すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ネットマイルから5月分のマイル明細が届きましたが
5月分は何マイルでしたか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-05 17:13:22
  • 1

並び替え:

241マイルでした。

毎月こんなものですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

加算案件3件で910マイルでした。

月1,000マイルを目標にがんばります!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、175マイルでした。

海外出張で、2週間出来なかったのが痛い…

  • 回答者:あおい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5月分、たったの4マイルです。

もう少し頑張ります。

  • 回答者:マル△ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

106マイルでした。
一日数回届く風船のランダムマイルと、
ゲームとアンケートに答えるぐらいなので
なかなか貯まりません・・・

  • 回答者:少 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

274マイルでした。
先月よりちょっと減りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

383マイルでした。
案件をこなしていないので、クリックやゲーム、アンケートのみですね。
地道に6月もがんばります。

  • 回答者:net (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

620マイルでしたね

  • 回答者:xx (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

534マイル でした

  • 回答者:きり (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

338マイルでした。

クリックとアンケートです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2384 mile でした。

先月からポイントサイト巡りを始めまして、
何か色々登録したらいつの間にか結構貯まってました。

  • 回答者:タメ子 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

540マイルでした。

  • 回答者:コツコツ派 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

136マイルでした。
少ないですね。

  • 回答者:りん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「246」マイルでした
最近は「検索」とか
毎日1マイルのアンケートなどがあって少しましになった

  • 回答者:ためろい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

190マイルでした!
4月は600マイルうらいでしたが、5月は少なかったです!
案件はしていませんが、ネットマイルは意外と貯まります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

272mileでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3783mile でした
ネットプライスだったかな?初買いした特典で+3000mileがついているのだと
まだ振り込まれていませんが^^;

  • 回答者:ねっとりすまいる (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7,719マイルでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

296マイルでした。
いろいろ他のサイトもやってるので以外とたまりませんね

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

627マイルです。
おいしいアンケートが何回かきました。
案件はなしです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

217マイルでした。

ネットマイルなんか気にしてませんでした。 案外ポイントが貯まるんですね。

これから良く見るようにします。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

311です。
アンケートを何度かできたのでよかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

341マイルでした。アンケートに答えられたのが大きかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は308マイルでした。

  • 回答者:sooda (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は236マイルでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

820マイルでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

235マイルでした。少なかったです。

  • 回答者:スカイ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1150マイルです。
比較的ポイントがたまるサイトだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

286マイルでした。
結構たまるので好きなサイトです。

  • 回答者:クリック (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

303です。
案件・買い物ゼロなのでこんなもんでしょうか!

  • 回答者:クロベー (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2238です。
5月は案件2つこなしたのでちょっと多かったです。

  • 回答者:トクメイ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

317でした。
案件も買物も何もしてないのでこれくらいが精一杯です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4517マイルでした。
3月に携帯の機種変更をするのに利用したので、その分の4000マイルが付いてたようです。
後は殆どネットマイルカードの利用分ですね。

  • 回答者:NM (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

275マイルでした。
今月は大きなポイントのものがありませんでした。
ランダムマイルの風船が10マイルが1度あったくらいです。

  • 回答者:参るマイル (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

793マイルでした。

  • 回答者:以希 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

835mileでした。

買い物や案件はしていなかったけれど、アンケートが結構つかめました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

254マイルでした。
いつもより少ないです。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

521マイルでした!

