すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

最近↓こういう歌↓が好きでレンタルできるのを探しているのですが、まずジャンルが分かっていません。

Lady Gaga/レディー・ガガ
http://www.youtube.com/watch?v=M65zI9LH-as

Keri Hilson/ケリー・ヒルソン
http://www.youtube.com/watch?v=DKjSmUIP0HE

男性シンガーより、女性シンガーの方が好きです。
ジャンルと、あればお勧めを教えていただけませんか?

  • 質問者:ニース
  • 質問日時:2009-06-07 16:58:09
  • 1

レディーガガのジャンルは、エレクトロポップ、テクノポップと言われるものに値するかと思います。
ケリーヒルソンはヒップホップ、R&Bなどのジャンル寄りです。

こちらなんで如何でしょうか?
ちょっとポップ過ぎるかな...。
お好みに合うと良いのですが。
http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=LnTrZYHK_II

  • 回答者:POP (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わー!ありがとうございます!今のポップってこんななんですね(笑)
カッコイイ!クール!さっそくレンタルします^^

並び替え:

テクノポップですね。

  • 回答者:sooda (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

あーこれはいわゆるひとつのブラコン(BlackContemporary)ってやつですね。
映画でおなじみだと思いますが、この人はオススメです!

jennifer lopez - If you had my love (dance live)

http://www.youtube.com/watch?v=kXy8n-dqv9c

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ジェニファー・ロペスって名前だけ知ってました。こういう歌歌う人だったのかー!
ありがとうございますー!参考にさせていただきます!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る