すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » サッカー

質問

終了

ナビスコカップ予選第6節及びJ2第20節の注目カードはどこですか?
そしてその予想結果は?
スコア、理由など書いていただけるとありがたいです。
今回は愛媛VS湘南が(火)開催という訳のわからない事になってますので注意してください。

まずはナビスコカップから。
予選リーグが終盤を向かえ両組2チームが敗退決定(新潟、磐田、京都、千葉)
そこで今回はA組大宮VS横浜FM B組山形VS柏に注目します。
まずは大宮VS横浜FMです。暫定4位の大宮と今節が最終戦になる暫定2位の横浜FMの生き残りをかけた対戦です。
この両者なぜか横浜の相性が悪いようで大宮ホームではなかなか勝てない様子。
スコアは2-1で大宮の勝利を予想します。自動的に横浜の敗退が決定してしまいます。
次に山形VS柏です。リーグではスコアレスドローに終わっている両者ですがこちらも暫定4位の山形と暫定3位の柏の生き残りをかけた戦いです。リーグでは研究され始めて勝てなくなってきた山形と降格圏にいる柏ですが柏はナビスコ前節3-0で神戸に快勝しています。
スコアは0-1で柏の勝利を予想します。

続いてJ2です。
水戸VS甲府に注目します。
現在4位の甲府と6位の水戸の対戦です。前回対戦は1-1の引き分けでした。今回の対戦は4戦負けなしと波に乗る甲府と調子が落ちてきた感がある水戸の現状が違いすぎると思います。
スコアは1-3で甲府の勝利を予想します。

  • 質問者:レッズサポA
  • 質問日時:2009-06-06 10:30:41
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

今回のベストは大黒さんに。2試合とも勝ち負けを見事に当てました。次はいよいよナビスコ最終節です。

試合開始前なので予想させていただきます

ナビスコ
磐田VS大分
1-1のドローと予想します。どちらも得点力が足りない感じが僻めません。

J2
富山VS東京V
1-2で東京Vの勝利 得点者 大黒は調子がいいので1点とりそうです。

===補足===
すみません実は以前ベスト回答をいただいた大黒です。
大黒でこれから参加させていただきます。
大黒はやっぱりすごいな~この調子だと20得点はいけそうですね。
日本代表にも選んでいただきたいです。
東京Vに関してはそのとおりかもしれませんね。出せる力がまだ少し足りないように感じます。仙台は安定してますね。湘南も強いんですが不安定な試合もときたまありますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参加ありがとう。磐田VS大分、富山VS東京Vともに勝ち負けを当てましたね。ふくぞうさんの予想次第でベストになりますが結果がでるまでお待ちください。
毎試合予想をしていますので今後も参加してください。出来れば匿名希望ではなく何か分かるニックネームを回答者にしていただければありがたいのですが・・・
磐田VS大分は両チームともどん底のようですね。とくに大分は公式戦15試合勝ちなしは辛い状況ですね。
大黒は点を取りましたね。それにしても東京Vは分からないですね。快勝試合もあるが上位のように継続して出せる力はないという事なのでしょうかね?

並び替え:

お世話になります。
ナビスコカップは大宮VS横浜FMに注目です。
レッズサポAさんが言われているように勝った方が生き残ります。なので横浜ファンとしては希望をこめて2VS1で横浜の勝ちと予想します。
J2は愛媛VS湘南に注目です。
調子があがりそうであがらない愛媛。湘南と互角以上の試合をしてほしいです。
希望をこめて1VS0で愛媛の勝ちと予想します。

  • 回答者:ふくぞう (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

横浜FMは3-1で勝ちましたね。大宮は監督と選手が旨くいっていないらしく小林慶行が柏にレンタル移籍されました。今週はうちと戦うのであっさり負けてくれるといいのですが・・・うちが勝つと横浜FMは敗退濃厚、うちが負けるとうちが敗退という最終節に気が抜けなくなりました。
愛媛VS湘南は火曜開催ですね。湘南は前節苦しいところでしたがなんとか引き分けましたが先に試合のあったC大阪と仙台が勝利したため負けると一気に3位転落。
対する愛媛は横浜FC、草津に連続0-3の敗戦と苦しい戦いが続いてますね。火曜日は1試合だけなので注目ですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る