すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

*アンケート
今回は20年前1989年のヒット(或いは発売)曲を5曲上げてみました。
(選曲は個人的趣味ですのでお許し下さい)
貴方が好きな順に並べてみて下さい。

① Return to Myself - 浜田麻里
  http://www.youtube.com/watch?v=Okja9zM-ucM
② TRAIN-TRAIN - The Blue Hearts
  http://www.youtube.com/watch?v=t3bAjcWuIVk
③ Diamonds - プリンセス・プリンセス
  http://www.youtube.com/watch?v=zYS6tG_slFM
④ 目を閉じておいでよ - バービーボーイズ
  http://www.youtube.com/watch?v=op4Gt95iFHg
⑤ Wink - 愛が止まらない
  http://www.youtube.com/watch?v=46xHw0d5H_A

私は ・・・ 今回も皆さんにお任せします。
次点は
Runner - BAKUFU-SLUMP
http://www.youtube.com/watch?v=fJmt1HQy9eg

集計し順位を発表したいと思います。
次回は、1989年を予定してます。

*個別のコメントにつきましては全ての皆様に差し上げることは不可能ですのでご了承願います。

  • 質問者:昴
  • 質問日時:2009-06-07 09:49:50
  • 6

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、回答ありがとうございました。

【集計結果】
1位 Diamonds - プリンセス・プリンセス
2位 TRAIN-TRAIN - The Blue Hearts
3位 Wink - 愛が止まらない
4位 Return to Myself - 浜田麻里
5位 目を閉じておいでよ - バービーボーイズ
以上のようになりました。

アンケートですがせっかくベスト回答を選べるのですから選択させて頂きます。
一番早く集計結果と逆の回答をされた方をベスト回答とさせて頂きました。
(私と同じ様に曲がった方はとっても好きです。)
該当者がいらっしゃらない場合は従来通りと致します。
皆様ご理解の程よろしくお願い致します。
これからもアンケートにご参加よろしくお願い致します。

④.①.⑤.②.③の順番です

  • 回答者:sooda (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

2→3→1→5→4です。
当時は小学校3年生でした。

  • 回答者:ゆうくん (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は23514です。
でも、当時は違ったんだろうなぁ。
聴こえてきたのは圧倒的に5かも・・・

  • 回答者:そづう (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13425です。
安全地帯の曲がエントリーされていれば、間違いなく一番に入れました。

  • 回答者:ジャック (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

25314です。
次点も含めてなら「Runner」が4位にはいります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,5,4,2,3です。

浜田麻里さんは私が初めて買ったレコード。

懐かしい。

  • 回答者:ソール (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3-5-1-2-4ですね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3-5-2-4-1ですね

  • 回答者: (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3-2-4-1-5 ですね。

  • 回答者:らん (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3-5-2-1-4でお願いします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5-3-2-1-4です

  • 回答者:にな (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③→⑤→①→②→④でお願いします。プリンセス・プリンセスは、良かったですね。色っぽくて、歌唱力も。申し訳ありません、55歳の後期高齢者で、②、④は全く分かりません。評価3はお願いします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3-2-5-4-1です

  • 回答者:ss (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2-3-4-1-5

ブルーハーツ最高!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ ④ ② ① ⑤です。

懐かしいですね。

  • 回答者:おっと (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

31425 でお願いします。
プリプリ!!ファンでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③②④⑤① 
ですね。
プリンセス・プリンセス好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

53214
夫と恋愛してました・・・・。

  • 回答者:おっとっと (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1−2−3−5−4です!
ブルーハーツ大好きですが、浜田麻里さんのこの曲、
カラオケでめっちゃ歌っていました!!
なつかしい〜〜!!

