すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

「You Tube」の中で、文句なく笑えて ストレス発散できる動画を
ご紹介いただけませんか??
できれば、小5の娘とも一緒に見ることができて
二人でゲラゲラ笑えるものがいいです。
毒やひねりが ほんのちょっとくらいしかない感じのものが嬉しい、、、、、

「mixi」でいうと、「変な寝言が忘れられない」が大好きな親子です。
ヤなこともあるけど、笑ってふっ飛ばしていこう!という毎日の お助けツールが
欲しい今日この頃です。

どうぞよろしくお願いいたします。

  • 質問者:えがおのニャース
  • 質問日時:2009-06-05 15:31:41
  • 0

並び替え:

我が家でお気に入りの動画です。
http://www.youtube.com/watch?v=r3hRpolYekM

好みに合うか分かりませんが、可愛らしいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小5の娘さんなら、ネコがいいかなと。可愛くて面白くて癒されます。
http://www.youtube.com/watch?v=z_AbfPXTKms

もう一つ。何故かわからないけど笑ってしまう「ショウヘイヘイ」。
http://www.youtube.com/watch?v=mFATaKHGi88

最後にハプニング集。痛そうなものばかりですが。。
http://www.youtube.com/watch?v=eWkEPviIutw

  • 回答者:笑 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有名な動画ですが何度見ても笑えます。

http://www.youtube.com/watch?v=95g30uJz18U

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「忙しい人のためのシリーズ」がけっこう笑えます。
ここで紹介したものは大丈夫ですが、関連動画の中には
たまに下ネタがあるので注意して下さい。

http://www.youtube.com/watch?v=kQx-CgawSR0
http://www.youtube.com/watch?v=_KBh21rK9U8
http://www.youtube.com/watch?v=UBfD4xWek2M
http://www.youtube.com/watch?v=WZiGEOnw3hc
http://www.youtube.com/watch?v=zv_VSBvvaBQ

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

パンストを被る ほしのあきちゃん
これ笑えますよー!!!

http://www.youtube.com/watch?v=gQIADMkoiCs

  • 回答者:徳明 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

これはどうでしょう。
http://www.youtube.com/watch?v=Z--siVJjgWs

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

あ、、、やっぱ2ch系が含まれていましたか。
私は笑っちゃいましたが、説明が大変なところもあって、、、
「わからないところは見飛ばせ」とむすめにいうのがいいかも。
ありがとうございました。

hプニングです。
http://www.youtube.com/watch?gl=JP&feature=related&hl=ja&v=YY_JuuQNRoc

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る