すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » レシピ

質問

終了

今日の晩ご飯の予定は何ですか?
今、何にしようかな〜と思案中です。
参考にさせて下さい♪

  • 質問者:昼はソースカツ丼
  • 質問日時:2009-06-06 17:50:35
  • 0

並び替え:

ラーメン、餃子で済ませました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

偶然下の方と ちょっと かぶってしまいました。 カツカレーです。 と言っても豚カツではなくて メンチカツをスーパーで買ってきました。
あと スモークサーモンを乗せて野菜サラダも作ります。

  • 回答者:匿子 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーとサラダです。
明日は手巻き寿司☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホワイト餃子(超有名ですが知っていますか?)をお土産に買って来たので、家で焼いて食べます。

  • 回答者:きぶらく (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かつおのたたきと
サーモンのカルパッチョにする予定です♪

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレイの煮付け
カブと豚肉の煮物
味噌汁
ごはん です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼はソースカツ丼でしたか?
昼から豪華ですね^^
我が家では夜のッメニューですよ^^;

・冷奴
・筑前煮
・あじフライ
・山芋短冊
・ちらしずし

参考になったかしら?
(もう遅かったか!?)

  • 回答者:ビールは食前酒 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

御飯
味噌汁
煮込みハンバーグ
グリーンサラダ
デザートです。

  • 回答者:ぽー (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鮭を購入したのでアルミホイルでしめじ、たまねぎを入れてフライパンで焼きます。
冷奴と白ご飯で和食です。

  • 回答者:rai (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミートローフの準備をしていましたが、
子供からのリクエストで急遽カルボナーラです。
後は何かスープを添えようと思っています。

って、今からちょっとお菓子作ります。
晩御飯はいつになるんだろ?(汗)

  • 回答者:schro (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスを食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トンカツで、味噌ダレをかけて「味噌カツ」で食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特売の鶏むね肉を使って焼鳥を作りました。
自分で作ると安くてたくさん作れるので助かってます。
ちなみにむね肉は2kgで398円でした。ちゃんと国産です(笑)
あとは枝豆とビールを用意したので、そろそろ食べ始めようと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週末はいつも冷蔵庫の掃除の日です。

残り野菜を全部使った 「野菜炒め」 と 
残っている肉をミンチにして 「ハンバーグ」 を作りました。

  • 回答者:お掃除おばさん (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

加工肉「豚のしょうがやき」を買って焼きました。これは豚肉に生姜のたれをまぶしたモノをパックされていました。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コロッケ、魚の白身フライです。
コンビニで売っているやつです。
休日はそんなもんです。

  • 回答者:・・・ (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子を作つ予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネギトロ丼と味噌汁です。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶏のムネ肉が冷凍庫あったので、解凍して照り焼きと棒棒鶏を作ります。
ちなみに、今晩家内が出かけるので、自分が作ります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

参考にならないかもしれませんが・・・・。

今日お土産で貰った「あなごずし」の予定です。
たまねぎも貰ったので「玉ねぎサラダ」も作ります。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

から揚げを自分で作ります。
得意なんですよ。

  • 回答者:ai21 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクドナルドに よります

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あさりとクリームのパスタです。そのあとりんご。

  • 回答者:G (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスです
これが一番です

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はカレーライスとポテトサラダです。

  • 回答者:トクメイ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はホッケを焼いて魚定食にして食べます。

  • 回答者:sooda (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お寿司にしようかと思っています。
あのぐるぐる回っているやつですよ!。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにゃくの炒め煮
茄子の味噌炒め
なめこのお味噌汁
です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鰤の照り焼き、アサリの味噌汁、タコのカルパッチョ、キノコのバターソテーです。

  • 回答者:檸檬 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼と同じ丼であまり参考にならないかもしれませんけど、

親子丼にしようと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼食を豪華にステーキをたべたので
夕食は冷やし中華にします。簡単にします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はスパゲティにしようと思います。
作るの面倒くさいから簡単に^^;

  • 回答者:白菜 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼肉にします。
温野菜に梅肉ドレッシングとわかめのスープ。
もう1~2品を思案中です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は冷やし中華にしようと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週末なので牛で焼肉はいかがですか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る