すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

もう中学生の面白さがわからないのですが…みなさんどうですか?

べつに母性本能くすぐられるとかもないんですが…

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-06-06 20:30:10
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。

「何で面白さがわからないの?」と知人に言われて困惑していました。
同じ意見の人が結構居て安心しました。

別に面白くも何ともないですね。
お笑いというよりは、小学生の発表会を見ているようなノリです。

そのほんわかした雰囲気にホッコリさせられる人がいるのはわかりますが、
私は男なので、母性本能もくすぐられません・・・。

  • 回答者:もうアラフォー (質問から19分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんだか学芸会のノリですよね…
一応女なのですが、イマイチ母性本能がくすぐられません…

並び替え:

お笑い芸人なのに面白くない、

っていうか芸ではなく、劇団ひとり的な感じで、みていて癒されますね。

嫌いではありません。

  • 回答者:wsderty (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全くの宇宙人で何が面白いのか分からないです。
高校1年生でも分からない。
銀たまの話しを笑いながらされても笑えないので困ってます。
母性本能はまだくすぐられます..かわゆいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白いとは思いませんが、みていてホノボノしますね。嫌いではありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も全く分かりません。
なんで笑えるのか不思議でたまりません。

  • 回答者:tp (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もわかりません。
おもしろくないよね?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も全く持って理解できません。何がいいんだろ・・・

  • 回答者:K (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レッドカーペットで視聴率1位の意味がわからない
どこが面白いのか理解に苦しむ
また、なぜ視聴率1位なのかもわからない

  • 回答者:附理解 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1位だったんだ…途中で見るのやめちゃったので知りませんでした;

私も面白いとは思いません
人柄はよさそうですが芸人としてはどうかと・・・

以前パッパラ王子という芸風で出ていたような記憶がありますが
人違いでしょうかね?

今お笑いブームでたくさんの芸人さんが出てますが
ほとんどが面白くないですね~~
好みの問題は多少はあっても
芸は磨いてからTVに出てほしいものです

  • 回答者:お笑いは大好き (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

人は良さそうですよね。
パッパラ王子…居ましたね、同じ人じゃないかな?

同感です。

くだらなさすぎで白けます。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも同感です。
おもしろさがわかりません。
なぜ、お笑い番組に出ているのでしょうか??

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く面白いとは思いません。
なぜテレビにでてるのかもわかりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じくです。全く面白くありません。
母性本能?どこにくすぐられどころがあるのかも分かりません。
夏休みの自由研究を甲高い声のおっさんが発表しているだけにしか見えません。

「ためになったねぇ~」が面白いのでしょうか。。
確かにためになるかもしれませんが、それの何が面白いことにつながるのでしょうか。
全くわかりません。

  • 回答者:わからない (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然わかりませんね。意味のないこととで笑っているように見えます。
年齢の差でしょうね・・・母性本能もくすぐられません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

母性本能以前に、まったく意味が分かりません。 
あれのいったいどの部分で笑えば良いのでしょうか? 教えてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も全く分かりません。癖のある芸風なので、
好き、嫌いの差がはっきりすると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も分かりません。母性本能もくすぐられません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

仲間が居て良かったです。回答ありがとうございます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る