すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

テレビは、ドラマ映画ニュースお笑い歌など、主に何をみますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-07 00:56:28
  • 0

並び替え:

F1中継やGT中継を見ます。
車に関するものが主ですね。

  • 回答者:翌日の月曜日すごく眠たいです (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

主にニュースです。新聞の投書欄に投稿するのが趣味で、その題材探しのためにテレビニュースを見ています。
ドラマは子供の頃から興味ありません。特に韓流ドラマがブームになってからは、日本のドラマが薄く感じられるようになってしまいました。

  • 回答者:ジャック (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供が見るものになっちゃうので
バラエティやお笑いです。
あと、救急もの、とか九死に一生ものなど、大変な番組も子供が気に入って見るので
よくみます。

  • 回答者:トマト (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

よく見るのはお笑いです。

「レッドカーペット」「エンタ」などおもしろいです。

  • 回答者:お方 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

家族がいる時はバラエティ番組を主にみています。
一人の時はアニメが多いかも…。

  • 回答者:トクメイ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

主に観るのはニュースが多いです

  • 回答者:dd (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ニュース、ノンフィクション、経済情報です。歌番組、ドラマ、お笑いは見ません。歌番組は、フォーク特集であれば見ます。最近見たのは、NHKのソングスの竹内まりやさんの出演の時でした。

この回答の満足度
  

バラエティー番組を見ることが多いです。

  • 回答者:世界仰天 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

バラエティとニュースを良く見ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

バラエティーを主にみます

  • 回答者:るり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

バライティーが多いです。
見たい映画があれば映画も見ます。

この回答の満足度
  

TV 好く観る ジャンル ! ニュース で ワールド ビジネス サテライト です !

  • 回答者:ROAD TO SUCCESS (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

スポーツ番組を見ることが多いですね。
野球、サッカーなどが多いですが、ゴルフなどもよく見ます。

  • 回答者:kaz (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バラエティー番組をよく見る
あとは「旅番組」
見たい映画があるときは「映画」です
ターミナーター3を見ました

  • 回答者:こんてん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お笑いやバラエティを観ています。
サッカーなどのポーツもよく観ています。

  • 回答者:bb (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

料理ばっかり見ています。
あとは野球中継を必ず。

  • 回答者:しりきれ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主にお笑い(バラエティー)です。
次にニュース・スポーツをよく見ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラマが一番好きですけど
主に見るとなるとニュースですね。
良いドラマが少なくなっています。

  • 回答者:TVっこ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まず、ニュースが第一です。

次に、ドラマですか。時間に余裕があるときだけですが。

歌はナツメロ特集のときだけです。

∴主にニュースですね。半日ニュースをきかないと、何故か不安になります。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主にニュースを見てます。
ドラマは録画してるのでニュースはリアルタイムで見ないとわからないので。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スポーツやニュースをみます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見逃さないのはお笑い。次にドラマです。
その合間にニュースです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バラエティー番組を中心に見ています。
たまに日本代表のサッカーの試合も見ています。

  • 回答者:おっとっと (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラマ、音楽番組、トーク番組をみます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはドラマニアなので、
主にドラマを観ています。

  • 回答者:あおい (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アニメとバラエティーが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニュース バラエティ 歌 です

  • 回答者:kimu (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんど最近はネットに時間をとられて見てません。
たまにニュース、歌かお笑いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニュースです。・・・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バラエティが多いです!
ニュースも毎日見ますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バラエティとニュースが多いですね
たまに映画ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

映画 ドラマ(海外も) ニュース バラエティ
なんでも見ます 
ケーブルにも 入っているので 見たい物がありすぎます
というわけで 基本2画面で見ています

起きている時間は ずっとつけっぱなしです
PCも しながら 今も見ながら書いてます

  • 回答者:SODA (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラマ、映画、アニメ、バラエティですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラマと映画はよくみます。ニュースはラジオで聴いてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お笑いや情報を含めた「バラエティ」を主に見ます。
あとはCSで音楽専門チャンネルかニュース専門チャンネルを見ます。

