すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アニメで、無口でクールなキャラといえば誰が思い浮かびますか?

1.アニメ名
2.キャラ名
3.20文字以上のコメント (理由などなんでも)
 
以上3点必須。キャラの重複は可ですが、コメントはオリジナルなものを。

  • 質問者:あにまげ
  • 質問日時:2009-06-05 20:02:31
  • 2

1.ルパン三世
2.石川五右衛門
3.一番にうかびました。

===補足===
本当は、峰不二子が好きなのに、なにもいえない。
そのもどかしさも、好きです。

  • 回答者:たろうべい (質問から3分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

3.20文字以上のコメント ・・・・・・・・・

並び替え:

1.BLEACH
2.朽木白哉
3. 最初は冷たい人なのかと思って苦手だったけれど、本当は優しい人だとわかってからは好きなキャラに昇格しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.スラムダンク
2.流川楓
3.無口でクールの言葉で真っ先に連想しました。ひたすら格好良いキャラですね。
元々「主人公」として考えていたとの噂も聞いたことがあります。実に存在感があります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、家庭教師ヒットマンリボーン
2、雲雀恭弥
3、NARUTOのサスケと悩んだけど、こっちの方が無口かな。
  しゃべってもクールなセリフだし・・噛み殺される・・

  • 回答者:らん (質問から19時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.新世紀エヴァンゲリオン
2.綾波レイ
3.言葉少なげだけに一言が重く、印象的だったりします。
  クールな感じがカッコイイです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ムーミン
2、スナフキン
3、やっぱりクールといえばスナフキンです。
かっこよすぎる!
高校の頃、軽音部でギターがうまい女の子がいたのですが
クールだったのであだ名がスナフキンでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、スラムダンク
2、流川楓
3、無口キャラの代表だと思います。
アニメの中では女子にキャーキャー騒がれてるけど、現実にああいったキャラがいるとあまりにも冷たいのでファンが本当に沢山いるなんてことあるのかなーと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、桜蘭高校ホスト部
2、銛之塚崇
3、彼はマンガでもアニメでもまったくしゃべらないキャラです。アニメでは最悪1回もしゃべらない回があるので、声優さんもかわいそうですね。笑

  • 回答者:彩 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1スラムダンク
2流川
3流川かっこいいです。スラムダンクは学生時代によく読んでいました。
 どのキャラクターもいいです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.NARUTO
2.サスケ
3.かっこよくてチャラチャラしてない感じがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.巨人の星
2.花形満
3.無口です。

===補足===
無口で余り感情を出さない。人を助けることがない。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.千と千尋

2.かまじい

3.あの声であの姿で、あの気配り

  • 回答者: 奈落 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.アキハバラ電脳組

2.大鳥居つばめ

3.この頃の無口キャラはエヴァの綾波やらほとんど林原さんが声優にあてられていましたね;

  • 回答者:海王星りり (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ゴルゴ13

2 デューク東郷

3 あのキャラでおしゃべりだったら、漫画のストーリーが変わってしまいますよね。

 男は、黙って、的に向かう。  ですよね。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. ムーミン
2. スナフキン
3. いつもは無口でもムーミンや仲間たちが困っていたりすると
  何気ない一言がムーミン達を助けている

  • 回答者:匿名ムーミン (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.スラムダンク
2.流川楓
3.バスケをしているか、昼寝をしているかのイメージが強くて
話をしている場面があまりなかった気がします。
主人公の花道にボソリと毒舌を吐く(お前の退場にも結構期待している、どあほう等)
くらいしか話しているの覚えていません^^;

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ブラックジャック
2.ブラックジャック
3.基本的には無口で孤独な感じがしますね。だからいい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 新世紀エヴァンゲリオン
2 綾並レイ
3 最初みたときに 声優さんがあの林原さんがやってると思ってなくて
違う人だとみてました。しったときにはおどろきましたね。大好きなキャラです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①あしたのジョー
②矢吹丈
③渋いなあ こんな男になりたいとあこがれましたね

