すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

前にPexでの懸賞検索に当選したら「おめでとうございます!あなたは○月○日の当選者です!」の表示が出ていると、ここで書いてあるのを見たことあります。
毎日、検索していても全然そんな表示が出ないし、当たってないと思っていました。
さっき、何気にPexの通帳を見ていたら昨日の懸賞検索で当たっていたみたいです。
でも、そういう表示はどこにも出ていない。
できたら嬉しい表示ですので見てみたいです。
当選したことのある方、どこにそんな表示があるか教えてください。
当選したことのある方のみ、教えてください。

解り次第、早期終了予定です。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-05 13:11:50
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
残念ながら、今は表示は出ないみたいです。
一度見てみたかったです。
それにしても、何度も当選されている人もいてビックリです。
私は初めてだったのでよほどくじ運が悪いのか?
何にしても今回は嬉しい当選でした。

並び替え:

昨日、一昨日と2日続けて100ポイント、70ポイントと
当たりましたが、「おめでとうございます!あなたは○月○日の当選者です!」
の表示は、どこにも出ませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2日連続で当選、おめでとうございます。
それも高ポイント。
羨ましい限りです。
私も探すことが出来ませんでした。

↓この質問をした者です
http://sooda.jp/qa/134435
以後全く当選していないと思っていましたが
今回PeXの履歴を確認しましたら、4回当選していました。
嬉しい表示はありませんでした、仕様が変わってしまったようです。

  • 回答者:美智子 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんです、美智子さんの質問を見てそういう表示が出ると解りました。
それにしても4回も当選されているなんて、羨ましい。
私は今回が初めてなので、あの表示を見てみたかったです。
今は無いのですね、残念。

5/23に当選して、数日間は
「昨日の当選者はこちら」の上にデカデカと出てましたよ。
表示をやめたのかもしれませんね。

  • 回答者:かすがー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

残念です。
そのデカデカとした表示を見てみたかった・・・。

1回当選したことがあります。
検索のページの右上に数日出てました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

残念ながら、今は無いみたいです。

今通帳を見たら昨日の検索で当選していることに気付きました。

前回当選したとき(懸賞検索が始まって5日後くらい)は皆さんの回答通り
懸賞検索をした後に検索画面の右側の所に「おめでとうございます!・・・」
って表示されて、うれしかったんですが・・・

昨日の当選分は、今日『懸賞検索』の検索をしても表示されなかったので
通帳を確認するまではわかりませんでした。
仕様の変更が行われたかもしれません・・・ちょっと残念です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり、あの表示嬉しいものですか?
一度でも体験されて羨ましいです。
何で辞めたのでしょうね、残念です。

懸賞検索をした後のページにありました。右上で目立っていました!

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

残念ながら、今は無いみたいです。

検索のぺーじだったか検索後のページだったかの右側に出てました。
まだ1回しか見てないので・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最近は表示されないみたいです。
見てみたかった。

2回当選したことがあります。

PeXポイント懸賞検索の、検索結果が表示されたページの
「毎日抽選!PeXポイントが当たるPeX懸賞検索」の表示が、
「おめでとうございます!あなたは○月○日の当選者です!」に当選された場合に変わっていて、自分が昨日の当選者であることが確認出来ます。

  • 回答者:ひまわり (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2回も当選ですか。
昨日当選したはずなのに表示が無い・・・。
今はどうも表示されていないようです、残念。

たとえば昨日当選しているなら今日も懸賞検索をしてみると懸賞検索した後にページの右に「おめでとうございます!あなたは○月○日の当選者です!」の文字がでます。連日検索していると気がつく仕組みです。何もしないと表示は出ません。

  • 回答者:当選おめでとう (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

検索、毎日してますけど気づきませんでした。
他の方がおっしゃるには、もう表示されていないとか。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る