すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

レッドシアターってレッドカーペットと関係あるのですか?

  • 質問者:いきら
  • 質問日時:2009-06-06 20:13:55
  • 0

並び替え:

レッドカーペットと、爆笑レッドシアターは兄弟番組の位置付けにも

なっているようです。

  • 回答者:カミは (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

レッドカーペットが水曜10時のころにスリーシアター(レッドシアター)と
コラボしたことがありました。
水曜10時にスリーシアターが昇格したので
レッドシアターになったんじゃないかなぁと解釈しています。

  • 回答者:あん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

特に関係ないと思います。
同じ局なのでタイトルをレッドに変更したと思います。

  • 回答者:mobi (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夜中やってたスリーシアターっていう番組がわりとうけてて
特別番組で一度レッドカーペットとコラボ番組をやったんです

そしてスリーシアターがゴールデンに移る事になり
夜中の黒から明るい赤にしてレッドカーペットにあやかったのかも知れませんね

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る