  • 回答者:のびのび〜 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-3-5-2-4です。

一位はダントツで、浜田麻里さんの曲です。
コンサートにも言っていました。
化粧直ししないしないナツ、というキャッチフレーズで、
カネボウ化粧品のCMにも使われていた曲です。

二位は、プリプリのダイヤモンド。好きで、よくカラオケで歌っていました。

三位は、Wink。最近の虫こなーずのCMってWinkのぱくりかなー、面白い、と思ってみています。

次は2と4が同じくらいですが、自分の中の知名度で、ブルーハーツが先になりました。

  • 回答者:ハードロックが好き (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3,5,2,1,4 でお願いします。

個人的にはRunnerが入って欲しかったな。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③、②、④、⑤、①です。
1、2位は結構悩みました。

  • 回答者:悩み多きもの (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ ② ① ④ ⑤ ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Ⅲ・Ⅱ・Ⅰ・Ⅴ・Ⅳ 何にも 知らない ああ 子供に 戻って ああ やり直したい夜もたまにあるけど ! 6楽曲 とも ベリークール !

  • 回答者:ROAD TO SUCCESS (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

32145.。。。。。。。

  • 回答者:cc (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎度おおきに! (>< 拍手)

おそうなって、すみません。

④-③-①-⑤-② でお願いします。

ほな、さいなら (^-^)

  • 回答者:Aya (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-3-2-4-5

で、お願いします。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① ② ④ ⑤ ③ の順です。
浜田麻里はメタルクイーン(笑)時代から好きでした。

  • 回答者:kaz (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③②④⑤① でお願いします。

  • 回答者:南斗 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤①④③② でお願いします。

  • 回答者:bb (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

迷います~! 2.3.1.4.5 かな 次点の曲も好きです!

  • 回答者:ヤヤ (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドンピシャな年代なので迷いますね~。
聴くのが好きとかよく聴いてたのでは違いますしね・・・。

迷いましたが
①④③②⑤ でお願いします。

  • 回答者:バンドブーム (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3,5,1,2,4でお願いします。
(当時ハマッていた順。)
今なら若干違うかな。

  • 回答者:あー (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③→②→⑤→①→④です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2,3,4,5,1です。
The Blue Hearts最高!!

  • 回答者:mimi (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ ② ① ⑤ ④ です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤ ① ③ ④ ② です。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13245です。
1は好きです。

  • 回答者:lkl (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

32514
カラオケボックス行きはじめて、はまっていた頃を思い出します。

  • 回答者:とくめい (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤④③①②です。
当時Winkが大好きで、
よく振付をマネしてました。

  • 回答者:とく子。 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5-2-3-1-4
よくパチ屋の有線で掛かっていました。
ヒコーキ台が面白かった頃で朝から晩までパチ屋にいて気がついたら

  • 回答者:ローリングマシーン (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④⑤③①②です。

Runnerは3位に入ります。

  • 回答者:ぷにゅ~! (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①→②→⑤→③→④です。

この年は順位をつけるのが難しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

25431です。
トレイントレインは初めてのテープだった気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④ ② ③ ⑤ ① です。

  • 回答者:みかん (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②→③→⑤→④→①です。

  • 回答者:情熱のバラ (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3→2→5→1→4 です。
懐かしい。あの頃は若かった。

  • 回答者:プリン (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甲乙つけがたいですね。
④ ② ⑤ ③ ①の順で

  • 回答者:kenken (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.4.1.5.次点.3です。
プリプリが苦手です。

20年ぐらい前でしょうか、プリプリのメンバーの誰かのお母様と
サウナで一緒になりました。
メンバーのうちの一人は実は結婚していると連れの方と話してました。
連れの方が「ああ、あの子はなんだか大人っぽいものね」と言ってましたが、
誰なんだろう・・・。

  • 回答者:なぞっち (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4 3 2 5 1
です!バービーボーイズなつかしいですねー!!

