すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ECナビのゲーム『ポイポイ』ですが、成功する秘訣を教えてください。
自分でタイミングを合わしたら必ずポイントゲットできるものなのでしょうか?
コンピュータで勝手に操作されているものなのでしょうか?

===補足===
補足ですが、ポイポイ挑戦は何回で止めますか?
失敗するのがいやなので、私は、成功したら1回目で止めるようにしています。

  • 質問者:トクメイさん
  • 質問日時:2009-06-05 10:17:39
  • 0

単なる私の予想ですが、スポンサーが払ったスポンサー料によって、その日の当選確率がきまっているのではないでしょうか?
ですので、コツはないと思ってます。

===補足===
成功する限り最後までやります。
どうせただでもらうポイントなんで失敗しても損した気にはなりません。

  • 回答者:ss (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。
他も方と違い思い切りがいいんですね!最後まで挑戦するというお答えはSSさんだけです☆

並び替え:

画面を読み込んだ次点で、結果はすでに決まっているんですよね…(-_-;)

でも、自分はまだ見ていないんだから、タイミングとります(笑)

手元に回ってくるとき、ボタンに重なるのが赤の時、青の時
どちらかにしています。赤になるときにポイント入ると、2・3日それが続いて
青になるときにポイント入ると、同様に2・3日…みたいな感じで
自分で勝手なジンクス決めています(笑)

その日の気分でラストまで挑戦したりします(笑)
最近は、時間ももったいないし面倒なので10pでやめてしまう事が多いのですが
たまにバニーちゃんが見たいとき(笑)、ラストまで突っ走ります。
3回に2回は失敗しちゃいますね。
チャレンジ回数が増えると難易度が上がる気がします(-_-;)

  • 回答者:なびなび (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秘訣...うーん...。
強いていうなら勘でしょうか^^;
あればっかりは100%運なんでしょうね。
(プログラムによってコントロールされている。)
一般的なゲームのように、自分でコツを掴めば成功率が上がるようになってると嬉しいですよネ〜。

宝くじの開催期間は10P成功で辞めます。
少しでもポイントを稼いで発券に繋げたいので。
それ以外の期間で今日はいイケるかな?なんて感じた時に、チャレンジする事があります。
成功しても、2回で辞めておこ〜とか、3回やってみよ!って時があります。
勘がいいのかどうか分かりませんが、「やってやる!」ってチャレンジした時はうまくいきます。
その時は思わずガッツポーズ!って感じです(笑)
本当にたまにしかやらないですけどね^^;

  • 回答者:グー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コツないです。私も最初タイミング図ってましたけど・・・

結果は同じ・・・一度入ったらやめる・・失敗あったら0ですからね

  • 回答者:ししとう (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秘訣はありませんが、真上に来たときにクリックしています。
3回に2回程度当たっていますが。1回でやめています。

  • 回答者:ヤマ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビのゲーム『ポイポイ』の成功の秘訣はないと思います。
ゲームを始めたときに、自動的に成功か失敗かが決まっていると思います。
ポイポイ挑戦は成功しても、1回で止めます。
10ptで十分です。

  • 回答者:bb (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

成功の秘訣はないと思います。

2回目挑戦したら3回連続ダメだったので1回でやめるようにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイミングとかないと思いますよ。
2回目にチャレンジしても失敗することが多いのでやめました。1回です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

定期的にこの手の質問がありますが、結果は決まっているのですよ。
タイミング云々では、ない。
なので、何も考えずさっさとボタン押してこなしています。
ちなみに1回成功したら、やめてます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたいタイミングを見て投げてますけど、
成功することの方が多いです。だから、2回目まではチャレンジしています。
2回目も、半分くらいの確立で成功してますね。
その先は、0pになるのはいやなので、やめますけど、
たま~にチャレンジしてみたとき、1度だけ40P成功したことがありました。
すご~くラッキー!と思ってうれしかったので、
ポイントが結構貯まってる時には、チャレンジしてみようかなあと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分、ページを開いた時に既に決まってはいると思うのですが、それでもタイミングを計ってしまうのが庶民の悲しい性です。
一応、同じタイミングで投げていますが、当たる確立は50%よりは高いですね。
2回目は初期の頃、数回やりましたが、そのときは意外に2回目も成功してました。
でも最近は、1回成功するとそれでしっかり確保しちゃいます。10P入ると大満足!
2回目で失敗すると精神衛生上良くないです・・・・。
この質問はいままで何度か出ているのですが、その回答の中にちょっと裏技的なものも出ていましたので、調べてみても面白いかも。
私はそれは実践できそうにないので、スルーしましたが。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初はここかなとかやってましたが関係ないみたいです。
1回でやめます。

