すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

Hotmail又はWindows Live Hotmailをメインメールにしている方に質問です。
HotmailやWindows Live Hotmailは一部サイトからのメールが不達になる事で有名ですが、不達になるサイトを教えて下さい。ポイントサイト以外のサイトでもいいです。Live Hotmailをメインにしているので不達になるサイトを知っておきたいです。

現在、ライフマイル(一部会員のみ?自分所には届いています)とトリプルポイントの不達を確認しています。後は未確認ですが、どこかの占いサイトからのメールも不達になるとか。

  • 質問者:ワイルドキャット
  • 質問日時:2009-06-06 20:04:52
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん有り難うございました。
Hotmailって同一サイトのメールでも人によって届いたり不達になったりするのですね。何が原因なのかよく分かりませんが、不思議な現象です。

トリプルポイントのメールは届いていますょ。
ライフマイル、ネットマイル、徳だわ幕府、そんなバナナ、ポイントアドベンチャー・・・
いろいろと届いていません。
楽天というかインフォーシークのクリックポイント付いてるのも届きません。
楽天ショップからいっぱい届くのですが。

  • 回答者:眠り猫 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私ところはライフマイルは届いてもトリプルポイントは全く届きません。
Hotmailのサーバーで一括ブロックされて不達になると思っていたのですが、同一サイトでも人によって届くメールと届かないメールがあるのであれば非常に困ります。先の方のように1つのサイトでも一部のメールが不達になるようなので、こうなるともうどうしようもないですね・・・。

並び替え:

ホットメールは多いですね。

ライフマイルは来ない、ぶたちょき、ドリームメール、

ネットマイルなど来ないことがあります。

不便です。

  • 回答者:カミは (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイル、ECNavi、Pokema net が来ません。
ドリームメールも、一部来ていないみたいです。

===補足===
ECNaviは、サイトに Hotmail が到達していない現象がみられるって出てます。
Yahoo にしたら、届くようになりました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ECナビも届いていないのですか?どうしてなのでしょう・・・。
ドリームメールも登録していますが、私ところも届いていないメールがあるのかなぁ。全然当選通知が来ないので当選通知メールだったりして・・・。それだとショックです。

===補足===
私ところにはサイトに載っているECナビもライフマイルも問題なく届いているのですが・・・。全員一律に届く、或いは届かないと言う訳ではなさそうなのが不思議です。

ネットマイルからもメールが来なくなりました。いまさらアドレスを変えるのも厄介なので困っています。
ライフマイルからも来ないと思っていましたが、届いている人もいるなんてショックです。

  • 回答者:がっかり (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答有り難うございました。

私は「live.jp」ドメインのLive Hotmailを利用しています。Hotmailはネットマイルも届きにくいと聞いた事もあるのですが、私所には届いています。でもトリプルポイントのメールが届きません・・・。無料で利用出来るmsnのオフィスライブ?メール(officeliveusers.comドメイン)だとトリプルポイントからのメールも届いたのですが、他のフリーメールで読み出せなくて保留中です。設定ミスなのか仕様なのかも不明です。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る