すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ポイントカフェを利用してる方に質問です。

今現在、ポイント通帳の内容が見れないのですが皆さんは見れますか?

  • 質問者:私だけかな?
  • 質問日時:2009-06-06 19:58:41
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんありがとうございました。

皆さんも、同じ様な状況だったんですね。

ベスト回答は、1番最初に回答してくれた「まろまろ」さんにさせていただきました。

見れませんね。
今2回ほどやってみましたが・・・エラーになってしまします。

  • 回答者:まろまろ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

重くて発狂しそうです
たまらない
重たい
ログイン面倒
いいとこなしですね

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

検索ポイントが変更になってから、重いような気がします。
とりあえず時間をかけてみるようにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近のポイントカフェは、ものすごく重いです。ログイン画面が表示されるまで、数分かかることもあります。通帳は見ようとしてもつながらないので、いつも諦めています。PeXの山分け対象になったので、頑張って貯めたいのですが、時間がもったいないです。

  • 回答者:junsho (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エラーになります。
検索取ったのか確認できない。調べるよりやっておいた方が早いけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

駄目でした。

毎日訪問していますが、何だか最近のポイント・カフェは、
時間帯によって激重な時がありますね。
ポイント通帳までは、開きますが、【クリックポイント】【キャンペーン】に、
チェックを入れて開くと、【Internal Server Error】になりますね。

ブラウザは、Firefox 3.0.10 です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

21:45現在。重いけど開けますね。
ただ、クリックポイントのとこはいいんだけど、キャンペーンのところのチェックを入れると500 Internal Server Errorになってしまいますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、行ってきまっした。重いけど、見れますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり重いけど、見れました。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8時前ですね、今8時50分なのですが、見れます。
新しい機能がついてからか、最近サイトを開くのが重いです。

  • 回答者:ちょっと待ってみましょう。 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今見たら出てますね、 500 Internal Server Error。
なんか調子が悪いんでしょう。最近重くなってますから、
いろいろと調子も悪いのかもしれません。

  • 回答者:おん (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見れないだけでは、漠然としていてアドバイスできませんね。。
現在は、ちゃんと見れてますという結果だけですみませんが。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今(20:32)ポイント通帳見ましたが
1度目はエラーになりましたが2度目で見ることが出来ました。
少し不安定になっていますね。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20時32分現在、普通に見れます。

  • 回答者:トラックス (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20時30分現在通常状態でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20:20にログインできて通帳も問題なく見れます。ログインが軽くなった感じがします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今つながりません。
朝は見れたのに。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も通帳を見ることが出来ません。
「Internal Server Error」になります。

  • 回答者:阿優奈 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

pm20時10分に確認の為見てみましたが、問題なくポイント通帳は見れましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は見れましたよ。
大丈夫でした

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20時10分頃ですが、

見られませんでした。

エラーが出ましたね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、確認しました。 見れましたよ。 再度、確認してみてください。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20時5分に通帳見てみましたが大丈夫でしたよ。

===補足===
キャンペーンなど絞り込みをすると重くてエラーになります。

  • 回答者:rai (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、見てみましたが、見れましたよ。

  • 回答者:どうしてかな (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る