すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » クレジットカード

質問

終了

P-oneカード(ブルー)を利用してる方以下をまず参照に・・・。

特典変更内容  : ショッピング「1回払い」「2回払い」「ボーナス一括払い」ご利用分の1%OFF特典は、ご利用代金明細書のご利用計上月ごとに、各月ご利用合計金額150,000円(税込・割引前)を上限に適用せていただきます。

上記変更日以降は、ご利用代金明細書のご利用計上月ごとに、「1回払い」「2回払い」「ボーナス一括払い」を合計したご利用金額が150,000円を越える分につきましては、1%OFF適用外とさせていただきます。
たとえば、ある月のご利用代金明細書の「1回払い」「2回払い」「ボーナス一括払い」ご利用合計金額が180,000円の場合、150,000円分については1%OFFが適用されますが、残りの30,000円分は1%OFFが適用されません。

この忌々しい特典?について自分はこれに引っかかってしまったことがあるという方 ご自由にご回答ください。

ちなみに私は最近総利用可能枠が10万円から40万円に変更になったので月利用15万円オーバーせぬか気を配らなくてはならなくなりました・・・・・

  • 質問者:う~ん。
  • 質問日時:2009-06-06 01:49:27
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

コメント遅くなってもうしわけないです。回答 ありがとうございました。

私もそのカードをもっていますが、悩んでいらっしゃるように、私も気にしています。15万円というラインを超えないか心配しながら、使っていますよ。

今のところ、15万を超えた買い物はしていませんが、その改悪を聞いた時、例えば会社の海外出張の建て替えなどに使うと、15万円を超えてしまうことがあるので、注意しなければならないと思っています。

こうなったら、何円でも1%引きが気にならないゴールドカードにするか、、、

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

思い切った大きな買い物できなくなりますよね・・・・

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る