すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

*アンケート
今回は15年前1994年のヒット(或いは発売)曲を5曲上げてみました。
(選曲は個人的趣味ですのでお許し下さい)
貴方が好きな順に並べてみて下さい。

① 世界が終るまでは… - WANDS
  http://www.youtube.com/watch?v=tpGWRVuMNPQ
② 今を抱きしめて - NOA
  http://www.youtube.com/watch?v=LY0SHLuPAFI
③ innocent world - Mr.Children
  http://www.youtube.com/watch?v=lLpBDWWg3KI
④ ロマンスの神様 - 広瀬香美
  http://www.youtube.com/watch?v=pr0sbRZNEBM
⑤ Hello, my friend - 松任谷由実
  http://www.youtube.com/watch?v=BsBG6lKgJsE

私は ・・・ 今回も皆さんにお任せします。
次点は
接吻 - Original Love
http://www.youtube.com/watch?v=JZjG3KU6-Ac

集計し順位を発表したいと思います。
次回は、1989年を予定してます。
もう直ぐ1980年~2004年の25年間のアンケートが終了します。
25年 → 5年×5 → 1 ・・・ どういう意味かお分かりでしょう。
そうです、5年間隔でセミファイナル、そしてファイナルで25年間のNo.1を決めて頂こうと思います。
楽しんで頂ければ嬉しいです。

*個別のコメントにつきましては全ての皆様に差し上げることは不可能ですのでご了承願います。

  • 質問者:昴
  • 質問日時:2009-06-05 10:58:56
  • 7

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、回答ありがとうございました。

【集計結果】
1位 innocent world - Mr.Children
2位 ロマンスの神様 - 広瀬香美
3位 世界が終るまでは… - WANDS
4位 Hello, my friend - 松任谷由実
5位 今を抱きしめて - NOA
以上のようになりました。

アンケートですがせっかくベスト回答を選べるのですから選択させて頂きます。
一番早く集計結果と逆の回答をされた方をベスト回答とさせて頂きました。
(私と同じ様に曲がった方はとっても好きです。)
該当者がいらっしゃらない場合は従来通りと致します。
皆様ご理解の程よろしくお願い致します。
これからもアンケートにご参加よろしくお願い致します。

2、5、1、4、3でお願いします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

③、④、①、②、⑤ ですね。

③が一番好きでした!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

43512です。
4は本当に面白い歌詞だなと思ったぐらいです。
そうそう!って同感できますもんね♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3,4,5,1,2です

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.4.1.5.2です。懐かしいですね。

  • 回答者:garuma (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

34521です。

セミファイナル&ファイナル楽しみにしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.3.2.4.5です。

毎回楽しく回答しています。

今回はWANDS。

懐かしいですね。

  • 回答者:もと先生 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3-4-5は順位が付けがたいですね。大きく離れて1-2かな。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

34512です。
広瀬香美さんのキーの高さにビックリ!
でもカラオケで歌うとノリノリスッキリ(音ズレ勘弁;)
25年のNo1・・心の準備しておきます^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3-4-2-1-5です

  • 回答者:ねね (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3-2-4-5-1です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3-4-5-1-2です

  • 回答者:mm (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②→①→⑤→④→③です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-5-2-4-3

1はおじさんがよく唄ってました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3-1-4-5-2でお願いします。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎度おおきに! (>< 拍手)

おそうなって、すみません。

⑤-④-③-①-② でお願いします。

ほな、さいなら (^-^)

  • 回答者:Aya (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤→③→④→①→②
⑤と③はアーティスト自体のファンなので・・・
①と②は同点って感じかな???

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23145
子供と一緒に歌ってましたよ~サビ部分だけね。

  • 回答者:ねじねじ (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4、3、5、1、2の順です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 3 4 2 5 です。

今回は、私自身、あまり思い入れのある曲が少なく、
ほぼ同列です。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4-3-1-2-5です。
広瀬香美さんの歌声は衝撃でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Ⅰ・Ⅲ・Ⅴ・Ⅳ・Ⅱ WANDS は 他にも 好い曲 在りますね !