  • 回答者:ぐっすみん (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

41532の順です。懐かしいですね♪

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 5 2 1 4

これで、お願いします。

  • 回答者:クロベー (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 5 2 1 4
ですね。

  • 回答者:りん (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2345

1は知りません。

  • 回答者:はいご (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4,2,5,3,1

ソウルオリンピックの年ですね!中学生の頃で、バンドブームでした。
バービーボーイズ大好きです。

  • 回答者:うさぎ犬 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1⇒5⇒3⇒2⇒4

です☆

  • 回答者:プリプリ (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤→③→②→①→④

しっとりとしたもの+心が活性化するモノ+音楽って大事ですね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3,2,1,5,4ですね。。。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・・・・・・。 次点も混ぜて 全てに順位がつけられない程に難しい・・・・・・。

2  3  1  5  4   ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②、④、③、①、⑤

The Blue Hearts最高です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

51342でお願いします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②①④③⑤
です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4,3,2,1,5でお願いします。懐かしいですね~

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3→2→5→1→4
の順です。

ちょうど、平成になった年ですね。いつの間にか20年…。
時の経つのは早いものです。

  • 回答者:たおる (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③⑤②①④です。

プリプリが強そう!

  • 回答者:ブリブリ (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

31254です。
プリプリの大ファンだったので、ダントツでダイヤモンド。
浜田麻里も好きです。今でもたまに聴いてます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 3 1 4 5
です。
ブルーハーツとプリプリで悩みました。どちらもわたしの青春時代を語るのに不可欠なミュージシャンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 3 5 4 1 ですね

今回はみんな好きな曲ばかりで
接戦でした。
自分がカラオケで一番歌うのを
1位にしました。

  • 回答者:ブラックマジシャン (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5-1-3-4-2です。
Winkは文化祭で歌った思い出があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2-4-1-3-5
The Blue Heartsとバービーボーイズはどっちも1番なんですが

  • 回答者:あ、そうだ (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5、4、3、1、2です

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 4 3 5 1 です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④、③、⑤、②、①です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。
⑤ ① ② ④ ③ でおねがいします。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4 3 2 5 1です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 5 3 2 4です。
なつかしいです。どれもすきです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2-3-4-1-5の順です。
次点は長淵剛のとんぼです。

  • 回答者:ジャイルズ (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、5、1、4、2です。

でもRunnerは1、の前の位置です。

  • 回答者:パチパチ (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② ③ ① ⑤ ④

です。

  • 回答者:コゼニゲバ (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懐かしいですね~♪

3→5→1→2→4

で、お願いします。

  • 回答者:匿名きぼー (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 5 2 4 1です

3と5悩みました

  • 回答者:tokumei (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、 1 3 5 4 2 です。

  • 回答者:あきお (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.4.1.5.2
です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎度です。
①④③②⑤ でお願いします。

この年の個人的イチオシ
『川の流れのように』美空ひばり
個人的に体調が悪かった年でして。オマケに昼夜逆転。無理して寝ようとも眠れずに聴いてた渡辺美里のラジオに、飛び込んできた訃報。3時までの筈の放送が30分手前で打ち切られ緊急特番が入りました。もうすぐ没後20年です。


で。
>次回は、1989年を予定してます。
第2ラウンドでもやるとですか...?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一位 ⑤ Wink - 愛が止まらない
二位 ③ Diamonds - プリンセス・プリンセス
三位 ④ 目を閉じておいでよ - バービーボーイズ
四位 ① Return to Myself - 浜田麻里
五位 ② TRAIN-TRAIN - The Blue Hearts

  • 回答者:たろうべい (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、4、5、1、2 の順番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

43251の順番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

31524

です。3が大好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、3、4、1、5の順です。

このラインナップを見ると高校の学園祭を思い出します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3・5・4・1・2
今回はこれでお願いします。
ウインクも懐かしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4/5/3/1/2です。
バービーボーイズの男性の方は今どうしているんでしょうね。杏子さんは見ますが・・

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4,5,3,1,2、です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤→③→①→②→④
の順番で(ry

  • 回答者: (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-4-2-3-5

難し~本当はDiamondsのB面(死語!)のMが一番好き
2番目に次点の爆風のRUNNER

  • 回答者:ヨE (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④ ⑤ ② ① ③ です。
曲が違ったらプリプリ上位に来るんですけどね。

  • 回答者:瑠夏 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の順位は
③⑤②①④です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4,2,3,5,1です。

