すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

大阪梅田、心斎橋近辺でのお勧めバイキングありますか?
できれば値段も教えてください

  • 質問者:ちゃめ
  • 質問日時:2008-06-22 08:02:47
  • 0

バイキングは、ジャンルによっても色々あるようなので、まとめてお知らせします。

【ホテルバイキング】
参考URLはこちらです。
http://kuchiran.jp/gourmet/buffetw.html
私は、2位の大阪新阪急ホテル「グルメバイキングオリンピア」に行ったことがありますが
ココは、すごくおいしかったです。種類も豊富で飽きるということがなかったです。
しかし、場所がらなのか、たくさんの人でにぎわっていて、静かに楽しみたいのであれば
ちょっと難しいかもしれませんが・・・
でも、1度行ってみる価値はあると思います。
あとは、ランキング形式ではないですが、その他の情報のサイトもお知らせします。
http://hotelbuffet.svjr.com/025/

【居酒屋】
バイキングというのかは謎ですが・・・ 食べ放題のお店です。
http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000013072.html
ここは、平日、女性だけ1980円です。しかも飲み放題つき! すごくお安いですよ。
http://www.medic-web.jp/shop/s10001123/
ここは、上記と雰囲気も同じような感じですが、料理がおいしいです。
是非だしまきを食べてほしいです。
場所によって、客層が違うので、合う場所に行けば、楽しめると思いますよ。

  • 回答者:アイリーユウ (質問から5時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たくさんありますね

どれにしようか迷ってしまいます
ありがとうございました

並び替え:

http://r.gnavi.co.jp/k593000/

ここお勧めです。
手ごろな値段ですし、おいしいですよ♪

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

健康惣菜いいですね
1度行ってみます
ありがとうございました

梅田駅1階の食堂街のマック横の階段を2階に上がり

四季旬菜「木曽路」ランチが女性400円男性500円で食べ放題です

内容はとても豊富です
一度行ったら病み付きです
夜は居酒屋に変身とか

  • 回答者:ケイ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お値段格安ですね
梅田駅にそんな格安のお店があるなんてびっくりしました
教えてくださりありがとうございました

大阪梅田周辺でのバイキング情報です。
1.大阪新阪急ホテル(06-6315-8383)にある、中国料理 グランド白楽天
  月~金曜 13:30~17:00(祝日除く、ラストオーダー16:00)
  利用時間:90分 1人2100円(4-9歳:1050円)
2.がんこ寿司梅田本店4階(06-6376-2001)和食
  おそらく毎日で11:30~14:00頃まで 利用時間:特になかったはず
  1人880円
3.中国料理 ロドス(06-6347-1527)
  11:00~15:00(ラストオーダー14:00)
  1人1260円(ホットペッパーのクーポン利用で1050円)
4.神楽食堂 串屋物語 茶屋街店(06-6374-8494)串かつ
  梅田周辺ですと、神楽食堂 串家物語 HEPナビオ店(06-6360-3394)  もあります。
  16:00~23:00(フードLO22:30)
  1人2625円(グルメサイトなどにクーポンがあるので、探してみてくださ  い)
ここからは心斎橋周辺でのバイキング情報です。
5.神楽食堂 串家物語 心斎橋店(06-6120-4894)
  4番と同じお店の心斎橋店です。
6.回転すし りゅうぐう亭(06-6212-9960:回転寿司受付)
  11:30~16:00でランチバイキング1人890円
  これ以外は(16:00~23:00(L.O.22:30)になると思いますが)普通の  バイキングで男性1575円、女性1260円
 これ以外にもたくさんのジャンルやお店がありますが、あまりたくさん書いてしまうと迷ってしまうと思い、このくらいにさせていただき対と思います。
 内容は、食べ物だけにさせていただきましたが、お店によっては追加料金で飲み放題があったりもしますので、詳細はお店にお問い合わせいただいたり、ホームページなどを参考にしていただけたらと思います。最近ではフリーペーパー等にクーポンがありますので、うまく使えば、お得になると思います。
 情報につきましては、資料などでの確認、及び私の記憶で書かせていただきましたので、ほんとに軽い参考程度にしていただけましたら幸いでございます。
※バイキング、特にランチバイキングは曜日によって実施されていたり、値段が違ったりしますので、その点はご了承下さい。

  • 回答者:たまひこ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても詳しく教えていただきありがとうございます
回転すしのバイキングあるんですね お寿司大好きなので行ってみます
ありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る