  • 回答者:ROAD TO SUCCESS (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4 3 2 1 5
です。

  • 回答者:りん (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③、①、④、⑤、②です。

  • 回答者:個人的には接吻-Original Lov (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5-2-1-4-3
下位が難しい~、一枚も持ってないや。

  • 回答者:ヨE (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① ③ ⑤ ④ ②です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①→⑤→②→④→③です。

今回は どの曲を聴いても当時の事を思い出しちゃって
なんだかキュンと せつない気持ちになり心臓が痛くなりました。

そして次点の接吻を聴いた時に おちました。゜゜(/д<*)゜。

懐かしいですね~。もう15年前ですか。。。
あ~戻りたいっっっ!!(笑

  • 回答者:あの頃に戻りたい (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3⇒1⇒5⇒4⇒2

です

懐かしい…

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④ ⑤ ② ① ③ です。

  • 回答者:みかん (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④ ② ① ③ ⑤ ですかね。
当時、アルペンでバイトしてたので毎日④は聞いてましたね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・3・4・5・2です。

  • 回答者:sooda (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4→1→5→2→3

です。小室ソングが少しばかり減って、ビーイング系がはやりだした頃
ですね。なつかしい!

  • 回答者:たおる (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④ ③ ① ⑤ ②

です。

  • 回答者:コゼニゲバ (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,2、3,4,5です

ロマンスの神様が1番よく聞いていたのですが
今聞いてみてWANDSの曲が心に響きました

  • 回答者:心に響く (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④③②⑤①です。
広瀬香美は昔の曲を冬になると聴きたくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

34521ですね。
25年間の№1楽しみです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤ ④ ③ ② ① です。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④③⑤②①の順番です。

  • 回答者:トクメイ (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

41523です。。。。

  • 回答者:。。 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤  ④  ③  ②  ①

です。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15234です。
WANDSは好きでした。

  • 回答者:prtp (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.3.1.2.4
でお願いします。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1  4  2  5  3
いい曲が次点ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回は好きな曲ばかりで、難しい!

②、①、③、④、⑤ です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,5,4,3,2です。
自分は次点がダントツ1位です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

54321の順です。

  • 回答者:dsx (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3,5,1,4,2

オリジナルラヴも良いですね!
個人的にはL⇔Rの『REMEMBER』が本当の第一位です。

  • 回答者:うさぎ犬 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12345
WANDSのボーカルの上杉さんの声が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③①②④⑤です。
NOAなつかしいです。
ドラマ好きなので。

  • 回答者:匿名。 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③→④→①→⑤→②です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、1、5、4、2です。

オリジナルラブいいですよね!
渋谷系…懐かしい響き。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ ① ⑤ ④ ② です。

  • 回答者:なな (質問から11時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.5.4.1.3ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、3、5、1、4です。
そして今回も私の中では次点が1位です。

  • 回答者:いつもありがとう (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ ⑤ ① ② ④ です。
  
でも次点の接吻が一番好き。

  • 回答者:さと (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12354・・・の順です。
正直今回はあまり好きな曲がありませんでした(汗

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①③④⑤②です♪
懐かしいですね。

  • 回答者:たか (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5、3、1、4、2です

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ ⑤ ④ ① ②・・です。

本当に選ぶのに苦労しました。

  • 回答者:nao (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

35421

今を抱きしめてはカラオケでよく歌いました。

  • 回答者:とくめい (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5 4 1 2 3 の順です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13452です。
高校時代の大ヒット曲ばかりです。
全部CMもってました。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①、④、②、⑤、③です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

45321

です。あの高音が素敵です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ ① ④ ② ⑤ の順ですね。
でも次点が一番好きです。

  • 回答者:kaz (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3-4-5-1-2
ですね。
ミスチルも広瀬さんも題名だけで歌が頭の中をエンドレスです。

  • 回答者:あ、そうだ (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。今回もPV紹介ありがとうございます。
もう絶対に見れないと思っていたのでうれしいです。
4-1-5-2-3

  • 回答者:スキー (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ ① ⑤ ④ ②

かな?
接吻がノミネートされていたら、2位の位置に入ります。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、 2 5 4 3 1 です。

2は、完璧にハモれます。

  • 回答者:あおい (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3,1,4,2,5です。
ミスチルのこのCDは買いました!

  • 回答者:CrossRoad (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4-5-2-1-3

接吻もいいですねぇ。響きも好き。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 今を抱きしめて - NOA
① 世界が終るまでは… - WANDS
④ ロマンスの神様 - 広瀬香美
③ innocent world - Mr.Children
⑤ Hello, my friend - 松任谷由実

いい歌ばかりですが、あまり好きなタイプの歌がないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④③②①⑤

上位二つは迷いがありませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5 3 4 2 1 です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①  ⑤④②③です。

一番好きなのは Original Love なんです。

  • 回答者:ぷにゅ~! (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4,3,5,1,2、ですね。。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

52341  集計ご苦労さまです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④③①⑤②の順です。

でも一番好きなのは次点の曲ですけどね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.5.4.1.2です。
次点の接吻 - Original Loveがはいってれば間違いなく1位!!大好きなんです。
昂さんの手の込んだアンケートには脱帽です。
いつもありがとうございます。

  • 回答者:pino (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④、③、①、②、⑤ です。

  • 回答者:そういうことか (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

34521
です。

ミスチルはこのころの曲の方が好きです。

  • 回答者:ろろん (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。






です。
宜しくお願いします。

  • 回答者:あいがとう (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ ① ② ④ ⑤
です。仙道さん女優業しないのかな?

