すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

期間限定の楽天のお中元ドリ-ムくじが始まっていますね。ご存じでしたか??

https://wl1.game.rakuten.co.jp/eventkuji01/

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-06 07:37:21
  • 5

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんに幸運が訪れますように!
ベストは最初に回答してくださった方に

数日前あなたのように投稿した方がいらっしゃったので、それで知りました。

  • 回答者:ds (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

知らなかったです。
早速やってみます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした!


早速、くじをひいたらはずれ。

毎日やってみます。

  • 回答者:ありがとうございます (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期間限定のは知っていました

  • 回答者:ねね (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく知りませんでした。
併せて、父の日のも知りませんでした。

特別のくじは、どこで分かるのでしょうか?
ほとんど取りこぼしています。

  • 回答者:あおい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。。
早速やってきます。
ありがとうございました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お中元ドリ-ムくじのことは知っています

  • 回答者:ss (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
お教え頂いて有り難うございます。

  • 回答者:早速1ポイント頂きました! (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うわぁ~!知りませんでした・・
教えていただいて感謝です^^
さきほどやったら1Pあたりました。ありがとうございます。

  • 回答者:moco (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っております。
楽天のページで見てやっております。
既に1Pいただきました。

  • 回答者:あともう1回当たらないかな (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした!!
ありがとうございます。
さっそくくじをひいたら当たりました!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。ありがとうございます!

  • 回答者:ブルー (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなクジいつからあったのでしょう。

初めて知りました。ありがとうございます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってました。
何日か前に楽天PointClubに入ったときに偶然目にしました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っていました。
3日前位から、くじを引いています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした・・・
父の日だけだと思ってました。
情報ありがとうございます。

  • 回答者:匿名。 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったくしりませんでした。今さっそくやってみたところ、はずれでした><

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、知ってました。
今日ははずれました・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありがとうございました、知りませんでした。早速やったら1ポイント当たりました。パンダ踊りを見ると、つい一緒に踊っちゃいます。
前も、「父の日ラッキーくじ」このソーダーで教えていただいて、毎日してるんですが前も貴方が教えてくださったのかしら?
楽天のトップページに乗ってるんですか?どこに記載されてるのかわからないので、すぐお気に入りにいれました。
又教えて下さいね。サンキューでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

父の日も情報元はわたしです。
また、何か始まれば、Sooda!に投稿します。

知りませんでした。
ありがとうございます。
さっそく!

でも、くじをどうやって見つけるんでしょうね。
いつもSoodaで教えてもらって助かります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早速やってみます。
たすかりました!!

===補足===
しりませんでしたのでたすかりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っていますよ。
下記アドレスを、Fireforx に登録して、毎日一括で開いているので、
新しいくじが始まっても、いち早く対応可能です。

●【楽天市場】ハッピーくじ!
h ttps://wl1.game.rakuten.co.jp/eventkuji02/entry.do
●【楽天市場】ドリームくじ!
h ttps://wl1.game.rakuten.co.jp/eventkuji01/entry.do
●【楽天市場】ラッキーくじ!
h ttps://wl1.game.rakuten.co.jp/luckykuji/entry.do
●【楽天】ブログラッキーくじ
h ttps://wl1.game.rakuten.co.jp/blogkuji/entry.do
●Infoseek ラッキーBINGO!
h ttp://isbingo.www.infoseek.co.jp/isbingo/getCard.do
●Infoseek ラッキーくじ
h ttp://lots.www.infoseek.co.jp/islot/entry.do?r=entry
●Infoseek ラッキーサーチ
h ttp://search.www.infoseek.co.jp/LuckySearch
●ポイナビ
h ttp://pointmail.rakuten.co.jp/

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らなかったです。さっそく見てきます。

  • 回答者:sooda (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「父の日ハッピーくじ」は知っていたのですが
お中元ドリームくじは知りませんでした。
有り難うございました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も今日気付きました。いつからだったんだろう??

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

教えていただいて、ありがとうございます。

早速、くじを引いてみましたが、今日は外れでした。

また明日もやってみます。

  • 回答者:青葉の頃 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントクラブにバナーがあったので
気がつきました。

現在は 毎日3箇所 クジを引いていますね。

  • 回答者:ブラックマジシャン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。ありがとうございます。
早速チャレンジして1P当たりました(^^)

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています、1度当たりました。

  • 回答者:匿名です。 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。感謝・感謝

  • 回答者:どーもです (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この質問で初めて知りました。父の日もここで教えてもらいました。
すごく助かります。ありがとうございました。

  • 回答者:いつのまに! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貴重な情報をありがとうございました。
早速、挑戦しましたがはずれでしたが。

  • 回答者:エアー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前ここで父の日のくじを教えてもらって
いつの間に始まっていたんだ!!ぷんぷん(怒)!だったので
今回は注意深く見ていて一日ロストしただけでした。
でも当たりません…。

こういうのってこそっと始まりますよね。
なんだかなあと思います。

  • 回答者:Felt (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
チャレンジして来ましたがはずれました・・・
教えていただいて、ありがとうございました。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく知りませんでした
今行ってきました
1P当たりました
教えていただきありがとうございました。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る