すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

アニメファンに質問です。
アニメに登場する者で一番金持ちは誰?
1、作品名?
2、キャラクターの名前?
3、一言、お願いします。

===補足===
ここで、自分の考えを発表します。
1、ケロロ軍曹
2、西澤梅雄(西澤桃華の父親でNPGの総帥)
3、地球経済の半分を支配し、世界最強の私設軍隊を持っている
さて、皆さんと、どちらが金持ちでしょう?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-05 18:36:10
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんからの回答に感謝します。
御坊茶魔、中川財閥、面堂家などが目立っていましたね。
今回のベストは、補足に素早く反応してくれた方に贈ります。

1.ぜんまいざむらい
2.なめざえもん
3.お金がいくらでもでてくる剣を持っています。
でもなめざえもんのママももっと金持ちなので、一番はママになるのかな...

===補足===
あー桃華ちゃんがいたー
忘れてました~
西沢家は衛星や宇宙船があったから、他人の宇宙船に乗ろうとしていたなめざえもんよりも金持ちですね。

  • 回答者:やんす (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

補足、感謝します。
ヾ(@⌒▽⌒@)/勝った!
西澤ピーチグループを忘れたは駄目ですよ。

並び替え:

ブラック・ジャック
ブラック・ジャック
ブラック・ジャックは、あまり本当の取立てはせず、風車で5000万円チャラなんてよくやってしまいますが(ここがブラック・ジャックの良いところ)踏ん反り返った大金持ち、海外で手術を頼まれた場合には億単位の手術料を貰っているので結構、お金持ちかも。
でもミナミの帝王
萬田銀次郎も、すぐに1億程、融資できるのだから結構、お金持ちかも・・です。

  • 回答者:nao (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.有閑倶楽部
2.悠里のお父ちゃんの剣菱万作さんです。
3.とにかくハンパない金持ちです。(財閥ですから)
  一度そんな世界を体験してみたいものです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり・・・

1.おぼっちゃまくん ぶぁ~い
2.御坊 茶魔
3.http://www.uta-net.com/user/phplib/view_0.php?ID=26946
 ↑歌詞をご参照ください。
金持ち金持ち、歩く身代金、金で解決。。。
でも、おつむはちょっと足りません・・・”いいなけつ”、”ともだち○こ!”ですから^^;。

  • 回答者:かめもち (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.おぼっちゃま君
2.おぼっちゃま君
3.そう名前がついたんだから、らっきーだと思う。

  • 回答者:sds (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、こちら葛飾区亀有公園前派出所
2、中川圭一
3、フェラーリのっていますから。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 おぼっちゃまくん
2 おぼうちゃま
3 面白いですね。アニメだからいいのでしょうね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ルパン三世
2.峰藤子
3.横からチョイってよくダイヤなど頂いているみたいだから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.おぼっちゃまくん
2.おぼうちゃま
3.これのパチンコの台がでましたね。

  • 回答者:快勝 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、キャンディキャンディ
2、ウィリアム大おじさま
3、これこそ物凄い大金持ちだと思います!!

…古いけど^_^;

  • 回答者:アルバートさんだけど (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,おぼっちゃまくん
2,御坊茶魔
3、歩く身代金ですから・・・。
それとすることが、お金持ちならでは。スケールが大きすぎます。

  • 回答者:もちはだもち♪ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 おぼっちゃまくん
2 おぼうちゃま
3 あんな広い屋敷で 掃除がたいへんだなぁ とおもっていました。
   トイレが広すぎて落ち着かないです。

  • 回答者:ブラックマジシャン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 うる星やつら
2 面堂秀太郎
3 私設軍隊、戦闘機まであるのはなかなかないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、こちら葛飾区亀有公園前派出所
2、中川圭一
3、やはり戦闘機を両さんに貸すところをみると、やはりお金持ちなんだなと思います。
後一番現実的な感じもします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 パタリロ
2 パタリロ
3 王様ですので

  • 回答者:マリネラ一の (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 うる星やつら
2 面堂終太郎(面堂財閥)
3 たかだか5兆円の資産と本人がほざいていたような記憶があります。それに加え私設軍隊すら保有しているという軍事力・・・。
しかし終太郎専用SP集団のサングラス部隊の間抜けっぷりは涙ものです。・・・軍事教練以外の勉強サボり過ぎてたんだろうなあ。常識忘れ過ぎです。

===補足===
補足見ながら思い出しました。
1 スピードグラファー
2 水天宮寵児(天王州グループ)
3 水天宮は天王州グループの総資産約8兆ドル、日銀からの10兆ドルもの増資と共に自爆、結果日本を国家破産させ、日本の20兆ドルの財政赤字を加えた約40兆ドルの金融資産が市場から消失させました。世界市場は大恐慌を起こし、全世界は破滅しています。
その資産でもって世界の金融秩序を破壊し、破滅させたという点においては西澤梅雄をしいでいる可能性も・・・。

  • 回答者:黒子部隊もいたな (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

補足、感謝します。
幾兆ドルと来ると円に換算すると・・・(→o←)ゞ 
もう、無茶苦茶な話ですね!

1・「おぼっちゃまくん」
2・「おぼっちゃまくん」
3・下ネタがおおかったけど、おもしろかったです。

  • 回答者:たろうべい (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 花より男子
2 道明寺司
3 最初はただの金持ちの道楽息子にしか見えませんでしたが、つくしちゃんと出会ってからはとても良い男になりました。

  • 回答者:ぽー (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、うる星やつら
2、面堂終太郎
3、戦闘機や戦車を持っていてうらやましいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、おぼっちゃまくん
2、御坊茶魔(おぼう ちゃま)
3、亀に乗って移動するのがすごいです^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・「おぼっちゃまくん」の御坊家

2・御坊茶魔(おぼう ちゃま)

3・トイレの後に一万円札でお知りを拭いてた
貧乏我が家にくれです

  • 回答者:徳明 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、こちら葛飾区亀有公園前派出所
2、中川圭一
3、おぼっちゃまくんと迷いましたが、中川さんの方が現実的な金持ちっぷりなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、こちら葛飾区亀有公園前派出所
2、中川 圭一
3、両津にお金は貸さないが、戦闘機などは貸す物凄いお金持ち。しかも男前。

  • 回答者:メロン (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ハヤテのごとく!
2、三千院ナギ
3、豪邸にメイドさん、一度はそんなところに住んでみたい!

  • 回答者:tp (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る