===補足===
すみません・・・2回入ってるとは思いませんでした。
ご迷惑おかけしました。

  • 回答者:敦子 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

敦子さん ・・・ 回答がダブっているようですので後の方を削除願います。
宜しくお願い致します。

対処ありがとうございました。

③⇒①⇒④⇒⑤⇒②

宜しくお願いします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④①③②⑤

以上です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の順位は
③④①②⑤です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

35421 でお願いします~

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14325の順番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。







ですね(*^_^*)
吉田栄作と仙道のぶこ?のドラマ見てました~♪

  • 回答者:元彼がえーさく似 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③→④→⑤→②→①です。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4・5・1・2・3です。
ロマンスの神様は聞くと一日頭の中でぐるぐると回ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1/3/4/5/2
スラムダンク夢中で見たなぁ~。次点の接吻、、いいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3,2,1,4,5ですね。

「世界が終るまでは・・・」では聞きながら運転している最中、2回も事故ってしまいましたので、好きな曲なんですが抵抗があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④→⑤→③→②→① なんか元気をもらった時代でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ ① ⑤ ④ ②です。

  • 回答者:とし (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

32145でしょうか。懐かしいですね。

セミファイナル、ファイナル…オンエアバトルのようで楽しそうです(笑)
楽しみにしています!(^^)!

  • 回答者:プレアデス (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3-4-1-2-5です。
懐かしいです。

  • 回答者: つばめ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、4、3、5、2
です。
よく頭の中に流れてた順にしてみました^^

  • 回答者:そーだちゃん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③④⑤②①です。
ミスチル好きです♪

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎度です
③④②①⑤ でお願いします

制空権がビーイングからコムロへ移りだした時期。
個人的推したいのは
『真夏の扉』GLAY
彼らがまだ駆け出しな頃。こんなビッグネームになるとは思わなんだ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15432
接吻も名曲ですよね〜。

  • 回答者:K (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

34125

です。

懐かしいですね。

  • 回答者:ニック (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③④①②⑤の順です。何と言ってもミスチルは私の青春です。そして松任谷はちょっと世代が違うので敬遠しがちです。

  • 回答者:徹平 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③→④→①→②→⑤です^^

ミスチルのあの声は癒されます^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4 3 5 1 2

「ロマンスの神様」カラオケで取り合いでした。

  • 回答者:葵 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 1 4 2 5です

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4→3→5→1→2ですね~

懐かしいw

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤、③、①、④、②です。

松任谷由実さんの「Hello, my friend」は素敵ですね。

  • 回答者:bb (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも楽しみに参加させていただいてます。

3 4 1 2 5ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ ④ ① ⑤ ④です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

③ ④ ① ⑤ ② でしょうか? 補足で訂正頂けたらと思います。

4→3→5→1→2 です。
広瀬香美の声が好きでした。

  • 回答者:とさ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③①④⑤②
です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2→3→4→5→1

です。

ドラマの影響ですね(^-^;

  • 回答者:匿名きぼー (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③、①、④、⑤、②です。
いい曲ばかりで迷いました。^^
でもやっぱりミスチルが一番好きですね。

  • 回答者:檸檬 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③・④・①・⑤・②

でお願いします♪

  • 回答者:ロックユー!! (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4ー3ー5ー2ー1 の順が いいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3,4,2,1,5でお願いします。

  • 回答者:あー (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5 3 4 1 2です。
多分、3のinnocent worldが、ダントツだとは思うのですが、
私は、ユーミンのこの曲大好きです。
荒井由美当時の懐かしさのある曲だと思います。
気持ちとしては、2位は、次点の接吻をあげたいです。

  • 回答者:みうみう (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.1.4.5.2 です。

ダントツでミスチルです。
「今を抱きしめて」は、曲はそんなでもないですが、ハモりやすくていいですね。

  • 回答者:鱧 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は ③⑤④①② です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③、⑤、④、①、②です。
ミスチル好きです…

