すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

@ アンケート☆★☆★☆ @好きな異性のタイプは芸能人で言うと誰ですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-05 17:27:56
  • 0

並び替え:

堤真一さんです。
優しそうな雰囲気が良いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芸能人なら篠田三郎
元野球選手なら松本匡史
一般人ならアノ人・・・・

  • 回答者:夢見る大人 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小泉今日子!

髪を短くした頃からずーっと大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スザンヌです。かわいいですね。

  • 回答者:garuma (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治さんです。
大好きです。

  • 回答者:りん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三國連太郎 さん

高齢者ですが、いまだ、男性的な魅力に溢れていらっしゃいます。

憧れの君です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

堂本剛さんです。
気楽に一緒にいられそうなので。

  • 回答者:奈良 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水嶋ヒロ君。
顔がきれい。
みていて飽きない。

  • 回答者:雛苺 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年上なら 福山雅治さん。
 顔が綺麗だけど、なんといっても低音の歌声が心地よくて、顔よりも声が好きです。

年下なら 嵐の大野智くん。
 あの頼りなさそうな見た目と天然さが可愛いのに、絵も歌も上手くて惚れ惚れします!

  • 回答者:うさぎ犬 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まとばこうじさんです。かっこよすぎます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

香川照之さんです。
いい男すぎない所も好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若い子なら、中野美奈子アナとかガッキー(若すぎ!)
近い世代なら、田中美佐子さん、黒木瞳さん

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐の大野智くんです。

童顔で子供っぽいですが 多才で天然がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石田 ゆり子!
最高ですね!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

EXILEのTAKAHIROです。
かっこいいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山 雅治さんです。

キレイ好きにやや度が過ぎるけど、タイプです。

  • 回答者:王道 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藤原竜也さんです。さっぱりしている人がタイプです。

  • 回答者:レモン (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は堀北真紀ちゃんですね。

  • 回答者:sooda (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

MCUというアーティストが好きです。
おもしろいし、あの顔が好みです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平原綾香です
可愛いな

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

向井理さんです。
顔は童顔で優しげなのに背が高くて低く落ち着いた声っていうギャップが素敵です。
知的な雰囲気がたまらないです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長澤まさみさんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

堤真一さんです。
顔も声も好きだし、一緒にいて楽しそう♪

  • 回答者:てへっ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女優の吹石一恵さんです。
プロポーションの良さ、ツンツンしたりブリっこしない人柄が好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アグネスチャンです。36年間ファンです。レコード大賞で、桜田淳子が、最優秀新人賞を取ったのは、未だに納得できません。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長瀬智也さんです。
かっこよくて性格も良いときくので。
背も高いし、周りにはいないです・・・。

  • 回答者:現実 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真野あずささんが良いですね。

弁護士、検事、スナックのママ色々な役、どれも似合いますね。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミスチルの桜井和寿さんです。
あの顔を見るたび、どきっとします。
全部素敵です。

  • 回答者:うたこ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綾瀬はるなです。。。。。

  • 回答者:。 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高島礼子さんです。
ちょっときつく見えるところがいいですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐藤ありさ
ソニー損保のティアラの人です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

谷原章介さんがいいです。
顔もいいし、やさしそうだから。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誰が何と言おうと小西真奈美さんです。

  • 回答者:コニタン@んが (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太田裕美。。。かわいいですね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

堀北真希さんです。
とにかく可愛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北乃きいサンです。
元気なところがいいです

  • 回答者:くろ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安田美沙子さんがタイプです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三上博史さんです。
声と目が好きです。

  • 回答者:Sooda! (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

向井理さん。

「正義の味方」からハマリました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

戸田恵梨香さんです。

  • 回答者:以希 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山さんです。
でも今少し小栗くんの危なさにはまっています。

  • 回答者:まゆ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女優の竹内 結子 さんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

声優さんですが、井上喜久子さんが好みです。

  • 回答者:357MUGNUM (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンガールズの田中さんです。

