すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 自動車・バイク・自転車 » ドライブ・ツーリング・サイクリング

質問

終了

夏の旅行で四国に行こうと思います。
現地でレンタカーを借りたいので、レンタカー会社のサイトをうろうろしましたが、
どこも四国ではHItしません。
どうして四国ではレンタルできないのでしょう?支店はちゃんとあるのに。
どなたか教えてください。

  • 質問者:どこのメーカーでもいいんだけど
  • 質問日時:2009-06-05 10:24:18
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ネットでの予約ができず、困っていましたが、検索条件を緩めたところ(禁煙車の)
ありました。教えてくださった方、ありがとうございました。

普通に予約できると思うのですが・・・
たとえばトヨタレンタカーのサイトですが、
http://rent.toyota.co.jp/top.asp
ここから「レンタカー予約」をクリックし、出発地、車種、日時を入力します。
予約確定まではしませんでしたが、車種選択までは何事もなくいきましたよ。

そういえば、このページにも楽天トラベルのレンタカー予約の広告が出てますね。
これでもいけると思います。

===補足===
単純にその車種が配備されていないとか、夏休み期間中でその車種は既に貸し出し予約が全て入っているということはないでしょうか?

いずれにしても電話で確認がよさそうですね。

  • 回答者:ss (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

トヨタのレンタカー予約で検索したのですが、全部入力するとその車種ではできないと最後に出てしまいます。車種を替えても同じでした。
トヨタじゃなくても・・・と思い、楽天とラベルのレンタカー予約もやってみましたが、結果は同じでした。なぜなんでしょうね・・・

追記です。
禁煙車指定していたのがネックだったようで、トヨタ以外で見つかりました。
お騒がせしました。ありがとうございました。

並び替え:

全然問題ないですよ。
空港には間違いなくあるし、大きな駅でもあると思います。
実際にマーチを借りて、3日で1,000km走って返したら、驚かれました。

  • 回答者:あー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る