すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたの着メロは何にしていますか?
曲名もお願いします(^^ゞ

  • 質問者:mimi
  • 質問日時:2009-06-05 17:29:07
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

沢山の回答ありがとうございました。
ベストは私と音楽の趣味が同じ方を選出しました^^

レッド・ホット・チリペッパーズというバンドの
「Dani California」という曲です。

===補足===
コメントありがとうございます。
私の車は1年中、レッチリがヘヴィーローテーションです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

レッチリ最高ですよね!!

余談ですが、レッドホットと言えばELLEGARDEN - Red Hot 車で聞いています^^

並び替え:

「星に願いを」オルゴールバージョンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いきものがかりの ブルーバード と言う曲です。
出だしがサビなので、電話が鳴ったらすぐにサビ^^っていうところもお気に入り♪
アニメのナルトと言う番組の主題歌なんです。
1度聞いてほれ込んで着メロにしました。

  • 回答者:みみる (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

hitomiのLOVE2000です

  • 回答者:のり (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「桜坂」にしています

  • 回答者:vv (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は羞恥心です。
聞くと元気が出るような曲にすることが多いです。

  • 回答者:トクメイ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手が誰かによって違いますが、
夫からかかってくる場合の着メロは「楽天イーグルス」のテーマソングです。
楽天イーグルスモバイルに加入しているので、そこからダウンロードしています。
最初にサビの部分が流れて
(らくてーーーん、いーぐるーすという感じに。)
その後冒頭に行く感じです。

何回か呼び出し音が鳴ると、留守録になってしまうので、フルコーラスを聞くことがありません。



あとは、着インコで、セキセイインコのシロちゃんがしゃべっている言葉です。
曲名はないですが
「鳥臭い、鳥臭い、鳥臭い・・・」と連呼しています。
(ドワンゴからダウンロードできます。)
鳥なのに「鳥臭い」は絶妙ですね。

  • 回答者:勝ってくれイーグルス! (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ユーモアありますね ンフフフフッ(ノω`*)

スピッツの「愛のことば」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いきものがかりの
「気まぐれロマンティック」
です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

古いですが、踊る大捜査線のテーマ曲を着メロにしています。
理由は映画が好きそれだけですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

職場からの着信はガンダムの第一戦闘配備の警告音です。

妻からのはアニメのタッチのテーマ曲

目覚ましアラームは仕事人のテーマ曲です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青山テルマの「そばにいるね」です

心地いい曲なので違う曲に変えられないです

  • 回答者:そばにいるね (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

EVAの「残酷な天使のテ-ゼ」です。

  • 回答者:雛苺 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平井賢 瞳を閉じてです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

FictionJanction YUUKA
「暁の車」

いつもは着うたですが、時々オルゴールver.に変えます。

  • 回答者:tp (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アニメ うちの3姉妹の曲で
しょで!しょで!だんしんぐっです。

子供の趣味です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

aikoの MILKです。

ただ・・・サビの前からのダウンロードでしたので、サビを聞く前に電話をとってしまい、いまいちです。

  • 回答者:サビまでいかない (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかります!!
サビまではいかないですよね^^

ダースベイダーのテーマ曲です。

皆に なんで?? って言われます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たぶんあのイントロ♬が強烈なインパクトだからでしょうか^m^

ベートーベンの「エリーゼのために」にしています。

  • 回答者:スカイ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キロロの 「長い間」です

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

羞恥心の「泣かないで」です。
もう古いかな?
生活していく中でいろいろ辛いことがあるけど、この歌を聴くと元気になるので着メロに設定しちゃいました。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

応援ソングって良いですよね♬♪♬

浜崎あゆみの「HEAVEN」と、
Gacktの「忘れないから」です。

普段はバイブにしています。

  • 回答者:彩 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

T.M.Revolutionの「INVOKE」です★
西川さんの声が大好きです!

  • 回答者:B★E★S★T (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Jason Mraz の "I'm yours"です。

  • 回答者:おすすめ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天~運命 大河ドラマ「天地人」の曲です。

  • 回答者:トクメイ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

米米クラブのロマン飛行です。
残念ながら、バイブレーションモードにしているのがほとんどです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、ベートーベンの「第九」です。
5年くらい、変えていません。

  • 回答者:あおい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

JUJU with JAY’ED の「明日がくるなら」です。

  • 回答者:JU2 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

eltのfrajileです。

  • 回答者:以希 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

踊る大捜査線のテーマです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Andy TimmonsのAll Is Forgivenです。

  • 回答者:D&S (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Greeeenのキセキにしています。

  • 回答者:fdfdfdfdfd (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスタルキングの「愛をとりもどせ!!」です。
好きなんです、この曲。

  • 回答者:うさぎ犬 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

HYの366日です。
ドラマ「赤い糸」を見て気に入ってから
これにしています。

  • 回答者:匿名。 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

古いゲームですが・・・YsⅡの「TO MAKE THE END OF BATTLE」という曲です。
SC88のmidi音源から移植しました。

  • 回答者:元ゲーマー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

崖の上のぽにょです。
その前は、おしりかじり虫でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は
忌野清志郎の「デイ・ドリーム・ビリーバー」です。