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「4、3、2、5、1」です。

集計結果楽しみにしてます。

  • 回答者:青葉の頃 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4 5 3 2 1です

広瀬香美さん大好きでした

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

35421です。
やっぱミスチル。ユーミンもこの曲は好きです。4もすごく盛り上がりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、4、3、2、5 です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

31245です!!
ミスチル大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4、5、1、3、2です。

  • 回答者:FooBaa (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 1 4 5 2です
イノセントワールドはもう15年も前の曲なんですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①、②、③、④、⑤です。
珍しく番号通りだー。

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③、①、④、②、⑤です

松任谷由実は荒井由実の頃の歌の方が好きです。ちょうど有線を引っ張っ
ていたので、③は一日中流れていましたっけ。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4・5・3・2・1
4をいまだにカラオケで歌ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3,4,2,5,1です。
ミスチル大好きでした^^

  • 回答者:mimi (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4 3 1 2 5 ですね。

あまり単独では聴いていないですね。
印象は スキーのCMやスラムダンクなどです。

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5,4,2,1,3の順ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤④②③①
今回はこれでお願いします。
次回も楽しみにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④③①②⑤

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2→1→4→3→5です。

Yoshikiが作曲というだけで十分すばらしい☆と思ってしまいます(^^;)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 1 4 5 2 です。

次回も楽しみに待ってます。

  • 回答者:タッチ (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は3、5、2、1、4です。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、4、1、5、2

ミスチルの最初の曲だったかな。
今でも好きな曲です。

  • 回答者:Maku (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5,3,1,4,2、の順番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは^^

④ ③ ⑤ ② ① でお願いします。

  • 回答者:匿匿饂飩 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、2、3、5、4ですね。

  • 回答者:GoGo (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④③⑤①②の順です。

  • 回答者:ぴい (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ ⑤ ② ④ ①です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4,3,5,2,1 の順です。

懐かしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3-4-5-2-1 です。
いい曲ばかりですね。壮大なアンケートご苦労様です。

  • 回答者:あざり (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③①②⑤④です。
私の中では次点が入っていれば3位です(^^)

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4,5,1,3,2 でお願いします。

お~っ、そんな壮大な計画があったとは。
どの曲が№1に輝くのか、楽しみです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 4 5 1 2 です。

27歳でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③④①⑤②

25年間のNo.1
楽しそうですね。
わくわくします!

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

43512ですかねえ・・・。
この当時はちょうど結婚してた頃なので「ロマンスの神様」の歌詞はあまりピンとこなかったのですが、離婚してからは本当に「ロマンスの神様どこにいるの!」という感じでカラオケでよく歌いました。
1、2はあまり思い入れがないです。

  • 回答者:30代おんな (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ ① ⑤ ② ④ です。
ミスチル大好きです、オリジナルラブもしんみりしていいですよね~

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4,3,5,1,2、です

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。
④ ⑤ ③ ① ② でお願いします。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも楽しいアンケートを有難うございます。

③ ② ④ ⑤ ①

ファイナルまでいきますと、大作になります。
楽しみにしています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一位 ④ ロマンスの神様 - 広瀬香美
二位 ① 世界が終るまでは… - WANDS
三位 ⑤ Hello, my friend - 松任谷由実  
四位 ② 今を抱きしめて - NOA
五位 ③ innocent world - Mr.Children
です。

  • 回答者:たろうべい (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

34152 の順番です。

25年間のNo.1の曲を決定するのですか。
ここまで考えていたとは・・・凄いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ ④ ⑤ ① ② の順です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①⑤③④②  です。

スラムダンクは原作大好きでしたが、アニメは内容より音楽ばかり上出来だった
ような・・・・WANDSのこれは特に好き。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なるほどそういう壮大なアンケートだったのですね!
③ ① ④ ⑤ ② です。
結果が楽しみです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤  ④  ①  ②  ③  です。

すごい統計?になりそうですね。
ファイナル~楽しみですね。
そして、昴さんの労力に感謝と敬服します^^v☆

  • 回答者:かりん (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 4 3 2 5です。

好き嫌いで選んでしまいました。

  • 回答者:Sooda is No.1 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3-5-4-1-2です。

innocent world は、音楽番組を録画して、テープが擦り切れる
ほど見ました(しみじみ)

  • 回答者:トクメイ (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③.①.⑤.④.② でお願いします

  • 回答者:sooda (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5 4 1 3 2です。大好きな曲ばかりでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③、④、⑤、①、②です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③④⑤①②です。

②はいまいち思い出せないな・・・・

  • 回答者:ファオ (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4-3-5-1-2の順に好きです。
どれも懐かしいですね。

所帯をもったころのヒット曲です。

  • 回答者:ココイチ (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る