すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

今日、パチンコ・スロットに行かれた方、成果はどうでしたか?

どの位勝ち負け有りましたか?

私は、負けました。

  • 質問者:くろべー
  • 質問日時:2009-06-06 20:29:56
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

勝った方、おめでとう!

負けた方、またがんばりましょう!

回答ありがとうございました。

投資3500円で、勝ちは71000円でした。
1年ぶりに行きました。
投資金にならないように、今、ネットで買うものを物色しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一番最初に回答を寄せていただき、ベスト回答とさせていただきました。

並び替え:

スロットに行きました
35000円の勝ちです!

  • 回答者:久しぶり (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとう

・スロット
悪魔城ドラキュラ
+6000円

台移動

・パチンコ
北斗の拳
-3000円

トータルで+3000円でした。

ドラキュラだけでやめとけばよかったです・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スロットで負けました。
1万負けました。
エヴァンゲリオンで頑張ったのですがだめでしたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

残念でした。
次回がんばりましょう

一万円ほど負けました。

  • 回答者:mobi (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はパチンコでマイナス28000円。ミドルで大当たり一回だけでした。

明日、リベンジです。

  • 回答者:グレ-トラッキ- (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

残念でした。
次回がんばりましょう

結果は負けた
8千円ぐらいですか
海物語で「1」が出て連ちゃんが2回だけだった
また出るかなと思ったたがでなかった

  • 回答者:まけ (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先ほど、パチンコから帰ってきました。
18000円使って、12000円戻ってきました。6000円のマイナスです。
このところ、負け続けていて、懐具合が苦しくなってきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

残念でした。
次回がんばりましょう

負けました。
15000円です。
今日は軍資金もそんなになかったので、早々に帰ってきました

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

残念でした。
次回がんばりましょう

収支はトントンでした。(+1,000円)
甘パチをメインにローリスクローリターンにて打っています。
本日は、朝寝坊がたたり北斗ユリアVerが打てませんでしたが、この機種は勝つのが少々厳しいです。
海(アグネスVer)はお年寄りの人気機種のため空きはなし。
とにかく負けないことが重要だと言い聞かせています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

負けないことが大事

スロットに行ってきました。
運よくモーニング台に座れて2000枚ちょっと出て、
飲まれそうな予感がしたので、勝ち逃げしました。
プラス35,000でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとう

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る