  • 回答者:いたりあのとらえもん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GReeeeNのキセキです(^∇^)

  • 回答者:こっぺちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ER/緊急救命室のテーマ曲です。
大好きなので携帯が掛かってくるのが楽しみです。
ちなみにメール着メロは「男の勲章」です。
混雑したスーパーのレジで鳴り出した時は恥ずかしかったです。
目覚ましのアラームは「ロッキーのテーマ」。ばっちり目が覚めます・・笑。

  • 回答者:nao (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ロッキー♬朝からファイティング!!って気持ちになりますね^^

オレンジレンジの「花」です♪

  • 回答者:たか (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

着メロは使ってません。
バイブだけです。ごめんなさい。

今、着メロって子供と年齢が高い人しか使ってないので、
若ぶって止めました。

  • 回答者:実はおばちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NEWSの『恋のABO』のオルゴールヴァージョンです!!
ホントにいい曲で元気になれます\(゜∇゜*)

NEWS大好きです!!!!

  • 回答者:MOMO (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Greeeenのキセキです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年前のNHK朝ドラ「ちりとてちん」の主題曲です。
ドラマの頃に設定して、そのまま使ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「love Forever」
加藤ミリヤx清水翔太

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆずの「逢いたい」にしています♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛唄とおしゃれ番長です

  • 回答者:kimu (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレサ、テンの
時の流れに身をまかせです。

その前は
大田博美の(木綿のハンカチーフ)でがしたが、
妹に「恥ずかしい」といわれやめました。
何が恥ずかしいのか
未だにわかりませんが…

  • 回答者:Ktorea (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分の好きな曲なら良いじゃないですか♪♬♪

コブクロの『宝島』です。
好きな曲なので1年くらいずっと同じです。

  • 回答者:ビー玉 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

着メロではないですけど、メール着信はドラクエのレベルアップのサウンドです。

メールが来るのが楽しいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ELISAさんの

euphoric field(English)

です。着歌フルです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必殺仕事人のテーマ
です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平原綾香さんのJupiterです。
家内だけは、パワーホール(長州力のテーマ)です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

奥さんだけプロレスなんですね(^ム^)

スピッツの『君が思い出になる前に』です^^

  • 回答者:マサムネ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アントニオ猪木のテーマ曲で「炎のファイター」です。
でも普段はほとんどバイブです。

  • 回答者:ブンバイエ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キムタク主演の「Hero」の事件が解決できそうになった時に流れるメロディです。
わかりにくくてすみません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「乾パン先生とこんぺいとう」の中で使われている「僕に来る道」です。

  • 回答者:ちょあ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

乾パン先生とこんぺいとう、見てみたいと思ってました^^

スマップ 世界にひとつだけの花です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンパンマンのマーチです。

子どものアンパンマン好きの影響です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

格闘家の「ミノワマン」のテーマ曲です。 曲名は「ONE MINUTES IN HEAVEN」です。

いい感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「アリス」の「チャンピオン」です。

  • 回答者:たろうべい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電話着信音がスケルツォ・タランテラで
メール着信音がロマンスにしてあります。
もうここ数年携帯かえてからずっと同じです^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お気に入りなんでしょうね✲

嫌いな人はベートべン の 「運命」
友人は「お電話です」
家族は「ぽにょ」

  • 回答者:とくめい (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

電話に出る前から相手がわかっちゃいますね^m^

スコーピオンズのハリケーンです。
Rock you like a hurricaneと思わず携帯に出る前に歌ってしまいますが。。

  • 回答者:あ、そうだ (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コブクロ 「海に降る雪」

実際降ってる光景を見た日に設定してそのままでした。
そろそろ変えよう・・・・(滝汗)

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

競馬のG1競走 (ファンファーレ イン 京都)

===補足===
はい! kkk~ ^^

  • 回答者:アメリカンBOSS (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

競馬ファンですかね^^

マドンナです。もう古いからかえなきゃ(汗)

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・冰淇淋少女組。の「雨の降らない星では愛せないだろう?(台湾語ver)」にしています。
モーニング娘。がカバーしてる日本語verだと泣けるので。。。

  • 回答者: (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

JUJUの「明日がくるなら」にしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Gymnopédie No.1
です。

この曲なら、どこでなっても大丈夫なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

着信は桑田佳祐の「風の歌を聞かせて」です。
メールは「やわらか戦車」です。^^

  • 回答者:うらら (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ハイケンスのセレナーデ」というNHK名曲アルバムで使用されたクラシックにしています。
あまり、うるさいものにすると公共の場では迷惑になるためです。

  • 回答者:着メロ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一青窈さんのハナミズキにしてます・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アニメ「喰霊-零」のOP 『Paradise Lost』 by茅原実里  です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

万が一鳴ってしまっても恥ずかしくないように、
地味なものを選んでいます。
今はチャイコフスキーのピアノ協奏曲第1番です。

  • 回答者:6月 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

万が一鳴ってしまう^m^
大勢の場所で鳴ると見ちゃいますもんね^^

チャーリーとチョコレート工場、ウンパルンパの歌にしています♪

  • 回答者:♪ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早速の回答ありがとうございます♪♬♪

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る