は降ってませんよ☆

  • 回答者:九州女 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石川県金沢市。
まだ降っていません。でも、もう危ない・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京です。

8時ごろは雨が降っていましたが、いまは止んでおります。

  • 回答者:はれ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝にちょっと降りましたが、今10:50は明るい曇りです。
洗濯物は干しています。

埼玉県南部

  • 回答者:マロン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらは青空が広がっています。

熊本です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京都です 少し雨降ってました 今は やんでいます

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長崎です。
雲ってはいますけど明るいので雨は降らないと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

香川です。
どんより曇り空ですが雨は降っていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらは、降ってないです。
空は明るいですが、曇りです。

千葉県北西部です。

  • 回答者:後に雨 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ降っていません。
お昼過ぎにはこちら千葉でも雨が降り出しそうなので、洗濯ものは室内で干そうと思います。

梅雨は雨が多くてお天気も不安定で、洗濯ものがすぐたまってしまいますね;

  • 回答者:Rain (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪の中心部です。
弱~い雨が降ってます。
夕方から出掛けるので、それまでに止んでくれたらいいんですけど。

  • 回答者:匿匿饂飩 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です

霧雨みたいなのが降っています
自転車に乗って出かけるか思案中です

  • 回答者:霧雨 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
福井南部です。
曇りです。昨日よりどんよりと暗い感じです。
買い物行きたいんですが、、、迷っています。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふってますよ。あさから、ここは神奈川です

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鹿児島です。
まだ雨は降っていません。
雲が空いっぱいに広がっています。

  • 回答者:おごじょ (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長野です。
雨はまだ降ってないですが
曇りで降るのは時間の問題ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪の北東部です。
一時間前から雨降り出しました~
洗濯もの乾かないのでお互い大変ですね~

  • 回答者:コト (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

兵庫です
小雨が降ってますね 仕方が無いので洗濯物は室内干しです

  • 回答者:室内★でガマン (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道です。降ってます~ しかも寒い・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

湘南です。
目に見えないくらいの小雨が降っています。
長引きそうですね。

  • 回答者:そうです。 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪府南部は曇っています。昨日のように少しでも晴れそうにありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京です。ぱらっと降りましたがもう止んでます。

  • 回答者:K (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

九州・大分ですが、小雨がポツポツ降って、車のガラスにつきました。もうすぐやみそうです。

  • 回答者:九州男児 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところ晴れています。
たまに曇りだったりです。

洗濯物が良く乾く天気です

熊本県です。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新潟です。
曇りで、なにかもやもやしています。

お庭の草花の水遣りが面倒ですので雨が降ってほしいです。
今年は雨が少ないですぅ~

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曇りの予報だったのに
雨が降っています
札幌近郊です
時折降りが激しいです

  • 回答者:kimu (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

降ってます、今から雨の中午前中のタイムセールへ出陣です。
行ってまいります。

東京多摩です

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福島県中部です。曇りです。が洗濯物は外に出しました。

  • 回答者:マロサン (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

滋賀県南部です。
8時過ぎから降り出して少しずつ雨脚が強くなってきました。
今日一日雨のようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名古屋です。 雨が降っております。 結構大雨ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京沿岸部です。
こちらは、曇っては居ますが、まだ雨は降っていません。
夕方くらいからは降るかも知れません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

静岡です。
朝から雨が降っています。
今日は少し涼しいですね。

  • 回答者:檸檬 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。
こちらも、小雨が降っています。
今日は曇りという予報だったのに、朝から雨が降っていて嫌になります。
早く晴れたら、洗濯できますね。

  • 回答者:bb (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちら埼玉です。
まだ雨は降っていませんが、今にも降り出しそうな天気ですよ^^
洗濯も部屋干し中です。

  • 回答者:mimi (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京です。
さきほどポツポツ来ましたが、なんとか踏みとどまっています。でも午後からは降りだしそうです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福岡県です。
曇りではありますが、たまに薄日が差すことも。
雨は降らないようですが、不安定な1日です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉県南部です、曇りです
この後雨が降る予報です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知です。ずっと雨ふってます。
洗濯物がかわかないのでいやになります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨、降っています。午後から本降りになる予報です。
明日も雨模様、晴れるのは日曜日から・・・
東京・世田谷。

  • 回答者:日香里 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名古屋です。

雨降ってます。雨脚は強かったり弱かったりで不規則です

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨振ってます。同じく小雨です。
洗濯はやめましたー。

長野です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横浜東部です。今は少しだけ雨が降っています。

  • 回答者:ここちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪府東部ですが先程から小雨がぱらつき始めました。でも洗濯機回してますよー

  • 回答者:アメマ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曇ってますが雨はまだ降ってません。

午後から降るみたいなこと天気予報で言ってました。

福岡県です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。朝は降っていましたが
今はあがっています。でもどんより曇り空で、肌寒いです。

  • 回答者:りんご (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る