すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

子どもと同居していない既婚女性に質問します!

今夜、旦那さんが飲み会で、夜は一人でのんびりで出来そうです。
さて、何をしますか?

ちなみに私は、お風呂に2時間くらいはいって、お肌の手入れを丁寧に(美顔・マッサージ・シートパック)したあと、ビールを飲みながら、シートパックをしたまま、ネット遊び(チャットとか)しようと思ってます♪

  • 質問者:羽根のばすぞ~♪
  • 質問日時:2009-06-05 17:27:35
  • 0

まさに私も子供と同居していなくて 旦那が今日 飲み会です。 昼間はランチをしてきたので 夕飯はレトルトカレーですませようと思っています。 普段はテレビのチャンネル権をとられて海外ドラマばかり見ているので 今日は気楽に見られるバラエティ番組を見たり とり貯めたビデオを見て あとはネットです。
他の曜日だとスポーツジムに遅くまでだらだらいて 普段出られないレッスンに出たりします。 今日は定休日なんです。

  • 回答者:匿子 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そんなん出掛けますよ~。
勿体無いから家には居ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ささっと簡単な片付けできる夕食、おやつにポテチとコーラ。
同じくネットで遊んで、お風呂も酒をいれてつやつやに肌がなるまでマンガを持ち込んで汗をかきます。
といっても最近はめったになくうらやましいです☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実家が近いので、実家に帰ってのんびりします。
ご飯を作ってもらい、日本酒でも飲みながらまだ読んでいない小説でも読みます。

  • 回答者:母と旦那が仲悪いから・・・ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連れ合いが嫌いなレバーの料理を作ってワインのハーフボトルを飲みながらつまみます。その後アイスクリームを食べながら、のんびりニャン子を相手にテレビを見ます。いいなあ。いいなあ。こんな事ってめったにないけれど。

  • 回答者:キッチンドリンカー (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビールを飲みながらTV見たりパソコンで遊んだりしたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕飯はもちろん手抜き!
で、適当に好きなものをつまみまーす。

あとは、好きなテレビを見て(いつもチャンネル権なし)、ネットして
読書したりするかなぁ~。

  • 回答者:のばしちゃってくださーい。 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の好きなお酒を買ってきて、ちょっとしたおいしいつまみと
お酒を飲みながらDVDを見ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る