すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アニメ「しゅごキャラ」ファンのかた、あむちゃんのキャラなりは、どれが好きですか?ちなみにこのアニメのなかでは、どのキャラが好きですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-07 00:54:11
  • 0

並び替え:

ネコミミのあむちゃんがかわいい。

あとは、ランちゃんもかわいい。

元気で素直なところがすっごくいい!

  • 回答者:お方 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

アミュレットダイヤが衣装が格好良くて、星モチーフで綺麗で好きです☆

好きなキャラは歌唄ちゃんですvv


原作絵では、ヨルやてまりなど、アニメでは見られないキャラとのキャラなりも可愛いです★
DSソフトの特典ポストカードに描かれています。

  • 回答者:舞姫 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

星モチーフ綺麗ですよね。
ピーチピットさん、絵綺麗で、細かいとこもとても丁寧ですよね。

イルとのキャラなりが良かったですね。
ほしな 歌唄(水樹 奈々)が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うんうん、あれ良かったですよね。

アミュレットスペードが一番です。
次点がエンジェルかな。

しゅごキャラそのものではスーが一番なんですけどね。
人間では最近はほしな歌唄が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うんうん、歌唄ちゃん、最近いいですね。
イクトも好きです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る