すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

質問や回答に誤字脱字やおかしな字並びを
時々してしまいます。
気をつけるのはこちらの責任ですが
確認窓があまりに狭かったり
実際の回答とレイアウトが変わったりするのも
一因だと思います。改善を要望することに
皆さんどう思われますか?

  • 質問者:見づらい!
  • 質問日時:2009-06-07 14:07:56
  • 1

確かに見づらいですよね~。
回答の方は まだ良いのですが
質問の方は 横の文字数が違うので
レイアウトに困ります。
”入力内容を確認する”を押した後
カテゴリ選択の前に 読み直してみますが
多い時は 3回ぐらい手直しをしています。

実際の質問ページと
同じサイズの枠が出てくると 楽なんですけどね・・・。

要望はした方が良いと思いますが
実際はシステム変更は大変そうなので
叶えてくれるとは 思えません・・・。

改善要望には大賛成です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私も回答してしまったあとで、

おかしな文や間違いの字は

訂正しています。

改善案はいいことだと思います。

  • 回答者:家庭 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいことだと思います。

  • 回答者:sooda (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくなっていくことに越したことはないと思いますので、「こんな風にしたら利用しやすい」といった改善案を出すことは、サイト側にとってもとてもよいことだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確認窓小さくて、たしかに推敲しにくく感じています。
いつも感じるのが1行など、短い回答向けのレイアウトじゃないの?と。
空白行を設けたり、改行位置を考えるてやると、
少し込み入った内容ですと、10行、20行と書き込んでしまいます。
今の倍か3倍くらいほしいと思うことがたびたびですね。

  • 回答者:改訂希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

改善要望はどんどんしていったらいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい  賛成です。
最初に打ち込んだままが一番ですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごめんなさい、私の場合は今のままでも大丈夫だと思っています。私自身が誤字脱字をやっちゃっておかしいと思う事はあるので、見直しはするようにはしてますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る