すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ギリシャ神話の中で 太陽の神アポロ がいたと思うのですが

その娘の性格は?

0.娘はいない
1.わがままな子
2.いつか王子様が迎えに来る子
3.素直な子
4.フレッシュな子
5.新井素子に似ている
6.谷山浩子ににている
7.国立図書館行き

さて 何番でしょう!

===補足===
補足
アンケートだから正解間違いは 無いですよ?。
(シューに入ったチョコレート食べたいな)

  • 質問者:ななこ
  • 質問日時:2009-06-05 17:51:20
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん 大変有難うございます。
アポロンは
永遠の美少年(青年)
夜這いされて 隠し子がいた
プレイボーイ

白馬
ゼウス
紙のケースで半紙?カバーの本が無くなってしまった

まとめお礼で済みません 有難うございました。

5 新井素子に似ている

素直っていうより、優しさゆえの思いやりが暴走してどっかいっちゃってたっていう記憶が・・・。
この選択肢の中では一番素子姫に近い気がします。アンケートだから思いこみ故の回答でもOKですよね。てへっ。

===補足===
ベスト回答に選んでいただきありがとうございました。
それを祝し、声高く歌わせていただきます。
あっかるい、あっかるい、根っがあっかるい~♪

  • 回答者:神様お願い、お仕事してっしてっ♪ (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

女神チック気分♪
有難うございました。

♪はい!
うわ~嬉しいです。

並び替え:

0がいいです。
永遠のプレボーイって感じでいてほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そう プレイボーイだったかも♪
有難うございました。

ギリシャ神話の太陽神はアポロンですよね。
娘はいないにしたいです。だから「0」ですね。
永遠のカッコイイ神でいて欲しいです。

  • 回答者:nao (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そう カッコイイですよね♪
有難うございました。

0だと。
アポロンに子供がいた記憶がありません。年若いイメージがあるからかなぁ~?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そう若いですよね、座布団一枚♪
有難うございました。

7.です。
しかしなんで、国立図書館に行くの?そこが気になる。
(焼きプリンならあるよ。)

===補足===
コメント下さって嬉しいです。
出てくるといいですね~、大事な本。
アポロって、たしか意地悪神様だった気が。
妹の恋人を妹に殺させたって記憶があるような。お兄ちゃんのジェラシーかな。

  • 回答者:カサンドラ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いや~私の持っている本が行方不明になっちゃって♪
プリン好きです。
有難うございました。

アルテミスが 双子の妹 とすると
矢を矢を打たせる用 仕向けた! 
きっと妹が好きだった?

う~ん 
あっ 気遣い有難うございます。

0.娘はいない

アポロンと言いますと、青年のイメージなので
まだ、「オヤジ」にはなっていないと思っちゃいます。

神話でも、結構フラれる話に出てますし・・・・。

  • 回答者:じじい (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そう まだ若いですよね。そして もてないかも♪
有難うございました。

2.いつか王子様が迎えに来る子

イメージだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大好きですよ。いつかきっと♪
有難うございました。

1!
神の子だから不自由なく暮らしただろうし

  • 回答者:5と6も気になる・・・ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね ゼウスがおじいちゃんだったりして♪
有難うございました。

0.娘はいない。
ギリシャ神話が大好きで、中でもアキレスが好きなのですが、アポロは・・・。

  • 回答者:Sooda。 (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アキレス好きですか♪
有難うございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る