すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

お天気はどうですか。お住まいの地域もおしえてください。
こちらは兵庫県南部ですが、いまは薄雲りです。多分これから晴れてきそうです。

*最近また地雷がおおいようですのでみなさん気をつけてくださいね。とくにアンケート系に多いようです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-06-06 10:29:00
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ありがとうございました。お昼になったので閉めさせていただきました。
東日本はお天気がよくないようですね。
ベスト回答は私の独断で、福井県の「いい気分♪」さんに・・・・。
天皇、皇后、両陛下によろしくお伝えください(笑)

おはようございます!
福井県です。
とってもいいお天気です。
気温もちょうどいいですし^^
今日は天皇陛下・皇后陛下がご来県されるのですが好天で本当によかったです!

===補足===
独断でのベスト回答ありがとうございました^^;
天皇、皇后、両陛下に必ずやお伝えします(笑)
今もとってもいい天気です。13:40
先ほど福井県入りされたとのことです。

  • 回答者:いい気分♪ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

富山県西部です。
朝から曇っていますが
昼頃から明るくなってきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福岡県です。
天気がいいのか悪いのか、、、
今は曇っていますが、さっきはお日様が出てました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は 天気がいいです 朝方は 曇りと聞いてましたが そんな感じはありません
昼から 晴れるようです         京都です

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曇ってるんですが明るいです。でも今パラパラしてますね。
静岡です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川です。
雨です。娘の運動会が明日に延期になりました。
これから晴れてくるようです。
明日は、晴れますよーに。

ちなみに昨日地雷を踏みました。
すごく気をつけてたのに...あまりに腹が立って、その事をSoodaに投稿したら、
他人を誹謗中傷する内容で不適切だというメールがきて、載せてもらえませんでした。
まぁそんな投稿したのも初めてなんですが、地雷は誹謗中傷ではないのか?
二重にショックでした(泣)

  • 回答者:主婦 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中は雨が小雨程度で傘が要らなくなるくらいの感じです。
昼頃には雨が止んで曇りのままです。
東京郊外(多摩地区)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉県です。

1時間くらい前に雨がやんで、今は雲っています。

気温は室内で21度なので、過ごしやすいですね。

11時50分の状況です。

  • 回答者:青葉の頃 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長野県東部
怪しい雲行き、降って来そうです。

  • 回答者:しげ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉県西部です。
朝から雨が降っていましたが
先ほど止みました。
でも曇っています。

風があってすこし寒いです。

  • 回答者:ろろん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沖縄県です。
現在、晴れていますが、雲が多いようです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川県です。
今は小雨が降ってます。

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曇っていたのが、
少し前から青空が見えてきました。
京都市です。

  • 回答者:どすえ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知県です。

朝、部活で子供が登校する時は小雨が降っていましたが、今は快晴です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山梨東部です
現在曇ってます

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝は雨が降っていましたが、今は止んでいるようです。今日は一日曇りのようですね。

東京です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曇りです

大阪

  • 回答者:ナルシ (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます!
こちらも雲っています。福井南部です。
今日は寝坊してしまいましたのでなんだか一日損した気分です。。。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

奈良は曇っていますが晴れてきそうですね。
自分も地雷にやられました・・・。

  • 回答者:やられたー (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉県北西部です。
朝からずーっと、細かい雨が降っています。
湿度も高く、梅雨入り??怪しいな、と思ってます。

  • 回答者:トクメイ (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらは都内23区外ですが、霧雨程度の小雨が朝から続いています。
お弁当を作ったので外でランチしたかったのですが無理そうなので
家で食べることになりそうです・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鹿児島です。
晴れたり曇ったりの変な天気です。

  • 回答者:おごじょ (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉県北部ですが曇り空です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山形県西部です
先ほどまで雨が降っていたのですが今は曇りです
だんだん晴れに向かっている模様です

  • 回答者:なんだかんだ (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日からの雨が降り続いています。
気温19度肌寒い1日になりそうです。
東京・世田谷。

  • 回答者:阿優奈 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島です今日は朝から良い天気です。

  • 回答者: (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岩手県南部です。
きのうからずーっと雨です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福岡です。

曇りですが、ものすごくどんよりしています。

地雷・・・よけきれないのねん(T。T)

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茨城県南部です。
どんより曇っています。朝方まで降っていた模様です。午後から晴れるとか何とか天気予報では言っていましたがいまいち信用できません。いつ降ってもおかしくない空模様です。
洗濯は諦めました。

  • 回答者:洗濯もの~ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茨城県北部、曇りです。
少し歩いたのですが、むしむしします。

  • 回答者:わたなべなおみ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京都西部です。
現在、曇っています。
なんだか雨がいつ降ってもおかしくないような様子です。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。
ちょっと曇ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪の中心部です。

さっきは晴れてるかなと思ってましたが、今はちょっと曇ってきました。
でも今日は気持ちよく出掛けられそうです。

  • 回答者:匿匿饂飩 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝は雨てしたが、今は曇り。午後から晴れるかなぁと期待してます

===補足===
埼玉西部でした。

  • 回答者:肌寒い (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くもりで雨と予報にあったけれど、晴れています。広島県

  • 回答者:せんたく (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉県南部地方はかなり弱まって来ましたが雨です。
少ししたら買い物に行きます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です

曇ってますね~ でも一部青空も見えていますので
昼からは暑くなるかな??

地雷私も被害にあいました 悩みとか相談とかSoodaで
安心して回答してもらってたし回答してたのに・・・

  • 回答者:まだ長袖です (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉県南部です。
霧雨が降っています。少しずつ回復する予報です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沖縄です。
晴れていますが雲が多くなってきました。気温29度。
梅雨なのに雨があまり降りません。今年は水不足になるかもです。

  • 回答者:節水 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お江戸はシトシト朝から雨が降って、ちょっと寒いです
東京です

自爆しないよう気をつけます
ご連絡有難うございました(ん?)

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名古屋です。 朝は曇っておりましたが今は雲の切れ間から日差しがさしてきました。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪市内です。
今はまだ少し曇っていますが、天気予報によると
これから晴れるそうです。
せっかくの土曜日なのでどこかお買い物でも行こうかと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三重です。
朝は雨が降り、曇っていたのですが、今晴れてきました。

  • 回答者:太陽 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉県西部です。雨がパラパラ降っています。
家の中は、少し寒いかな。

  • 回答者:うさぎ犬 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。
今は、晴れてきました。
雨は大丈夫ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福岡です^^

曇ってます(涙)

夜中は大雨が降っていたようです。

ちょっと肌寒い・・・

  • 回答者:九州女 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知県です
朝方は曇っていましたが
雲の切れ間から日差しがさしてきました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雲りです!!
こちらもこれから晴れてきそうです!
三重県です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

静岡県東部です。
現在曇りです。少し蒸し暑いです。

地雷注意報ありがとうございます。

  • 回答者:檸檬 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徳島県です。
天気は晴れです。上空に薄い雲はありますが気持ちい天気です。
若干暑くなりそうな気配です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道です
薄曇りで雨は降りそうで降らない そんな感じです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪ですが同じくうす曇です。
早く晴れるといいですね。

  • 回答者:くもり (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京都多摩地区です。あめです。もう少しであがりそうです。

  • 回答者:コジ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る