すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

Sooda!以外に使ったことがあるQ&Aサイトはありますか?

※ナレッジコミュニティ

  • 質問者:ナレコミマニア
  • 質問日時:2009-06-06 18:02:06
  • 0

Yahoo知恵袋ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

OKWave(教えてgoo)
yahoo!知恵袋
人力検索ハテナ
を主に使っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤフー知恵袋です。
でも最近はすっかりごぶさたしてます。
どうせ暇つぶしするならポイントを貰えるこっちの方が良いです。
電化製品やカメラの質問は価格コムを使ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤフー知恵袋を一度 使った事があります。
マニアックなところまで踏み込んだ回答で良かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

”本当に知りたいのなら”Yahoo知恵袋が一番良いと思います。
何と言っても日本人の8割以上がスタートページに設定してますので閲覧者数(=回答可能な人の数)が半端じゃありません。

ただし、あそこはsoodaと違ってポイント制じゃないので、必ずしも丁寧に答えてくれるとは限りませんよ。平気で”ヤフれ”と書かれます。
というか、soodaの質問なんて、殆どは検索すりゃ回答でるやつばかりだけどねw

  • 回答者:ここはポイント目当ての集まり (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは「教えてgoo」を利用しています。
最近はフルーツメールにあるQ&Aも気になっていますがそれはまだ利用していません。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここがQ&Aサイトだとは知りませんでした。
http://sooda.jp/qa/141394
ここで回答して、低評価されました。
ここは、親切な回答者を誹謗中傷するところなんだと思っていました。

わたしはYahoo知恵袋を利用してます。、

  • 回答者:民主党市議会議員 (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

教えてgooを使ったことがあります!!
Soodaで質問することが多いですけどね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤフー知恵袋を使っていましたが、ここができてからはポイントがあるのでこちらばかりです。
たまに知恵袋に戻ることもありますが、ここほどレスは付かなくなっていました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

YAHOOの知恵袋使いました。
ユーザーが多いだけに、回答も相当集まります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

教えてgooを使ったことがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤフー知恵袋を何回か使いました。
ほとんど自力で調べますが 経験者じゃないと分からないことは
質問します。

  • 回答者:枝豆 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

OKWaveとヤフー知恵袋ですが、回答の早さと多さでSooda!を利用するのが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤフー知恵袋を使っています。

Q&Aサイトとしてはそちらの方が回答の精度は高いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る