バービーボーイズ好きでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③②④⑤①の順番です。

  • 回答者:トクメイ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ ⑤ ② ① ④ です。

  • 回答者:なみ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ ④ ② ① ⑤

です。
ランナーって、自転車こいでいると 口ずさみます。

  • 回答者:かりん (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① ③ ⑤ ② ④ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④、③、②、①、⑤ です。

コンタ 好きでした。

  • 回答者:クリームSooda! (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14235の順です。

  • 回答者:て (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① ⑤ ④ ③ ② です

  • 回答者:kimu (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ ② ⑤ ④ ① ダイアモンドでこのグループを知りました~女性バンドNo1ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。






次点もいいですね。

  • 回答者:sooda (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①、②、⑤、④、③です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

32145ですね~!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いや~今回は全て懐かしい思い出の曲ばかり、迷いますねぇ
41235でどうでしょうか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな順に
2-4-1-3-5
・・・です。

次点の曲もとても好きです。

  • 回答者:リッチ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.2.4.1.5です。懐かしいですね。

  • 回答者:garuma (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は ③⑤②④① です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③、①、⑤、④、②です。

  • 回答者:檸檬 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3-4-2-1-5です。
「Diamonds」よりちょっと前ですがプリプリのコピーバンドをやっていたので・・・。
懐かしいです。

  • 回答者:30代主婦 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは^^

③ ② ⑤ ④ ① です。

②と③は悩みました。

  • 回答者:匿匿饂飩 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は3、4、5、1、2です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 4 2 5 1です。

個人的には爆風スランプなんですけど・・・。

  • 回答者:九州男児 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③②①⑤④です。
バービーボーイズのコンタさん昨日テレビに出てましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③、④、⑤、①、②

WinKの二人は、当時は可愛かったですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①→⑤→③→④→②
浜田麻里は、超懐かしい!!

  • 回答者:sooda (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3-5-2-4-1です。
当時小学生でしたー♪懐かしいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-5-2-3-4です。
コンプレックスのBE MY BABYが一番です。

  • 回答者:mobi (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②⇒⑤⇒③⇒①⇒④

宜しくお願いします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ ④ ② ① ⑤ です。

凄く懐かしいです。

  • 回答者:nao (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②③⑤①④です♪♪♪

  • 回答者:たか (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ ⑤ ② ④ ①

プリプリの大ヒット曲がやっぱり1位です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、2、5、3、4です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3・5・4・2・1
青春ど真ん中でしたね。
懐かしいなぁ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4・2・3・5・1です。

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5 3 2 1 4の順です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②③⑤①④です。
入っていたら次点が1位です。

  • 回答者:いたりあのおこのみやき (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ ① ⑤ ② ④ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3→5→1→2→4
です。
1989年当時に聞いていた訳ではないですが、何か懐かしいですね。。。

  • 回答者:ハヤシライス (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤②③①④です。
Winkよくカラオケで歌いました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4,3,2,1,5です。
浜田麻里はけっこう好きだったけど、この曲はどうも好きになれなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5,1,2,4,3の順です
Wink懐かしいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④③⑤②①
平成になってから20年も経つなんて・・・。

  • 回答者:うーんあの頃には戻れない (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

54321

バービーボーイズが大学祭に来てくれました。
懐かしいです・・・

Winkはよくカラオケで歌いました。

  • 回答者:ろろん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④③⑤①②の順です。

  • 回答者:ぽー (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 3 1 4 5 です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3,2,4,1,5で決まりました。
よろしくお願いします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤③④①②

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「3、2、5、1、4」です。

  • 回答者:サムタイム (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③⑤②④①の順で好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。







ですね(*^_^*)
ブルーハーツのあの素っ気無い歌い方が大好きです。

  • 回答者:懐かしい~ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、5,4、1,2です

今回は聞いたことあるけどすごく好きな曲は少なかったので
自分が他のことで頑張っていて関心がなかったのを思い出しました

自分の過去の心の様子もわかり楽しいアンケートです~

  • 回答者:心の様子 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うっは~・・・学生時代に友達とカラオケで歌ったのばっかりだ~^^;
ということで(?)好きな順番は、

③→④→②→⑤→①

因みにWinkを歌う時は振りつきです、勿論。
学園祭でも友達と似非Winkをやらせて頂きました(はっずかすぃ~)
この時期、2-3年だけBFの影響でJ-POPを何気なく聴いていたのでした・・・
いやぁ~懐かしいです。

  • 回答者:schro (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリプリがやっぱり一番でしょう。
35214!

