すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

簡単でおしゃれなネイルの小技、持ってらっしゃる方教えてください。

  • 質問者:100均のシール貼るだけ
  • 質問日時:2009-06-06 00:12:12
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

なかなかないものですね。小技探しの旅は続きます♪

並び替え:

グラデーションネイルです。
爪全面にネイルを薄く塗った後に再び爪の中心から先にかけて重ねて塗ります。
最後に爪の先をフレンチっぽく塗って出来上がりです。
同じ系統の色で薄い色から濃い色にしてもいいですし…
透明感のあるネイルならかなり可愛く仕上がります。
三段くらいにグラデーションをつけると可愛いです。
詳しくは↓

http://www.easy-nailart.com/m/001.php

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

↓このようなかわいいシールをはるだけで
ずいぶん違ってきます。
http://www.otonanail.net/hpgen/HPB/entries/59.html

あとは大きめのラメ入りのネイルをつまようじで

ラメだけ取り、爪先に3、5個つけるだけでとってもかわいくなります。

  • 回答者:せいこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

夏になるとドットネイルをよくします。
私は爪が短いので、ちょっと濃い目のピンクを塗って、白でドットを入れています。
ドットは爪楊枝の裏でちょんちょんと書いていくと簡単に書けるので便利です。
色を変えるといろんなパターンが楽しめます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

らめでフレンチっぽくします。
ラメなのでしっかりきれいにラインにしなくても先のほうにだいたいで
ぬればOKです。
うすいピンクにシルバーやゴールドのラメなどをのせるとかわいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る