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ゴルゴ13
2.デューク東郷
3.無口が似合う、あの顔でおしゃべりだと余り強そうにない。
明石家さんまの様に喋るとお笑いになってしまうので、無口でいいのです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「デス・ノート」のエル・ローライトです。

  • 回答者:夜神月 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1  スラムダンク
2  流川 楓
3  どあほぅ  この一言が 凄く名言となっております。
   やる時はやる 最強の点取り屋です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ルパン三世
2.石川五右衛門(漢字あってるかな?)
3.かっこいいですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.ピンクパンサー
2.ピンクパンサー
3.無口で利口でおしゃれな豹。クールさにちょっとかけるかなぁ。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ムーミン

2.スナフキン

3.小さい時にTVを良く観ていました。今は懐かしい思い出です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、スラムダンク

2、流川楓

3、あの人は無口と言うより、ただ頭の回転が、バスケ以外の事に動かないだけの
  様な気もしますが^^;  無口でクールと言う点では花道と好対照のキャラだと
  思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 科学忍者隊ガッチャマン
2 コンドルのジョー
3 クールな存在感は、隊の中で一番でした。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、幽遊白書
2、飛影
3、自分の中の無口でクールキャラの元祖です。
当時相当ハマッてた覚えがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.サイボーグ009
2.005(ジェロニモ)
3.「何処へでも行こう。俺にはもう帰るべき故郷はないのだから」みたいな事を言って、チームに参加したとか。

  • 回答者:すの (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.マクロス7
2.ビヒーダ・フィーズ
3.この人、本編で喋った事があるのだろうか?
 ずっとドラムスティックのリズムで会話してるし。

  • 回答者:D&S (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ゴルゴ13
2、デューク東郷
3、男は黙って仕事をするってか。ニヒルに獲物を狙う姿はかっこいい!

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ゴルゴ13
2、デューク東郷
3、奴の後ろに立つな。命が惜しければ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 北斗の拳
2 ケンシロウ
3 無口でクールだけど、熱い(熱苦しいほど熱い)男でしたね。

  • 回答者:いたりあのとらえもん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.名探偵コナン
2.灰原哀ちゃん
3.元黒の組織のメンバーだからか、姉が殺されているからか無口でクールです。
  実年齢は18歳ということですが、私が18歳の時はもっとキャピキャピ(古い?)してました。灰原さんだけが、コナン君のことを「江戸川君」と呼ぶのもクールです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.新世紀エヴァンゲリオン
2.綾波レイ
3.つかみどころのないキャラでしたが、一生懸命さが伝わってきましたね~。
  髪の色もまたクールさが出てました。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケロロ軍曹(だったかな?ごめんなさい)
ギロロ
いつも黙っているけど行動力は彼に勝るキャラはこの中にはいないかと・・。
でも、ちょっと可愛らしかったりするんですよね。
頑張れ、ギロロ!!

  • 回答者:nao (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、スラムダンク
2、流川楓
3、セリフと言えば、花道にむかっての「どあほ」を
  言ってる姿しか思い出せない。

  • 回答者:アキラ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.クレヨンしんちゃん
2.ボーちゃん
3.うちの子もあれくらいクールだったら...と思います。すごい集中力と独創性。
 ハナミズは拭いてほしいけど、天才肌だと思います。

  • 回答者:いしがすき! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.新世紀エヴァンゲリオン
2.碇ゲンドウ
3.あの少ない言葉が渋いです。
使徒だ・・・・出動だ・・・・凍結だ・・・・、・・・・・。要点まとまってます。
息子に向かっても早く用件をいえ、というくらいです。
愛情はあるのに、話すのも聞くのもあんまり好きじゃないんでしょう。

  • 回答者:零号機のパイロットもクールで無口 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ルパンⅢ世
2.石川五右衛門
3.たまに崩れちゃいますが、「またつまらぬものを斬ってしまった」が好きです。

  • 回答者:まげ (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちびまるこーーー野口さんーーー無口で自ら話しかけるのは過去数回だけでーーー
あとは、笑みを浮かべて立ち去る60%ぐらいはKKKKといってるが、クールですね。

  • 回答者:クム (質問から56分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.あしたのジョー
2.力石徹
3.ジョーとの対戦のために過酷な減量を続けた力石の
 壮絶さが今でも思い起こされます。

