すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

太平洋、大西洋、カスピ海など色々ありますが、あなたが訪れたいところは何処ですか?
私は「死海」に訪れてみたいです。

早期に終了する可能性がありますので、ご了承下さい。

  • 質問者:moon
  • 質問日時:2009-06-06 03:12:35
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様ご回答ありがとうございました。
カリブ海が結構、人気でしたね。
海賊って、まだいるのでっしょうか?
ジャック・スパロウのような海賊になら私も会いたいです。

感謝を込めて。

アラル海に行ってみたいです。
農業開発の末環境破壊の末、かつては世界第4位の
湖が消えようとしています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

美しいところが消えようとしているなんて悲しい事ですね。
ぜひ訪れてみたいものです。
ありがとうございました。

並び替え:

エーゲ海に行ってみたいです。

ギリシャの神秘さに興味があります。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「カリブ海」ですね。
ディズニーランドを連想するので、是非、訪れたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も 死海に言って プカプカと浮いてみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「イントゥザブルー」をやっていたので、
カリブ海に行ってトレジャーダイブをしてみたいもんです。

  • 回答者:元ダイバー (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり地中海です。
一年中温暖そうなので。

  • 回答者:青 緑 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カリブ海です。

なんだか一番明るい海のような気がする。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も 死海が いいですね 名称は 好きじゃありませんが 美容にもいいみたいで
是非 訪れてみたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

、断然、地中海ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地中海、行ってみたいですね!!
行けたらどこでもいいですが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も貴方同様に死海に行って、泳いでみたいですね。
浮かんで本も読んでみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も死海に行きたいですね

ラッコのようにプカプカ浮かんでリラックスしたいです
最高に癒されると思いますね~~

  • 回答者:癒され~~ (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北極海です。
昔々のパソコンンゲーム時代の『大航海』というゲームをよくプレイしていました。で、北極海を航海して大西洋側から太平洋側まで抜ける際、何度も食糧不足や水不足で船が航海不能になりました。おかげでマップがなかなかすべて埋まらなくって…。ああ、苦労した。
この恨みゆえ、現地に行って「北極海のバカヤロー」と叫んでみたいという想いを持っています。

  • 回答者:執念深すぎ? (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カスピ海に行って、カスピ海ヨーグルトを食べてみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

南太平洋が良いですね。
南太平洋の島々を見てみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インド洋です。大きすぎるかな。
モルディブがなくならないうちに、一度は行ってみたいけど・・・。
お金がなくてしばらく行けなさそう・・・。

  • 回答者:ムルロア (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カリブ海です。何度行っても、また行きたくなります。

  • 回答者:カリブー (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エーゲ海をクルーズしたいです。

死海も魅力があるますね。

  • 回答者:ジュディ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地中海に行ってみたいですね。
とってもきれいな気がする。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エーゲ海に行って見たいですね。

てれびでみると、海と陸の調和がとてもすばらしいですから、是非一度入ってみたいものです。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オホーツク海の流氷が見たいです。

  • 回答者:オオワシ絶滅 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エーゲ海です★

ギリシャ神話がとても好きなので、行ってみたいです!

  • 回答者:海王星りり (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大西洋です。
まだ見たことがありません。
って、普通の海なのかも知れませんが…
(*^^*)

  • 回答者:ぱむ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エーゲ海とかイメージで憧れますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カリブ海に行ってみたいです。
カリブの海賊のイメージが強いので…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高知県の室戸岬から見る太平洋は広大です。あの三角形の岬の形が、確認できます。

===補足===
5年前に行きました。再度、行きたいと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海洋でないとダメ?

南大西洋です。喜望峰を回ってみたいです。大航海時代のロマンを感じたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地中海にいってみたいです。

  • 回答者:ブン (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

moonさんと同じで死海に行ってみたいです。
一番行きたいところです。
死海でプカプカ浮いて、泥で美肌になりたいです。

  • 回答者:びっくり (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る