すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ぱんだポイントの検索ができないのですが皆さんはどうですか?

検索窓が表示されないのですが皆さんもこうなっていますか?

  • 質問者:yaili7068
  • 質問日時:2009-06-06 17:59:53
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん回答ありがとうございました。

未だに表示が変になっていますが一応検索はできるので一安心しました。

私も、検索窓、が表示されていません。
昨日まで窓があった場所に、マウスポイントを当てて入力しました。
検索できます、10ptは確保しました。
窓が表示されない原因は分かりません。

  • 回答者:菜穂子 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「窓」というとブラウザの表示全体を指すことの方が多いので
「検索フォーム」と呼んだ方が誤解が少ないでしょう。
「検索窓」では検索用の別ウィンドウが表示されるように取れます。

それはともかく、当方では問題ないですね。
IE6、Opera、Firefoxどれも大丈夫です。

  • 回答者:ぱんだこぱんだ (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、確認しました。

Yahoo!検索窓、案件検索窓も
問題なく検索できますよ。

===補足===
Firefox 3.0.10 と IE6 で、確認しました。

  • 回答者:八咫烏 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もちゃんとできました。
そちらもできると思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今見てきました。
きちんと検索できましたよ。検索窓もありました。
一時的に表示が変になっているだけかもしれませんよ。
しばらくしてからもう一度読み込んでみるか、再起動してみてはどうでしょうか。

  • 回答者:ぱんだ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る