  • 回答者:ジョー (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 シャッフル
2 プリムラ
3 あんな感じの妹がほしいですね。

  • 回答者:ブラックマジシャン (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 スラムダンク
2 流川楓
3 プレーで魅せて花道に無言のプレッシャーをかけているから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、花咲ける青少年
2、ファン リーレン
3、最近、BS2で放映されていて意外と面白いので毎週みています。
ファン リーレンは、無口と言うよりかは口数が多少すくないかな?って感じです。
原作を知らないので新鮮な気分で観ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.機動戦艦ナデシコ
2.ホシノ・ルリ
3.ただ無口でクールなだけじゃなく、可愛げがあるのがいいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、こちら亀有派出所
2、中川君
3、中川君はお金持ちでクールでかっこいいですね。お付き合いしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 花より男子
2 花沢類
3 無口でクールでイケメンな所が私の好みにぴったりです。しかもお金持ちで・・・

  • 回答者:ポッ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.北斗の拳
2.ケンシロウ
3.主人公なのにとにかくセリフが少ない。
  「あたたたたたっ!!」って、
  敵をやっつけてる。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.タッチ
2.原田君??(ボクシング部の達也の友達)
3.高校生なのに ナントもおっさん臭い いざと言う時にボソッとアドバイスする。
クールと言うよりかおっさん臭いだけ?

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 スラムダンク
2 流川楓
3 クールでかっこいい。バスケが全てってところもいいですね。
  大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、テニスの王子様
2、越前リョーマ
3、テニス以外のことにはほとんど興味がない姿がいい。時々毒舌だけど好き。

  • 回答者:tp (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.スラムダンク
2.流川 楓
3.無口でクールといえばこの人だと思いますね~
  試合になると熱い男に変わりますけどね。
  流川のセリフは「どあほう」くらいしか覚えてないなぁ。

  • 回答者:WANDS (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ちびまる子ちゃん
2.野口笑子 (野口さん)
3.こういうキャラは必ずいるんだよね、暗いオーラ出してる人 ・・・
  でも憎めないんだよね。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ガッチャマン
2.コンドルのジョー
3..私の覚えているなかで、一番古いクールなキャラです。ささきいさおさんの声も良かった記憶があります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ルパン三世
2.石川五右衛門
3.彼は無口です、クールではないかも知れません。彼の斬鉄剣は、チタン合金ならでき  るかも知れないと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ムーミン
2.スナフキン
3.一人暮らしをしていていつもムーミンに対して適切なアドヴァイスをしてくれるところが好きでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1幽遊白書
2飛影
3目つきも悪く声も低い。でも寝顔が可愛い。友人が大好きでした。

  • 回答者:ゆうはく (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ゴルゴ13
2、デューク東郷
3、彼のIQ値が知りたいです。無口どころか、殆ど登場しないこともある。その上内容が難解で、ネットで調べないと理解できない不思議な漫画です。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近のアニメだと
1.07-Ghost
2.アヤナミ
3.無口で鬼畜でえげつない事もする。でも美形!!!!!(面食いです)

ゲームだと、FFⅦのセフィロスですが。

  • 回答者:アヤナミ様v (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.To Heart
2.来栖川 芹香
3.妹とは違い無口なキャラですが、お金持ちのお嬢様だけに品があるところが魅力的です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ナルト
2、我愛羅
3、我愛羅を最初は見たときは感じ悪いやつだって思ってたけど
今はいい感じ。クールな感じがかっこいいし反面可愛いとも思う。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,涼宮ハルヒの憂鬱
2,長門有希さん
3,動画サイトで知りました。
現在リニューアル放送?しているみたいで
最近知った自分にとってうれしいです。

  • 回答者:みくる (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ルパン3世
2、次元大介
3、この人こそ、クールでハンサムですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、キン肉マン
2、ウォーズマン
3、途中からちょっとおしゃべりになりました。本当にコンピュータか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ゴルゴ13
2.デューク東郷
3.主人公のくせに・・・もうちょっとしゃべってくれよ!!(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る