  • 回答者:もや様 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニュース、ドラマをみています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お笑い番組ばかり観ています。
不景気で暗い話題が多いけど、お笑い観て大笑いしたらそんなこと忘れて元気になれるんです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニュースとスポーツが主ですね。
ドラマや歌番組は全く見ません。

  • 回答者:sss (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お笑い系が多いです。

次はニュースですね。

  • 回答者:サムタイム (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんどドラマ、つぎにニュースです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニュースとドラマが多いです。

  • 回答者:匿子 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニュースがおおいです。
お笑いすきなんですが、最近の面白いの少ないので見なくなりました。

  • 回答者:ジン (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お笑い番組が一番多く、後はスポーツ(サッカー)、ドラマをよく見ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はだいたいですが
ニュースが3でお笑い系が5、ドラマや映画が1で歌番組が1です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球などのスポーツが多いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニュース番組が多いですね。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャンルはスポーツが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニュースばかりです。。。。。。

  • 回答者:。 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラマです。今もいろいろなドラマにハマっています。特に「愛に狂う」が大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は、ドラマをよく見ていますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニュースとドラマを主に見てます。

  • 回答者:トクメイ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニュースを見ることが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日はほとんどニュースばかりです。日曜日はゴルフ中継が多いです。

  • 回答者:garuma (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニュース、お笑い、ドキュメント、報道特集ですね。
その中で一番見るのはニュースですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニュースは 必ずテレビで 観ます ドラマや映画も 面白そうなのは テレビで 見ます
基本は パソコンですけどね

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラマをちょっと、ニュースをちょっと、ドキュメンタリーをちょっと、
主にジャーナリストたちの討論番組をみています。

  • 回答者:くろ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラマ 歌 ニュースですね。
でもみてる時間だんだんへってきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画とニュースくらいです。
最近のテレビはあんまり面白くないですね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事柄、天気予報は必ずチェックして見てます。
あと、笑点やレッドカーペットのお笑いも好きでよく見ます。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニュース・ドラマ・バラエティ番組・グルメ番組を良く見ます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラマ、スポーツ中継を見ることが多いです。

  • 回答者:beero (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主にニュースをみます。

  • 回答者:見ます (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おわらい。
子どもといっしょに見ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニュースとバラエティです。

最近、あまり面白くないですけど・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラマも数種類見ていますが、ニュースは必ず複数チャンネルを見るようにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

経済ニュースとサッカー中継ですね。経済は好きってのもありますが、捏造や偏向入ったアホニュースやワイドショー見るより、お金を通して真実が見えるじゃないですか。例えば日本の民主党が優勢になるたび世界の株価が暴落してる事実とか。

  • 回答者:興味津々 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画とニュース、たまにクイズ番組などを見ます。
ドラマは特に見たいのがないのでほとんど見てません。
あとはスカパーで海外ドラマを見てます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんどニュースを見てます

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休日は、ニュース、お笑い、バラエティーと色々見ますが、
平日は、20時から24時までニュースでけです。

  • 回答者:ニュースのテレビ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニュースを主に、録画でドラマです。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラマとニュースを見ることが多いですが、アニメと映画も見てます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラマ、野球中継を見ることが多いです。

  • 回答者:asa (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニュースを見ます。
小さい頃は親が見ているニュースの時間がイヤでしたが、
今では率先してニュースをかけます。

  • 回答者:時事 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニュースとスポーツと映画とアニメを見ます。
それ以外はほとんど見ませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニュースとドラマが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニュースは毎日。2時間ドラマはよく見ます。他はあまりみませんね。

  • 回答者:匿名さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主にドラマ、ニュースを見ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニュースとドキュメンタリーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クイズやバラエティがおおいです。ドラマも好きですが。

  • 回答者:テレビ好き (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニュースを好みます。
特に NHKです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主にドラマとニュース、見たいのがあれば映画と音楽です。

  • 回答者:sooda (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おもにニュースとお笑いをよくみます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラマとお笑いを見ることが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ニュースとドラマを主に見ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ニュースとドラマを主に観てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

22時代のドラマとスポーツニュースを観ます!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る