  • 回答者:dfrt (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は本仮屋ユイカさんが可愛いと思います

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東方神起 のメンバーが皆さん超タイプです。

あえて1人を選ぶのなら、ジェジュンです。

耳横で、バラードを歌ってほしいです。

  • 回答者:凄く綺麗 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SOPHIAの松岡充さんです。

笑顔がたまりません!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナスターシャ・キンスキーです。
日本の芸能人だと、10年前の大塚寧々。

  • 回答者:いたりあのとらえもん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

V6の岡田君です。見とれてしまいます。

  • 回答者:めろめろ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

哀川翔さん、的場浩司さんです。
若い頃は清水浩二郎さんも好きでした。
ちょっと無口で危ない男性が好きです。
最近は豊川悦司さんも好きになりました。
国外ではジェット・リーさん、ダスティン・ホフマンさん、クリント・イーストウッドさん、ロバート・デ・ニーロさんです。

  • 回答者:moon (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代ですが、渡哲也です。
かっこいー

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綾瀬はるかさん。

あのほんわかとした雰囲気が好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒木瞳さんがいいですね。
魅力ある女性です

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大沢たかおさんです。
ナイーブで、優しそうで、ハンサムです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芸能人で言うと、嵐の桜井 翔さんです。
可愛い顔をしてるけどカッコいいので。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安めぐみさんです。
雰囲気が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藤原紀香 さんです。
チャーミングで明るく、健康的なところが好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、田中美佐子さんです。

美しい・・・ですね。

  • 回答者:ロング (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広末 涼子さんです。
キレイです。
顔は本当にタイプです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国生さゆりさんです。
いつまでもかわいい^^

  • 回答者:うーん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伊東美咲さんでしょうか。
といっても実物には会ったことはないので
あくまでも印象だけですが。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綾瀬はるか です。 健康的でいいです。

  • 回答者:バレー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

谷原章介さんです。
背が高くて、かっこよくて、面白くて・・・

  • 回答者:ぽっ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

堺雅人さんが大好きですね。
理想です

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森高千里、です。

ママになっても、いい感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伊東 美咲さんです。
理想の、女性です。

  • 回答者:たろうべい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小西 真奈美さんです!ほんまええです。

  • 回答者:う~ん。 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元モニ 加護ちゃんです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治さんです。
何歳になってもいい男です。

  • 回答者:むぅぅ (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は、吉瀬美智子 さんです。

パナソニックのCMが出るたびに、ワクワクします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松田聖子さんです。デビュー当時からのファンです。実家も我が家から車で15分くらいの所でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藤木 直人… さわやかで知的な感じがなんともいえません。
妻夫木 聡… 可愛いです。母性本能がくすぐられます。
赤西 仁 … やんちゃそうで、なんでもしてあげたいです。ほおっておけません。

私の、3大イケメンズです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まっちゃん(ダウンタウン)ふがいい。面白いです。才能あり

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小泉孝太郎さんです。
爽やかな笑顔がステキ☆

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仲村トオルさんです!!
男らしくてかっこいいです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水谷豊さんです。

素敵です!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治さんです。学生のころラジオを聞き、それからファンになりました。

  • 回答者:みやび (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治さん  です。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鈴木京香さんです。

落ち着いた雰囲気と、色気が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

竹ノ内豊さんです。
顔といい、声といい痺れっぱなしです。

  • 回答者:プカ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伊藤英明さん。

楽しいしカッコイイし
言うことなしです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

江口洋介さんです。
ど真ん中です!

  • 回答者:くるみ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今やハリウッド女優の田村英里子です。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パパイヤ鈴木

父親がそうだったせいか、ゆたかな身体と明るい人が好き。

  • 回答者:s (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治さん

すべてかっこいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒木 瞳さん。  とてもきれいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福田沙紀です。

裏表もなく、明るくて元気な感じが良いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田辺誠一さんが好みです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

唐沢寿明

きりっとした目が好き

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

戸田恵里香  自然体で、いい感じ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る