1000マイル貯めるのは、大変です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1907マイルでした。
1回買い物をした分が入ってるので、
それがなかったらかなり少ないと思います。

  • 回答者:とく子。 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

232マイルでした。
みなさん多いので驚きました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

246マイルでした。
5月に始めたばかりで これからコツコツやります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

720マイルでした。
5月から登録したので他のポイントサイトの登録の案件をこなしていたら、こうなっていました。
いつの間にかシルバー会員になってたようでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

885マイルです。
案件なしでアンケートとクリックなどだけです。
ここは最近ぱっとするイベントなどもないですね...検索も地味だし。

  • 回答者:昔はすごかった (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

528マイルでした。
案件をしていないので、こんなものかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1296マイルです。
少し買い物がした分がついていたので、よかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

861マイルでした。
クリックとアンケートのみだったので、まぁまぁだと思います。

  • 回答者:たか (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

400マイルぐらいでした。ブログ民をやっているので多目です。案件はやっていません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

139マイルでした。。。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

328マイルでしたぁぁ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

192マイルでした。
少ないですね。
皆さん、多いので、驚きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

301マイルでした。
クリックとアンケートだけです。

これは多いのか少ないのか・・・?

  • 回答者:パンダ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

526マイルでした。

メールクリックやアンケートは欠かさずこなしていますが、3月、4月と比べると少なかったように感じます。毎月1000マイルぐらいは欲しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

712マイルでした。 面倒で嫌いなタイプのアンケートは答えなかったのでそれに答えていたらもうちょっと多かったです。

  • 回答者:匿子 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然ネットマイルからメールが届きません。
迷惑ホルダーにも入っていません。
もう数ヶ月届いていません。

  • 回答者:度ケチマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

328マイルでした。

クリックとアンケートでの結果です。もっとアンケートが増えると良いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

685マイルでした。
コツコツ頑張った結果です

  • 回答者:多いのか少ないのか? (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

386マイルでした。
3月、4月は200ちょいなのになぜ?と思ったら、アンケートの謝礼130というのが入ってますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

186マイルです。
クリックのみなので、こんなもんでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

229マイルでした。
クリックだけです。

  • 回答者:はれ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

276マイルでした。クリックだけで上々です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

582マイルでした。
アンケートにあたったかな。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

92マイルでした。
クリックのみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

311マイルでした。

本当はアンケートサイトから1000マイル分交換したんですけど、交換に失敗して1000マイル損しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

662マイルでした。
案件をこなしていないので来月はスマイル10にダウンの恐れがあります。
なんとかしなくちゃ!

  • 回答者:ペペロンチーノ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。
しかしライフマイルではなくてネットマイルについて質問しました。

確認したら855マイルでした
ドル箱に登録して300マイルもらったりしたのが
まずまず大きかったと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

158マイルでした。
メールの期限切れが多いので、毎月これくらいしか貯まりません。
他人様と比較したことが無かったのですが、もう少し頑張れそうですね。

  • 回答者:1マイル風船が多いかも (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は807マイルでした。
思ったより多かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

404マイルです。
今月は多い方です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

361マイルです。毎月こんな感じです・・・・。

  • 回答者:ゴン (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

116です。
ずいぶんメール期限切れになりました。
仕事とかで面倒でメール見てなかったので・・・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1499マイルでした。
高ポイントアンケートはなかったですが、ABCポイントから1000P交換したのが大きいです。

  • 回答者:匿匿饂飩 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

168マイル、でした。
ここ2、3ヶ月こんなもんです。たまには案件処理をしないと・・・

  • 回答者:日香里 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

163です。
少ない・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1269マイルでした。
毎日がんばりました。
でも、まだまだがんばりがたりないかも?

  • 回答者:・・・ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

447マイルでした。
4月からは200マイルほど少ない結果でした。
もちろん案件はやってないのですがちょっと少なかったですね。
アンケートも少なかったように思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

181 mile
でした。
5月は、アンケートも全然なかったので…。
クリックのマイルゲットばかりです。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

384Pです。
地道に頑張ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

342マイルでした。
毎回こんなものです。

ゲーム・アンケートで貯まるので好きなサイトのひとつです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

312マイルでした。
少ないですね~
アンケートもマイルの少ないのしか来なかったし、案件もやっていません。
今までで最低かもしれません。

  • 回答者:うらら (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5月分は1404マイルでした。
今までで最高でした。
会員登録を2回していますのでそれが多かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

855マイルでした。

いつもより少なめの月でした・・・・。
念願の換金まであと少し!

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る