  • 回答者:ポン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンピューターが決めているのかな?って思うのですが・・・いつも同じタイミングでもダメなときあります。挑戦はしないです。1回で終ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も秘訣はないと思います。
入りやすいと思われるタイミングで投げても、ダメなときは全然です。
たぶん初めから決まっているんだと思います。

成功したときはいつも2回しています。
2回目も入る確率はけっこう高いと感じてますが、皆さんの意見をみているとそうでもないみたいですね(・・;)
私の2回目ゲット率は80パーセントくらいです。

  • 回答者:ぽいっ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

成功の秘訣はなさそうです。

以前は、タイミングを見計らって、クリックをしたこともありましたが、全然思うようにはいきませんでした。

ポイポイ挑戦は、気が向いたら、1回挑戦して、20ポイントをゲットしたこともありますが、確率は、かなり低いです。

2回目の挑戦でのゲットは、ほとんどゼロに近い確率。
(私は、ほとんど どころか、全くのゼロしかですが・・今のところ)

ということで、現在は、1回でやめてます。

  • 回答者:ももこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。

最初から決まっているようです。何だかがっかりですね。
成功したら10ポイントで終わります。昔は挑戦したこともありましたが当たった試しがないので。不景気な話ばっかりで残念です。

  • 回答者:当たれ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。

コントロールできるものではないようです。成功の確率は結構高くて50%はあると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

追加質問です。
ポイポイ挑戦は何回で止めますか?
失敗するのがいやなので、私は、成功したら1回目で止めるようにしています。

コツはないと思います。
くじみたいなもんで、1日のアタリ数も決まっているような気がします。
一時期「ひょっとしてコツはこれかな?」というのを発見したんですが、同じタイミングで投げているにもかかわらず、4日連続成功の後4日連続失敗でした。
それ以来1回目で成功したら止めちゃいます。

  • 回答者:匿匿饂飩 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。

コンピュータで操作されていると思います。
以前は一生懸命同じタイミングで投げていましたが
適当に投げても同じような結果だったんで
今は適当に投げています。

10ポイントでやめるときもあれば挑戦するときもあります。
その時の気分次第で。

でも20ポイント獲得したら絶対やめます。
40ポイントは魅力的ですが
失敗するとショックなので^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。

この手のゲームはコンピューターに操作されていると思います。
10ポイントで止めています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。

タイミングが結構難しいですよね。私が鈍いのかと思っていましたが、同じように感じている方がおられて、一安心? 自分ではまったく同じタイミングでクリックしているつもりでも、失敗することが多いので、何か仕掛けがあるのかもしれませんね。 これからはもっと集中してゲームにトライしてみます。 自分のミスなのか、ゲームの方で毎日タイミングをずらしているのか見極めましょう。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。

追加で質問したいのですが、ポイポイ挑戦は何回で止めますか?

失敗するのがいやなので、私は、成功したら1回目で止めるようにしています。

いつも同じタイミングで投げているのですが
結果はまちまち・・・
「運」や「ランダム」と思っています。

===補足===
私も1回目で止めます。
10Pでも無駄にしたくないですので・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。

追加で質問したいのですが、ポイポイ挑戦は何回で止めますか?

失敗するのがいやなので、私は、成功したら1回目で止めるようにしています。

私はいつも同じタイミングでクリックしていますが、4日連続入ったと思ったら
2日連続でダメって事も。。。
必ず入るコツはないと思ってます。
月で見ると半々からちょっと多く入っているようです。
サイトの方で確率的に決めているのかもしれませんよ。

===補足===
この頃2ヶ月は10p一度で止めています。

大事なポイントですので0pにはしたくない。。
たしか前に同じような質問があり、以前は次にトライする方が多かったのに次の質問では
一度10pでやめるという方が多かったと思います。

  • 回答者:あまね (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。

追加で質問したいのですが、ポイポイ挑戦は何回で止めますか?

失敗するのがいやなので、私は、成功したら1回目で止めるようにしています。

タイミングは関係ないと思います。
今までやってきた、経験から言うと、時間帯で成功確率が違うように思います。
午前2-4時くらいの時間にすると成功しやすいように思います。
まあこれはポイポイ以外でもそうなんですが。

===補足===
以前最後まで必ずやっていましたが、2ヶ月くらい前から10Pあたった時点で止めるようにしています。以前は経験的にその方がトータルで得な感じがしていたのですが、最近当たりが少なくなっているように感じるので、10Pでやめる事にしています。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。

追加で質問したいのですが、ポイポイ挑戦は何回で止めますか?

失敗するのがいやなので、私は、成功したら1回目で止めるようにしています。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る