  • 回答者:sss (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

32514 の順です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、1、4、2、5
プリプリが一番かな~Mが好きです。
それにしてもなつかしい選曲ですね^^
浜田麻里よく聞いていたのを思いだしました。

  • 回答者:レベッカ好きでした (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、2,4,5,1、の順ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2,3,4,1,5です。

ブルーハーツ…ダントツです^^

  • 回答者:くろ (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.3.1.4.5 です。

The Blue Heartsが一番だなー。
バービーボーイズのコンタは俳優になってたけど、今でもやってんのかな。
Winkの二人は最初見わけが付きませんでした。双子だと思った。なんでだろう。

  • 回答者:どしゃぶり (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2,3,1,5,4です。
ブルーハーツは元気になりますね!

  • 回答者:どこまーでも~ (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3-5-2-1-4 です。よろしくお願いいたします。

  • 回答者:なつい (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② ③ ⑤ ① ④ の順です。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、3、4、5、1です。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 3 1 5 4

家でLDのカラオケ歌ってた頃です。この頃は親がバブリーだったな・・

  • 回答者:るん (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① ③ ⑤ ② ④
の順番です

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③②④⑤①でお願いします

毎回楽しみにしています

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③②④⑤①です。
でも入れるとしたら、次点のRunnerがトップな私…

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤  ③  ①  ④  ②

です。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ ⑤ ① ② ④ です。
プリプリ良く聞いたです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・3・4・2・5

浜田麻里はよくききました♪
あれだけの声量はなかなかでしたね。

  • 回答者:♪♪♪ (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤③④②①  で。

でも次点をトップで。
あ・・・お子ちゃま産んだ年だった。ハタチですよ、もうすぐ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3-2-4-1-5

でお願いします。
この曲が20年も前のものだなんて(驚)

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、⑤愛が止まらない
2、③Diamonds
3、②TRAIN –TRAIN
4、①Return to Myself
5、④目を閉じておいでよ
何と言っても、Wink、ですわ。
④の、バービーボーイズ、実はよく知りませんの。

  • 回答者:百合香 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③①②⑤④ です。
やっぱり③が一番かなぁ。当時はWinkがすごいプロモーションのわりにはって感じでしたよね

  • 回答者:ぽん (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①、③、⑤、②、④

次点も捨てがたい。

①のこの曲で、浜田麻里さんのアルバムを買いました。
最近、お姿を見ませんが…。

懐かしいな20年前。
全部、歌がわかります。

  • 回答者:くうねるあそぶ (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② ④ ③ ⑤ ①です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 5 3 2 4 です。

浜田麻里さんのスコーン!と通る高音が素敵でした。

  • 回答者:スナック菓子じゃないよ (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、4,3、1,5です。

なつかし~い。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 1 4 5 3でお願いします

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④ 目を閉じておいでよ - バービーボーイズ
③ Diamonds - プリンセス・プリンセス
① Return to Myself - 浜田麻里
⑤ Wink - 愛が止まらない
② TRAIN-TRAIN - The Blue Hearts

20年前・・・若かった。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5,2、3、1、4

私も次点を3位くらいに入れたいところです。

  • 回答者:マムルン (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3-5-2-4-1の順です

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎度でーす
今回は、3 2 5 4 1の順でお願いします。
いつも思うんですけど、次点が好き。
3の次に次点を入れたいところです。

  • 回答者:piano (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4 3 5 2 1ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②、③、⑤、①、④です。

  • 回答者:K (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2-4-1-5-3

です。 Winkお人形さんのようにかわいかったですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カラオケでどれもたくさん歌いました~
懐かしい・・・

①③⑤②④
でお願いします

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る